ねんねん(芸人)のwiki風プロフィール!遠藤憲一のものまねが面白過ぎる!

ねんねん 芸人 ひよしなかよし wiki プロフィール 遠藤健一 五郎丸 ものまね 面白い 根建耕二 石塚利彦 結婚 子供

最近、ものまね芸人さんのクオリティがかなり高いと思うんですけど・・ねんねんさんの遠藤憲一さんのものまねが面白過ぎる!って話題ですよね~。

 

ねんねんさんは・・「ひよしなかよし」というコンビの芸人さんですが、ものまねを中心としたネタが、かなり面白くて人気なんだとか!

 

認知度的にこれからの「ねんねんさん」なので・・。

 

ねんねんさんのプロフィールや経歴は?

ねんねんさんのものまねレパートリーは?

ねんねんさんは結婚してる?子供は?

 

などなど、気になるところをチェックしたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

ねんねんさんのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 

ねんねんさんは、既に結婚していて・・子供も2人(男の子と女の子)います!

 

長男のかわいい動画・・(顔がねんねんさん、そっくり!)。。(笑)

 

㊤でも紹介しましたが・・ねんねんさんは「ひよしなかよし」と言うコンビ芸人さんですが、2007年4月に結成!ワタナベコメディースクールの4期生なんですね。

 

参考

「ひよしなかよし」は、2007年8月に!ニュースタッフプロダクションに所属してます。

 

 

「ひよしなかよし」のネタとしては、ねんねんさんの「ものまね」を中心に組み立てられているネタが多いですね。

 

「ものまね」がブレークした・・ねんねんさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:ねんねん

本名:根建耕二(ねだて こうじ)

生年月日:1983年9月1日(36歳:2020年4月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:180cm / 体重:80kg / 血液型:O型

趣味:マラソン・ボウリング

特技:筋トレ・スノーボード・ものまね

所属事務所:ニュースタッフプロダクション

 

 

「ひよしなかよし」として、M-1に何度もチャレンジするものの。。ほとんど敗退が多いとのこと・・。(笑)

 

M-1の成績(過去5年)

2019年:2回戦敗退

2018年:1回戦敗退

2017年:2回戦敗退

2016年:2回戦敗退

2015年:1回戦敗退

 

ねんねんさんの相方である・・石塚利彦さんの簡単プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:石塚利彦(いしづか としひこ)

生年月日:1983年6月16日(36歳:2020年4月現在)

出身地:神奈川県川崎市

身長:181cm / 体重:65kg / 血液型:A型

 

 

中々、日が当たらない芸歴みたいですが(笑)・・ねんねんさんの「ものまね」から、露出が増え出しましたね。

 

主なテレビ出演の一部がこちら!

 

経歴

オンバト+

Rの法則

中居正広のミになる図書館

とんねるずのみなさんのおかげでした

ナナクロ7

 

ただ、ほとんど「ねんねんさん」のものまねを中心とした出演ですね・・。(苦笑)

 

 

ねんねんさんは、知名度が上がりつつあるので。。コンビとしての!ブレイクを願いたいですね・・。(笑)

 

スポンサーリンク

ねんねんさんは遠藤憲一のものまねが面白過ぎる!をチェック!

 

ねんねんさんは、遠藤憲一さんの「ものまね」がクオリティが高すぎて・・テレビ出演はほとんど「ものまね」かと・・。(笑)

 

一番初めに、注目されたきっかけになったのが・・『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらないモノマネ」ですよね!

 

 

これを機に、ものまねでテレビ出演が増えてきた「ねんねんさん」ですが・・他のレパートリーで。。元全日本ラクビー選手の五郎丸歩」さんの「ものまね」も上手いんだとか!

 

 

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」さんぐらいから、お笑いの「ネタ」というより「ものまね」で、売れていく芸人さんが増えているので。。ねんねんさんもその波に乗っている感じがしますね!

 

 

ねんねんさん自身、どのように思っているかは分かりませんが・・まずは売れる」ことが一番大事だと思うので、是非このままの勢いでブレイクしてもらえたらなと!(笑)

 

スポンサーリンク

ねんねんさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな「ねんねんさん」のものまねや活躍を、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

ねんねんさんの「ものまね」に、ハマっている人が多いことが伝わってきますね!

 

「ものまね」の第7世代として・・さらにブレイクしてもらいたいかと!(笑)

 

スポンサーリンク

ねんねんさんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ねんねんさんのwiki風プロフィールと題して、遠藤憲一のものまねが面白過ぎる!を紹介してきましたが、クオリティが高すぎて・・「遠藤憲一さんの公式Twitterから」公認をもらえた?とか!(笑)

 

今後も「幅広いものまね!」を披露してもらいたいですね!

 

ねんねんさんと同じく現在話題の芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

ミルクボーイが「2019年M-1王者」に、見事輝きましたね~!   過去最高の5040組の頂点に「少しびっくり」というのが素直な感想ですが(笑)、今回は決勝進出の10組のうち、7組が初出場ということで、開催前からかなり話題にな[…]

ミルクボーイ 内海崇 wiki プロフィール経歴 彼女 結婚 大学 高校 出身 年齢 実家
あわせて読んで欲しい!

ミルクボーイがM-1で優勝して、大変な盛り上がりを見せてますね~。   ミルクボーイと言えば、駒場孝さんと内海崇さんのコンビで、リターン漫才が売りですが、この二人はネタが進むごとに勢いを増していくスタイルで、審査員の松本人志さ[…]

ミルクボーイ 駒場 やすとも どこいこ 戸塚 高校 身長 沖縄 wiki 経歴 実家 出身
あわせて読んで欲しい!

独特のキャラを売りにティモンディ高岸さんが、話題になってきてますね~。   ティモンディといえば「相方の前田さん」とは、高校野球で有名な愛媛県の済美高校の同級生ということで、スポーツが得意なお笑いコンビなんだとか! &nbs[…]

ティモンディ高岸 話し方 大食い 喋り方 野球
あわせて読んで欲しい!

お笑いコンビの「放課後ハートビート」は・・HIWAさんと松本シュートさんのコンビですが。。2020年元日の「おもしろ荘」で準優勝してから人気!クセになる面白さが話題なんですよね~。   HIWAさんは「ものまねが売り」で人気で[…]

HIWA 放課後ハートビート 狩野英孝 NG 元カノ 匂わせ wiki プロフィール 松本シュート 樋渡大輝 ものまね芸人 GLAY TERU 飛沫真鈴 しぶきまりん 赤血球
あわせて読んで欲しい!

最近、いろいろな芸風の芸人さんがいますけど、芸ドルというグループの「エスファイブ」が話題みたいですね~。   芸ドルは・・「芸人」と「アイドル」を合わせたグループということですが、歌やミュージックに乗せて笑いも入れるみたいで。[…]

エスファイブのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク