松本妃代のwiki風プロフィール!広瀬すずに似てる?画像でチェック!

松本妃代 wiki プロフィール 広瀬すず 似てる 画像 ラパン

ドラマやCMで活躍中の松本妃代さんが、柔らかな演技や雰囲気で注目ですよね~。

 

松本妃代さんと言えば・・「スズキのラパン」や「JR東日本」のCMに出演で人気ですが、女優の広瀬すずさん」に似てるとの声も。

 

松本妃代さんのプロフィールや経歴は?

松本妃代さんは英語や絵が得意って本当?

松本妃代さんは広瀬すずさんに似てる?

 

など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

松本妃代さんのwiki風プロフィールを紹介!

 

松本妃代さんは兵庫県の出身ですが、小中高までは地元の学校に通ってるんですよね。

 

チェック

出身大学は、神奈川県にあるフェリス女学院大学で・・2017年に卒業してるとのこと。

 

家族構成は「父親・母親・お兄さん」で、お兄さんと松本妃代さんは・・とても仲が良いんだとか!

 

 

松本妃代さんの名前は「本名」とのことで・・プロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:松本妃代(まつもと きよ)

生年月日:1995年3月20日(25歳:2020年7月現在)

出身地:兵庫県

身長:158cm / 血液型:AB型

趣味:ダンス・歌・絵を描くこと

特技:英会話(英検準1級)

最終学歴:フェリス女学院大学 卒業

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

松本妃代さんの父親は「シューズデザイナー兼オーナー」で、明治24年創業のオーダーシューズの老舗なんだとか!

 

ポイント

小さいころから絵を描くことがとても好きだった松本妃代さんは、20歳になってから本格的に絵画学び・・2019年12月には東京・サイト青山で初の絵画個展を開催するほどの実力なんだとか!

 

 

松本妃代さんは、2008年エイベックス学生オーディションに合格・・「エイベックスマネジメント所属」して芸能界入りすることに。

 

松本妃代さんと同じく女子グルメバーガー部に出演した「日向坂46」佐々木美玲さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46の中でもエース的な存在の佐々木美玲さんは、多彩な才能もあったりでバラエティー番組でも活躍してますよね。   佐々木美玲さんは『non-no』の専属モデルをやるなどスタイルの良さが目立ちますが・・水着姿や胸のカップサイ[…]

日向坂46 佐々木美玲 水着 カップ 綾瀬はるか 似てる 画像 駒澤大学 プリクラ

 

一時期「ダンス&ヴォーカルユニット」に所属していた松本妃代さんですが、女優業に専念するため・・2015年に現在のソニー・ミュージックアーティスツに移籍しています。

 

スポンサーリンク

松本妃代さんは広瀬すずさんに似てる?画像で比較!

 

女優として本格的に活動を開始した松本妃代さんですが、映画『いなくなれ、群青』や、テレビドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』などに出演することに。

 

そんな今後が楽しみな松本妃代さん・・女優の広瀬すずさんに似てる?」との声があるとか・・。

 

どこまで似ているか、画像で比較してみることに!

 

 

いかがでしょうか。。雰囲気はあると思いますが・・。

 

 

目元や鼻あたりが、似ていると感じますね。

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

松本妃代さん・・広瀬すずさんに似てるということはビジュアル的に「完璧」(笑)だと思うので、演技の実力もさらに磨いて、ブレイクしてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

松本妃代さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな松本妃代さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

「かわいい!」だけでなく、演技にも好評の声がありましたが・・松本妃代さんの特徴は、女性のファンも多いというところではないかと!

 

水着姿も蒼井優さんに似てると話題の奈緒さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名

 

松本妃代さん・・目標は『「え、同一人物だったの?」とびっくりされるような、その作品の世界観のなかで生きられる女優になること。』なんだとか。

 

絵画の才能も含め、こだわる部分が魅力の松本妃代さん・・今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

松本妃代さんと同じく・・話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校
あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず
あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すず 水着 似てる 画像 高校 TikTok ハーフ
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク