佐藤めぐみの水着姿やカップサイズは細身の妖艶さがたまらない!魅惑のスタイルを画像で紹介!

佐藤めぐみのイメージ画像

女優の佐藤めぐみさんが堂本光一さんと真剣交際していると2023年2月26日のヤフーニュースで見ましたが、約10年に及ぶ交際ということで凄いですよね。

 

美男美女のカップルなのでお似合いでしかないですが、そんな佐藤めぐみさんはスタイル抜群で・・水着姿やカップサイズは細身の妖艶さがたまらない!との声もあるとか。(笑)

 

ただあまり報道されることが少ない佐藤めぐみさんなので・・

佐藤めぐみさんのプロフィールや経歴は?

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの出会いは?

佐藤めぐみさんの水着姿画像やカップサイズは?

 

など、佐藤めぐみさんにまつわる情報をチェックしました。他にも気になる記事を紹介しているので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

佐藤めぐみさんのプロフィールや経歴を改めてwiki風に紹介!

 

佐藤めぐみさんが堂本光一さんと真剣交際しているとニュース報道で見ましたが、約10年に及ぶ長い期間の交際ということで2人の関係性の強さを感じますね。次は結婚はいつ頃?が気になりますが・・

 

情報

2人の出会いは2009年、ミュージカル「Endless SHOCK」で共演しその後交際がスタート。

 

始めは舞台経験が少なくて歌やダンスに不安を抱えてたらしいですが、そんな佐藤めぐみさんを優しく支えたのが堂本光一さん。そういう背景から2010年にも同作で再共演してます。

 

 

仲睦まじい2人の関係に微笑ましさを感じるものの・・そんな佐藤めぐみさんのプロフィールを改めて紹介!

 

プロフィール

名前:佐藤 めぐみ(さとう めぐみ)

生年月日:1984年11月17日(38歳:2023年3月現在)

出身地:東京都

身長:164cm / 血液型:A型

趣味:珈琲巡り

特技:ピラティス・ダンス

活動開始:2001年~

所属事務所:スターダストプロモーション

 

佐藤めぐみさんは東京都の出身で家族構成は父親と母親の3人家族、兄弟はいないとのことで一人っ子なんですよね。

 

中学生の時に現事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界入りしてます。

 

2001年10月から放送の『3年B組金八先生』(第6シリーズ)で女優デビューを果たすことに。

 

 

『3年B組金八先生』(第6シリーズ)は同じく女優の上戸彩さんや俳優の中尾明慶さんが出演しているシリーズなので人気も高かったかと。

 

地元の中学を卒業後、高校は品川区にある東京都八潮高等学校(偏差値43)へ進学しますが、この高校の卒業生には薬師丸ひろ子さんや二階堂ふみさんもいるんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

 

2007年にはNHKの朝ドラマ『ちりとてちん』で、準ヒロインである和田清海役を演じている佐藤めぐみさん。

 

その後、堂本光一さんのライフワークにもなっている舞台『Endless SHOCK』に出演することで2人の出会いが生まれることに。

 

スポンサーリンク

佐藤めぐみさんのスタイル抜群の水着姿やカップサイズを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

 

そんな堂本光一さんとの今後が気になる佐藤めぐみさんですが、若いときにいくつかグラビアをやってるみたいで・・水着姿やカップサイズは細身の妖艶さがたまらない!との声が多いとか。(笑)

 

実際に佐藤めぐみさんの水着姿は見たことがなかったので、早速リサーチ!見つけた画像がこちら。

 

 

確かに細身のスタイルが際立つ佐藤めぐみさんですが。。何よりも若さを感じるので妖艶さは今の方があるかと。ただウエストの細さに驚きですね。

 

情報

いつのときかはわかりませんが、情報によるとスリーサイズはB82・W57・H83みたいなのでスタイルが良いのも納得!

 

カップサイズに関しては公式の情報はないので推測ですが・・Bカップと予想!(笑)

 

佐藤めぐみさんは特技がピラティスということで、現在では指導者資格も持っているとか!なので引き締まったプロポーションになるわけですが・・水着姿は20代のころの画像なので若いときからスタイルが良かったことが確認できました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤めぐみ Megumi Sato(@meguuuuusuke)がシェアした投稿

 

現在38歳という佐藤めぐみさん・・年齢を感じさせない美しさに魅了されますね。努力を重ねる姿にもカッコ良さを感じるかと。

 

スポンサーリンク

佐藤めぐみさんと堂本光一さんの交際報道に世間の人の反応をチェック!

 

美しさが際立つ佐藤めぐみさんですが、今回の堂本光一さんとの交際報道に世間の人の声をチェックしてみました。

 

 

ジャニーズの中でもイケメン度が群を抜いてる堂本光一さんが今日まで結婚してこなかったということもあり・・ゲイと見ていたという声に思わず頷いてしまった感はあります。。(笑)

 

 

やはり美男美女という部分でお似合いの声は多いですが、恋愛に関してはちょいちょい難しさが噂されている堂本光一さんと10年も愛をはぐくんでいた佐藤めぐみさんに凄い!との声もありますね。

 

それでも多くのおめでとう!が寄せられていることもあり、二人の報道は祝福されていると感じました。あとはいよいよ結婚だと思うので、今後の報道も注目かと!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

堂本光一さんと女優の佐藤めぐみさんが10年愛を実らせて結婚か!?という報道が入ってきましたけど、最近ニュースではお騒がせのジャニーズだったので久しぶりに明るい話題かと。   佐藤めぐみさんは綺麗な女優さんなのでとてもお似合いで[…]

佐藤めぐみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

當真あみさんは人気ドラマの出演が多く注目度が上がってきてますけど、透明感が抜群で人気も高いですよね。   カルピスウォーターのCMから一躍脚光を浴びた當真あみさんですが・・水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが必見!との声もあ[…]

當真あみのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ゆなたこ」の愛称でユーチューバーの星乃夢奈さんは、モデルとしても活躍で人気なんですよね。   笑顔がとてもキュートなゆなたこさんですが・・水着姿は透明感が抜群でカップサイズや美脚に注目との声が!(笑)   可愛[…]

星乃夢奈(ゆな)のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク