渡部建【相葉マナブ】の後任は誰?女性視聴者の反感が止まらない?徹底調査!

渡部建のイメージ画像

渡部建さんのスキャンダルの内容が、日を追うごとに明るみになってきて・・反感が増してますよね~。

 

渡部建さんは数多くのレギュラー番組に出演してますが、その内の一つ相葉マナブに関しても自粛に対する対応を迫られているんだとか!

 

今回は、渡部建さんの出演番組「相葉マナブ」の後任は誰?に注目して・・女性視聴者の反感もチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

渡部建さん【相葉マナブ】の後任は誰?をチェック!

 

渡部建さんの番組全面自粛を受けて、各テレビ局が連日対応に追われていますが・・長年人気番組として親しまれてきた「相葉マナブ」も、余波を被ることに・・。

 

チェック

テレビ朝日は「活動自粛の発表を受け、渡部さんの出演部分をカットして放送します」との回答。

 

 

渡部建さんが出演していた「相葉マナブ」は、 2013年4月にスタートした嵐の相葉雅紀さんにとって初の冠番組なんですよね!

 

メモ

渡部建さんの「不倫」発覚で、嵐ファンの間でもかなり心配の声が上がっているんだとか!

 

 

ネット上での声

相葉マナブどうなっちゃうのかな・・

相葉マナブ3人でセットじゃん!渡部さん 居なくなったらどうなるんだろう

相葉くんと澤部さんと3人の掛け合い最高だったのに・・

相葉くんにこれ以上心配や悲しみを増やしたくないよー

 

嵐のファンをはじめ、番組を楽しみにしている方からも多く心配の声があがっていますね・・。

 

 

番組開始当初は、さまざまな芸人さんが出演していたとのことですが・・2015年からは「相葉雅紀さん・渡部建さん・澤部佑さん」の3人で定着したとのこと。

 

ポイント

3人のチームワークも盤石で、嵐ファンのみならず「ファミリー層」からも人気あり・・視聴率はかなり好調だったとか!

 

 

そんな中での渡部建さんの「不倫報道」だったので、ファンのみならず・・テレビ局などのショックの度合いはかなり大きいと思いますね。。

 

渡部建さんは出演を当面自粛ということですが、今後「番組復帰」になることはまず無いので、降板は確定ではないかと!

 

その上で、渡部建さんの後任は誰?ということになるのですが・・長らく「相葉・渡部・澤部」の形が定着してたので、難しいですよね。。(苦笑)

 

 

「相葉マナブ」は、日曜日の夕方のファミリー向けの番組なので・・そこも含めた人選になるのではないかと!

 

一番可能性があるのは、相方である児嶋一哉さんだと思いますが・・現在人気のあるコンビでファミリー的にも支持がある。。「サンドウィッチマンの富澤たけしさん」や「千鳥のノブさん」なども可能性はあるかもですね!

 

 

今後の動向が注目されます!

 

渡部建さんの代わりに「王様のブランチ」で謝罪することになった児嶋一哉さんをチェックしたので、良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫報道で連日メディアが取り上げていますが、ここにきて相方の児嶋一哉さんの動向が注目されてますね~。   児嶋一哉さんは今日現在(2020.6.11)まで、公式のコメントはしていないので、気になっていたところ・・6[…]

渡部建のイメージ画像

 

スポンサーリンク

渡部建さんの女性視聴者の反感が止まらない?を徹底調査!

 

そんな話題の絶えない渡部建さんですが、今回の不倫報道を受けて・・特に女性視聴者からの反感が止まらないんだとか!

 

注目

渡部さんは「相葉マナブ」の他に「王様のブランチ」や「ヒルナンデス!」など、やはり女性向けのレギュラー番組に出演しています。

 

 

今回の報道がいわゆるゲス不倫と言われる内容なので、渡部建さんのここの部分が厳しい状況になっていますよね。

 

渡部建さんの「ゲス不倫」と言われる内容を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

渡部建のイメージ画像

 

単なる不倫ということだけでなく、さまざま「女性軽視」と見られる行動があまりにも多いので・・かなり女性視聴者からの反感が止まらないんだとか!

 

 

渡部建さん・・「相葉マナブ」だけでなく、すべての番組復帰が絶望的ではないかと・・。

 

当面は、反省の日々が続きそうですね。

 

スポンサーリンク

渡部建さん【相葉マナブ】の降板について世間の声をチェック!

 

渡部建さん【相葉マナブ】の降板について、世間の声をチェックしました。

 

 

渡部建さんを含め。。「3人」でやってきた「相葉マナブ」をもう見れない・・という残念な声が多いですね。

 

渡部建さんの後任は?よりも・・親しまれてきた「相葉マナブ」にキズがついたことに注目が集まっていることが分かったので。。ことの重大さを改めて感じました。

 

スポンサーリンク

渡部建さん【相葉マナブ】の降板のまとめ

 

今回の渡部建さんによる一連の「不倫報道」にまつわる記事をまとめているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組の全面自粛の報道で、色々な憶測が飛び交ってますね~。   しかし、一番気になるのは・・今回の自粛に伴う違約金や賠償金ではないかと・・。   渡部建さんの完全に自己都合による降板なので、賠償額が[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

複数の女性と不倫関係にあったことを認めた渡部建さんの報道に対して、話題が持ちきりですよね~。   渡部建さんの相手は誰だったのか?など憶測も含め飛び交っていますが・・不倫報道を認めたとなると、佐々木希さんの今後の対応が気になる[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

各スポーツ紙などで渡部建さんの不倫報道が過熱する中、佐々木希さんに対する同情の声がかなり増えていますね~。   渡部建さんと佐々木希さんに関しては、今回の不倫報道が起こる前から・・「DV疑惑」や「別居報道」など取沙汰されていま[…]

渡部建と佐々木希のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク