森島悠希の顔画像はある?女子大生殺人未遂犯の動機に啞然?素顔に迫る!【大阪府】

警察官のイメージ画像

大阪府内のマンションのエントランスで女子大生が暴行を受けた事件が発生したと、2022年11月14日のニュースで入ってきました。

 

殺人未遂で逮捕されたのは森島悠希容疑者で年齢は26歳とのことですが、背後から首を絞めて引き倒し、顔などを殴る蹴るの暴行を加えたとの報道。

 

とても非道な犯行ですが、動機に対して「日常的なストレスを発散するため」と供述しているとかで、怒りを通り越して唖然としてしまうかと!

 

女性を背後から襲うような卑劣な犯人の顔画像や素顔が気になったので調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

森島悠希容疑者が女子大生殺人未遂で逮捕!事件の概要を確認【大阪府】

 

2022年11月14日に女子大生が、大阪府内のマンションのエントランスで暴行を受ける事件が発生。

 

暴行を受けた女子大生は全治約1か月の重傷を負いました。

 

マンションに侵入し、面識のない女性の顔を蹴って殺害しようとしたとして、大阪府警捜査1課は14日、殺人未遂などの疑いで、大阪市東淀川区豊里、自称会社員、森島悠希容疑者(26)を逮捕した。
引用元:産経新聞

 

報道内容を見て、改めて許せない事件だと思いますが、事件の経緯を確認してみます。

 

【事件の経緯】
11月中旬の夜、大阪府内のマンションのエントランスに森島悠希容疑者が侵入
帰宅した20代女子大生の首を後ろから腕で絞めて転倒させて暴行
女子大生は隙を見てコンビニに逃げ込み、店員が府内の警察署に通報
防犯カメラの映像で森島容疑者が駅から女子大生の後をつける様子を確認
11月14日、大阪市東淀川区豊里1丁目の森島悠希容疑者を逮捕
女子大生は全治約1か月の重傷

 

事件の経緯からもわかる通り、森島悠希容疑者は近くの駅からマンションまで、ずっと女子大生を付け回して犯行に及んでいるんですよね。

 

注目

森島悠希容疑者は、初めから一人でいる女性を狙っていたとのこと。

 

犯行内容は本当に非道で、背後から首を絞めて引き倒し、顔などを殴る蹴るの暴行を加えて殺害しようとしたとか!

 

さらに「部屋に案内しろ。殺すぞ」と脅してエレベーターに向かい、森島悠希容疑者がエレベーターに乗り込んだ隙を狙って、女子大生は近くのコンビニに逃げて助けを呼んでいます。

 

体力で勝てない女性を狙うという本当に卑劣な犯行だと思いますが、動機が「日常的なストレスを発散するため」と供述してるとのことで、唖然としてしまう内容かと!

 

スポンサーリンク

森島悠希容疑者の顔画像はある?女子大生殺人未遂犯の素顔に迫る!【大阪府】

 

女子大生に暴行を加えたとして、殺人未遂の罪で逮捕されたのは森島悠希容疑者26歳ですが、顔画像はあるのかは気になるところ。

 

いくつかリサーチして見つけた画像がこちら!

 

 

うつむき加減の画像なので、自分がしでかしたことの重大さを感じてくれているのかどうか・・はっきりとした表情はわかりません。

 

さらに報道内容では自称会社員となっているので、自称って何?って思っちゃいますが、どこかに努めてるなら勤め先はどこ?も気になりますよね。

 

こちらに関しては、現段階で情報は明らかにされていないので、情報が入りましたら追記していきたいと思います。

 

【森島悠希容疑者の供述】
仕事や家庭の日常的なストレスがあり、発散するために1人でいた女性に暴行を加えた。殺す意図はない。

 

供述に「家庭の日常的なストレス」とあるので、森島悠希容疑者にも親兄弟、もしくは妻や子供がいる可能性があります。

 

もしそうだとするならば、ストレス発散のために自分の家族が殺されそうになったら、どう思うか!と問いただしたいですよね。

 

最近はわいせつ事件も多発してますが、動機のほどんとが自分よがりな内容ばかり。。

あわせて読んで欲しい!

ウマ娘やアイマスなどの人気ゲーム、アニメ楽曲を提供している作曲家の田中秀和氏が、強制わいせつの容疑で逮捕されたというニュースが話題ですよね。   逮捕されたのは10月24日ですが、わいせつ事件は2ヶ月前に起きていて、余罪の可能[…]

田中秀和の顔画像

 

この事件報道には多くのコメントが寄せられてるのでいくつか紹介します。

 

信じられない。どれほど恐ろしかっただろうか。想像するだけで震えます。
こんなことをしでかしておいて数年反省したフリをしていれば元の生活に戻れるなんておかしい

女子大学生も怖かっただろうに・・怪我は治っても心の傷は治らない
この容疑者がした事は殺人並みに酷い事

本当信じられない。
自分より力が弱い人間を暴行してストレスを発散?
本当に許しがたい犯行で、もし身近な人間が同様ない事件に遭遇したと思うと非常に社会的にも悪質かつ卑劣だと思う。

 

今回の事件で女子大生は全治約1か月の重傷を負っていますが、コメントにもあるように心配なのは心の傷ですよね。

 

「殺す意図はなかった」と容疑を一部否認しているみたいですが、どんな意図であろうと絶対に許されることではない!と、強い憤りを感じます。

 

現在も取り調べは続いているので、また新しい情報が出たら追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

元プロ野球選手の村田兆治さんの自宅から火災が発生し、病院に運ばれるも死亡が確認されるとの報道が、2022年11月11日のニュースで入ってきました。   突然の訃報に驚きを隠せませんが、火災の原因は何だったのか?が気になるところ[…]

村田兆治のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

家出をした女子中学生を2か月あまり連れ回したとして、埼玉県に住む男女2人が逮捕されたとのニュースが2022年11月9日に入ってきました。   報道によると今年8月の下旬に、神奈川県厚木市に住む女子中学生を未成年者であることを知[…]

警察官のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2022年11月5日の午前0時過ぎに、歌手で俳優のYOSHIこと佐々木嘉純さんが乗る大型バイクとトラックが衝突する事故が発生しました。   事故が発生した場合は、神奈川県川崎市多摩区にある信号付きの交差点。   […]

YOSHIのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク