清原果耶は鼻の下が短くてブサイク!でも人気はなぜ?魅力を画像で調査

清原果耶さんは、若いのに演技力が高いと評判ですよね!

 

清原果耶さんのすごさは、若さを前面に出す時と、年齢を感じさせない演技しっかり使い分けるところ!

 

そんな清原果耶さんですが、「鼻の下が短くてブサイク」との声がチラホラ、「でも人気!」ですが、これには理由があるかとか

 

清原果耶さんの気になる理由や魅力を画像でも調査しましたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

清原果耶さんの簡単プロフィールや経歴を紹介!

 

 

清原果耶さんは、幼少期は、Perfumeに憧れて歌とダンススクールに通っていたとか。

 

プロフィール

・名前:清原果耶(きよはら かや)

・生年月日:2002年1月30日(17歳:2019年現在)

・出身地:大阪府

・身長:162cm

・趣味:散歩

・特技:歌・ダンス

・血液型:B型

・所属事務所:アミューズ

 

小学1年生からクラシックバレエを習い、小学5年生から中学1年生までは、劇団「Youth Theatre Japan」 に通ってダンス・歌・ミュージカル・バレエを習っていた。(Wikipedia引用)

 

 

清原果耶さんが中学1年生の時に、母が「アミューズオーディションフェス2014」に応募して、最終審査会で3万2214人の中からグランプリを受賞し、芸能界入りとなります!

 

2015年1月から三井不動産グループ、アステラス製薬の2社のCMに起用されて「あの美少女は誰?」と注目を集め、2015年からファッション雑誌「nicola」の専属モデル(ニコモ)に加わるも、3年間務めて専属モデルを卒業。

 

2018年8月より、「Seventeen」の専属モデルを務め、11月には「人気女優の登竜門」と目される「第97回全国高校サッカー選手権大会」の14代目「応援マネージャー」に就任!

 

 

2019年には新垣結衣さんと並んでコーセー「雪肌精」のCMキャラクターに起用され、7月より「雪肌精」化粧水のテレビCMにも出演!

 

女優業に関しては、2015年9月からNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビューし、その演技が評価され2019年7月には「なつぞら」で、2度目の朝ドラ出演を果たします!

 

清原果耶さんは2015年のデビュー以来、まさに怒涛の快進撃ですね!

 

スポンサーリンク

清原果耶さんは鼻の下が短くてブサイク!を調査

 

 

そんな大活躍の清原果耶さんに厳しい噂が・・。

 

清原果耶は鼻の下が短くてブサイク!

鼻が大きくてかわいくない!

 

さっそく画像で検証してみると・・。

 

 

 

 

たしかに「鼻の下が短い」のは、あるかもしれませんが、「鼻が大きい」というのは、顔が小さいから大きく見えるの方が当てはまっているのではないかと・・。(苦笑)

 

どちらにしても、ブサイクというのは「ない」と思いますが、中には3万人から選ばれたにしては、あまりかわいくないとか、やっかみが多いのではと感じますね。

 

まだ17歳ということもあり、これからどんどん魅力をつけて綺麗な女優さんに育って行くのでは!と思います。

 

スポンサーリンク

清原果耶さんの人気や魅力に世間の反応は?

 

清原果耶さんの人気や魅力に対し世間の声を調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若くてかわいいとの声や、演技の幅が広がっていく成長を喜ぶ声多くの方に応援されてますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

清原果耶さんの演技を見て、ある映画ジャーナリストさんのコメント。

 

どんな役にも染まれる無垢さと、役を深く理解できる頭の良さが両立している。

若手では数少ない“スクリーンで観たい女優”です。

 

 

若さやかわいらしさだけでない、役に徹することのできる希少な女優!

 

清原果耶さんの今後が楽しみでなりませんね!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク