清原果耶は鼻の下が短くてブサイク?でも人気はなぜ?魅力を画像でチェック!

清原果耶 水着姿 高校 朝ドラ 鼻 ブサイク 画像

ドラマや映画、CMと大活躍の清原果耶さん・・若いのに演技力が高いと話題なんですよね~。

 

清原果耶さんと言えば。。「若さを前面に出す」時と「年齢を感じさせない」演技を使い分けるなど評判ですが・・鼻の下が短くてブサイクとの声もあるとか。。

 

今回は、若さあふれる清原果耶さんの魅力や「ブサイク」と言われる理由に注目して、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

清原果耶さんのプロフィールや経歴を紹介!

 

清原果耶さん・・幼少期は、Perfumeに憧れて歌とダンススクールに通っていたとか。

 

チェック

小学1年生からクラシックバレエを習い、小学5年生から中学1年生までは、劇団「Youth Theatre Japan」 に通って「ダンス・歌・ミュージカル・バレエ」を習っていたとのこと。

 

 

小さい頃から数多くの習い事をやっていた・・清原果耶さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:清原果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日(17歳:2019年10月現在)

出身地:大阪府

身長:162cm / 血液型:B型

趣味:散歩

特技:歌・ダンス

所属事務所:アミューズ

 

 

清原果耶さんは中学1年生の時に、母親が「アミューズオーディションフェス2014」に応募して、最終審査会で3万2214人の中からグランプリを受賞し芸能界入りしたんだとか!

 

注目

2015年に、三井不動産グループやアステラス製薬などのCMに起用されてあの美少女は誰?と注目を集めることに!

 

『仮面ライダーセイバー』のヒロイン役を演じる「川津明日香さん」の抜群のスタイルを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香 水着 カップ 画像 動画 プロフィール 写真集 仮面ライダー インスタ

 

清原果耶さんは、2015年からファッション雑誌「nicola」の専属モデルに加わるも、3年間務めて専属モデルを卒業してます。

 

 

2018年8月より「Seventeen」の専属モデルを務め、11月には「人気女優の登竜門」と目される「第97回全国高校サッカー選手権大会」の14代目「応援マネージャー」に就任!

 

 

2019年には新垣結衣さんと並んでコーセー「雪肌精」のCMキャラクターに起用され、7月より「雪肌精」化粧水のテレビCMにも出演!

 

ポイント

2015年9月からNHK連続テレビ小説「あさが来た」で女優デビューし、その演技が評価され2019年7月には「なつぞら」で、2度目の朝ドラ出演を果たすことに!

 

清原果耶さんは2015年のデビュー以来、まさに怒涛の快進撃ですね!

 

スポンサーリンク

清原果耶さんは鼻の下が短くてブサイク?をチェック!

 

そんな大活躍の清原果耶さんに厳しい噂が・・。

 

清原果耶は鼻の下が短くてブサイク!

鼻が大きくてかわいくない!

 

さっそく画像で検証してみると・・。

 

 

清原果耶さんの「鼻の下が短い」はあるかもしれませんが・・「鼻が大きい」というのは、顔が小さいから大きく見えるの方が当てはまっているのではないかと!(苦笑)

 

人気が出てくると、どうしても「やっかみ」や「アンチ」が出てくるのがこの世界だと思いますが・・清原果耶さんに「ブサイクというのは無い」と思います。(笑)

 

ブサイクではない!のが分かったところで・・水着姿が「あどけなさのギャップ」がヤバいとの声が。。

 

あわせて読んで欲しい!

若い女優さんの活躍が最近目立ちますけど、清原果耶さんはその中でも人気が高く注目度が大きいですよね。   清原果耶さんは清楚感抜群の女優さんですが・・水着姿は胸のカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)   […]

清原果耶 水着姿 カップ 高校 画像 ミュージカル 朝ドラ おかえりモネ

 

清原果耶さんは「まだ17歳」ということもあり、これからどんどん魅力をつけて綺麗な女優さんに育って行くのでは!と感じますね。

 

今後の成長が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

清原果耶さんの人気や魅力に世間の反応は?

 

そんな人気上昇中の清原果耶さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

清原果耶さんの可愛いとの安定の声や、演技の幅が広がっていく成長を喜ぶ声が多かったかと!

 

水着姿のくびれが必見と話題の傳谷英里香さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

 

若くして視聴者を引き付ける演技に驚きを感じますが・・幅広い層に応援されている部分に人気の秘密を感じました。。

 

清原果耶さんのさらなる活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

清原果耶さんと同じく現在話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

昔はアイドルで現在ママタレ!というタレントさんって多いですけど・・鈴木亜美さんが激辛マニアで話題ですよね。   鈴木亜美さんと言えばアミーゴの愛称で人気でしたが、最近は激辛アミーゴやカラミーゴとの別称も付けられているとか!(笑[…]

鈴木亜美 昔 現在 水着 整形 画像 旦那 目 激辛 桑原元気
あわせて読んで欲しい!

仮面ライダーシリーズは新人の俳優や女優がメインのキャストになることが多いですけど、その中でベテランの方がポイントで入りますが・・今回は知念里奈さんなんですよね~!   知念里奈さんと言えば、沖縄出身の女優さんですが・・ドラマや[…]

知念里奈 仮面ライダーセイバー ソフィア 守護者 役柄 見どころ
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク