川瀬莉子のwiki風プロフィール!子役時代が黒歴史?封印の理由に迫る!

川瀬莉子 wiki プロフィール 経歴 インスタ ドクターX 出身校 高校 大学 出身 スリーサイズ オスカー 身長 モデル 子役 かわいい 水着 カップ 黒歴史 封印

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが「モデル並みのスタイル」で、特に足が長くて綺麗と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。

 

川瀬莉子さんは子役出身の女優さんなんですが、上京するまでは「地元でモデル」もしていたとのことで・・そちらも気になるのですが子役時代は黒歴史で封印していて触れたくないとの噂が・・!

 

川瀬莉子さんの身長・スリーサイズやカップは?

川瀬莉子さんはスタイルがいいけど水着姿はある?

川瀬莉子さんの子役時代は黒歴史?封印しているのはなぜ?

 

などなど!気になるところだらけの川瀬莉子さんを色々チェックしてみたので・・最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

川瀬莉子さんのwiki風プロフィール!と経歴を紹介!

 

川瀬莉子さんは透明感のあるキュートな女性ですが・・吸い込まれそうな大きな目が特徴的ですよね~。

 

おでこが少し広めですが。。丸顔から放たれる目力に魅了される人も多いのではないかと!

 

チェック

川瀬莉子さんは、2018年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝き、オスカープロモーションに所属。

 

2019年にはドクターX~外科医・大門未知子~の新人看護師役に抜擢!

 

 

川瀬莉子さん・・女優としては「22歳での初デビュー」なので少し遅めでは?と思われた方もいるかもですが、子役や地元でモデル経験もあるので、後で㊦に詳しく紹介しますね!

 

プロフィール

名前:川瀬莉子(かわせ りこ)

生年月日:1996年12月9日(23歳:2020年3月現在)

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm / 血液型:O型

スリーサイズ:B80・W58・H85

趣味:散歩・読書 / 特技:バドミントン・和装歩き

所属事務所:オスカープロモーション

 

身長165㎝と高めの川瀬莉子さん、スタイルがとても良いので・・モデルをやっていたのは頷けるところではないかと思いますが、特に足が長くて美脚ですよね!

 

 

オスカー出身の女優さんは、スタイルが良い方が多いけど。。川瀬莉子さんも十分通用しますね!出身高校や大学も気になるところですが、残念ながら詳しい情報はありませんでした・・。(苦笑)

 

川瀬莉子さんと同じオスカー所属で、モデル出身の藤田ニコルさんを、詳しく紹介してますので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

モデルやタレントとして大活躍の藤田ニコルさんですが、インスタに載せている写真が。。スタイル抜群!と話題なってるんですよね~。   藤田ニコルさんの維持方法に「お嬢様jewel」によるプチ断食で、すっきりスタイルを維持!している[…]

藤田ニコル すっきり お嬢様

 

補足

高校時代には部活でバドミントン部に所属していた川瀬莉子さん・・力を入れて頑張っていたとのことで、大学についても短大を20歳の時に卒業しているとコメント。。短大生だったことは間違いなさそうですね!

 

川瀬莉子さんは・・和装歩きが特技ということもあり、美容理容関係の学校である「名古屋文化短期大学」との噂もありますが、信憑性はないので、新たに情報が出たら追記しますね。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんの「子役時代が黒歴史?」封印の理由をチェック!

 

今後のさらなる活躍が楽しみな川瀬莉子さんですが・・芸能界には子役としてデビュー!してたんですね。

 

ジュニアアイドルとして活動をはじめ・・中学生の時にNHK「中学生日記」のオーディションを受けて合格!河西莉子」という芸名で活動してたとか!

 

 

とてもキュートで、子供の頃から可愛さが抜きに出てますが・・子役時代から目力だけは強かったんだなと感じますね。(笑)

 

ポイント

川瀬莉子さんとしての「wiki」はまだないですが・・河西莉子としては「wiki」があるので。。子役時代から活躍していたことがわかりますね。

 

あどけない感じで「水着姿はギャップがヤバい!」との声がある大友花恋さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

若手の女優さんが活躍しているのをよく見かけますけど、大友花恋さんはドラマやバラエティー番組の出演が増えて人気ですよね。   大友花恋さんと言えば笑顔がとても可愛いですが・・水着姿やカップサイズの大きさはギャップがヤバい!との声[…]

大友花恋 水着姿 カップ 子役時代 高校 大学 広瀬すず

 

ただ、ジュニアアイドルや子役時代に関してのことを「話をすることが殆んどない」ので、川瀬莉子さんとしては「あまり触れられたくはない」のかと・・。

 

 

事務所である「オスカーの方針」なのか?「川瀬莉子さんの意向」なのか?はわかりませんが・・考えられる理由の中に、活動内容が引っ掛かっているのでは?との噂が・・。

 

少し子役時代の活動を見てみると・・。

 

 

当時の所属事務所などのコンセプトがあったのかもしれませんが、コスプレや水着など・・現在の「川瀬莉子さんのイメージ」とは、かけ離れている感は否めないですね。

 

ちなみに現在の川瀬莉子さん、水着のデビューはしてません・・。(苦笑)

 

メモ

小学生のころから女優志望が強かった川瀬莉子さん、短大を卒業した後も「女優になるという夢」を捨てられず、地元の名古屋でモデルとして活動!女優になるチャンスを伺っていたとのこと。

 

そして、2018年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」で、3万1261人の中から見事にグランプリに輝き!夢の第一歩を踏み出すことになったんですね。

 

 

努力の結、夢を掴んだ川瀬莉子さん・・子役時代のことをどのように思っているのかはわかりませんが、現在の「川瀬莉子の活動」を大事にする意味でも過去は振り返らないとの思いが理由ではないかと感じました。(笑)

 

 

川瀬莉子さんは、憧れる女優は「オードリー・ヘプバーン」で、目指す女優は「米倉涼子さん」だということ!

 

カップサイズのギャップが衝撃!との声がある森七菜さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近は数多くの若手女優さんが活躍してますけど、森七菜さんは女優だけでなく歌手としても活動していて話題ですよね。   森七菜さんと言えばNHKの朝ドラをはじめ、CMやバラエティー番組にも引っ張りダコで人気ではないかと! &nb[…]

森七菜 水着姿 カップ サイズ 画像 エール スマイル 天気の子

 

特に米倉さんに関しては「オーラがあってかっこいい!」と、オスカー所属先輩の印象を語っています。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんな川瀬莉子さんの活躍を、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

「かわいい!綺麗!」との声が多いですが・・女優さんとして飛躍してもらいたいとの声!

 

年齢不詳な美貌と魅力の持ち主「宝塚歌劇団」星蘭ひとみさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像

 

川瀬莉子さん・・好感度の高さを感じましたね。

 

スポンサーリンク

川瀬莉子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

川瀬莉子さんはドラマや映画などは「シリアス」なものが好きで、今後やってみたい役は「魔性の悪い女の役!」とのこと。。さらにバラエティ番組を含め、ジャンルを問わず「何でも挑戦していきたい!」んだとか!

 

長年の夢を叶え・・女優としての階段を登りはじめた川瀬莉子さん!今後どう活躍して行くのか。。楽しみでなりませんね!

 

川瀬莉子さんと同じく、話題の女優の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

人気の女優さんって数多くいますけど・・「ドラマや映画、CM」などで活躍中の奈緒さんは、こだわりの演技で注目ですよね~。   奈緒さんは演技だけなく「イラスト」など、絵を描くのがとても上手ですが、女優の蒼井優さんに似ているとの声[…]

奈緒 女優 水着 高校 画像 蒼井優 本名
あわせて読んで欲しい!

若くて人気の女優さんって最近増えてきてますけど、竹内愛紗さんが透明感抜群でかわいい!と注目されてますよね。   竹内愛紗さんと言えば話題のドラマに出演してますが・・水着姿やカップサイズは細身のギャップがヤバいとの噂があるとか([…]

竹内愛紗 水着 カップ 美脚 画像 高校 未満警察
あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルだけでなく「歌って踊れるタレントさん」って増えましたけど、その中でも伊原六花さんは代表的な女優さんですよね~。   伊原六花さんと言えば、高校時代の『バブリーダンス』で人気が出ましたが、水着姿やカップが話題で、ダ[…]

伊原六花 水着姿 画像 ブサイク ゴリ押し 女優 カップ スタイル 本名 インスタ チアダンス

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝!です。

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク