川上凛子のwiki風プロフィール!かわいい子役の演技や出演数が凄すぎる!

川上凛子 wiki プロフィール かわいい 子役 演技 出演数 CM 捨ててよ、安達さん。 安達祐実 スマイルモンキー

最近、子役から「人気の女優さんに成長する」という流れ多いですけど、そんな中で川上凛子さんが注目されていますよね~。

 

2020年4月17日(金)から始まるドラマ『捨ててよ、安達さん。』に出演しますが、主演の「安達祐実さん」同様・・川上凛子さんもポイントの役柄とのこと!

 

川上凛子さんは、これまでも数多くのドラマやCMに子役として出演してますが。。認知度としてはこれからだと思うので・・。

 

川上凛子さんのプロフィールや経歴は?

川上凛子さんのこれまでの出演作は?

川上凛子さんの演技力は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

川上凛子さんのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 

川上凛子さんは現在、小学5年生ですが・・2013年の4歳の頃から子役として活動してるんですね。

 

チェック

川上凛子さんは・・4歳の時に!「踊る!さんま御殿!!」の再現VTRや BS日テレの「それいけ!アンパンマンくらぶ」にレギュラー出演をしてます。

 

 

とても可愛らしい、川上凛子さんのプロフィールがこちら。

 

プロフィール

名前:川上凛子(かわかみ りんこ)

生年月日:2009年8月19日(10歳:2020年4月現在)

身長:131cm

趣味:読書・図画工作

特技:フィギュアスケート・英会話

所属事務所:スマイルモンキー

 

 

川上凛子さんは、小さいころからフィギュアスケートをやっていて・・所属事務所のスマイルモンキーのプロフィールには JSF3級と紹介されてます。

 

≪メモ≫

JSFとは、日本スケート連盟の略。

日本スケート連盟では、(低)初級~8級(高)までクラスがある。

年齢や級によって「シニア・ジュニア・ノービスA・B」に区分。

現在!川上凛子さんは「ノービスB」9歳以上11歳以下で、3級以上のランク!

 

 

小さい頃から「子役やフィギュアスケート」を頑張っている川上凛子さんですが、演技力において。。フィギュアスケートでの表現力が良い刺激になっているのかもしれませんね!

 

天才子役の教育法や親の年齢や年収も気になる芦田愛さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

芦田愛菜さんは、子役時代から他を寄せ付けない演技力と可愛らしいキャラが売りで人気ですよね。   幼少のころより芸能活動が忙しかったのにも係らず、超難関中学にも合格するという凄さに、頭が下がります・・。(苦笑)   […]

芦田愛菜 親 年齢 年収 天才 子役 教育法

 

川上凛子さんの、今後の演技に注目してみたいかと!

 

スポンサーリンク

川上凛子さんのかわいい子役の演技や出演数をチェック!

 

笑顔がチャームポイントの・・川上凛子さんですが、4歳から子役をやっていることもあり。。これまで数多くのドラマやCMにも出演しているんですよね!

 

川上凛子さんは、主演という形での出演はこれまでにないものの・・映画やWEBも含めると、かなりの作品で活躍しているんだとか!

 

 

川上凛子さんのかわいい笑顔に癒されますよね~!見ているだけで元気が貰えそうです。(笑)

 

「どれくらい数多く出演しているのか?」気になるところなので、作品の一部を紹介することに・・。

 

【テレビ】

ひかりTV「トリプルミッション!!!」上村ひかり幼少役(2020年)

EX「騎士竜戦隊リュウソウジャー」#15 愛花里役(2019年)

TBS「メゾン・ド・ポリス」#2 三上葉月役(2019年)

CX「痛快TVスカッとジャパン スカッと解決ランキング」理沙役(2017年)

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」小橋美子幼少役(2016年)

【映画】

「羊の木」泣く女の子役(2018年)

「ビリギャル」工藤まゆみ幼少役(2015年)

【CM】

北海道エア・ウォーター「エア・ウォーターでんき 3篇」(2019年)

理研ビタミン「リケンのノンオイル天才調味料 夏篇」(2018年)

ピザハット「行きたいな篇」(2016年)

グランディハウス「イメージ “未来へ”篇」未来役(2016年)

花王「メリット 新生活ママ篇」(2015年)

日本マクドナルド「妖怪ウォッチカレンダー妖怪出た!篇」(2014年)

 

 

川上凛子さん、これで出演作品の一部だというのだから驚きですね!(笑)

 

そして今回、ドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)に出演する川上凛子さんですが・・今までの作品よりは主演の安達祐実さんの次に大事な役柄だとか!

 

 

川上凛子さんは・・「謎の少女」という役柄で、主人公の安達祐実の前に姿を表すんだとか!

 

どのように謎なのかは・・実際にドラマを観て確認しましょう!(笑)

 

 

まだ、小学5年生ですが「かわいい!」という部分が武器の子役にあって・・川上凛子さんの魅力は「存在感のある演技」ではないかと!

 

中島セナさんに似てると話題の美絽(みろ)さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

モデルの美絽(みろ)さんがサントリー天然水「スパークリングレモン」CMに出演で話題ですけど、まだ中学生なんですよね~。   とても大人っぽく中学生に見えない美絽さんですが・・同じくモデルの「中島セナさん」に似ていて姉妹?との噂[…]

美絽のイメージ画像

 

㊤の動画でもわかる通り、作品の中での表情の感じは・・見ている側の感情に語りかけるような気がするので。。今後ブレイクの予感がしますね!

 

スポンサーリンク

川上凛子さんの活躍に世間の声をチェック!

 

印象的な演技をする川上凛子さんですが、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはりNHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』での、演技が評判良かったみたいですが・・その役柄に見合う演技をできる川上凛子さんに称賛の声が多いですね!

 

イケメンでかっこいいと評判の南出凌嘉さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

天才子役の南出凌嘉さんが、さらにブレイクしそうな情報が入ってきましたね。   南出凌嘉さんは、2020年4月公開の映画「糸」で、菅田将暉さん演じる高橋漣の少年期を演じることが発表され早くも話題になっているとか!  […]

南出凌嘉 イケメン かっこいい 性格 天才子役 演技

 

これからも多くの作品で、印象に残る演技をしてくれると思います!

 

スポンサーリンク

川上凛子さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

小さい頃から活躍している川上凛子さんですが・・「子役の戦国時代!」と言われるくらい、数多くの子役がいる中で注目を集めているのは。。演技に定評があるからでしょうね!

 

今後さらなる成長をして行く・・川上凛子さんから目が離せません!

 

川上凛子さんと同じく!子役から活躍している方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

芦田愛菜さんは超難関中学に合格し、本格的に芸能活動を再開し始めましたね。   幼少の頃は「天才子役」として人気を集めましたが、大きくなるにつれて「ブサイクになった」や「鼻が残念」など厳しめの声が・・。   それで[…]

芦田愛菜 ブサイク 鼻 血液型 性格 成功
あわせて読んで欲しい!

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが「モデル並みのスタイル」で、特に「足が長くて綺麗」と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。   川瀬莉子さんは子役出身の女優さんな[…]

川瀬莉子 wiki プロフィール 経歴 インスタ ドクターX 出身校 高校 大学 出身 スリーサイズ オスカー 身長 モデル 子役 かわいい 水着 カップ 黒歴史 封印
あわせて読んで欲しい!

桜田ひよりさんと言えば子役のイメージが強いと思うんですけど、最近はドラマや映画の出演が増えて活躍が目覚ましいですよね~。   だいぶ大人っぽくなってきた桜田ひよりさん、初々しい水着姿が人気ですが・・あばらがヤバい!と話題なんだ[…]

桜田ひより 水着姿 カップ サイズ 画像 かわいい ドラマ インスタ 子役 高校 身長
あわせて読んで欲しい!

モデルで女優の中島セナさんが「CMやドラマ」で話題ですけど、年齢を感じさせない魅力で人気ですよね~。   現在中学生の中島セナさんですが、水着姿が衝撃?とかブサイクと言われる理由がヤバい!との噂が・・。   認知[…]

中島セナ 水着 ブサイク 画像 インスタ CM 妹 映画 モデル パリコレ かわいい ハーフ 年齢 姉妹 美絽 wiki プロフィール
あわせて読んで欲しい!

南出凌嘉さんは、CMやドラマで人気急上昇の天才子役として、とても注目されていますが、弟さんがいて、兄弟揃って「かわいい!」と更に評判なんですよね~!   現在中学2年生の南出凌嘉さんは幼少の頃から人気の子役で、イケメン俳優さん[…]

南出凌嘉 弟 可愛い CM ドラマ 演技力 親 人気

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク