今田美桜の胸元ざっくり黒ドレスでバストが溢れる?放送事故スレスレの衝撃動画が凄い!

今田美桜のイメージ画像

今田美桜さんが映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席したみたいですけど、その時の黒ドレスが大胆すぎてネットで大盛り上がりしてるんですよね。

 

黒色のVネックドレスでレッドカーペットに出席した今田美桜さんですが、その胸元がざっくりと開いてて・・バストのポロリがあったら放送事故になるかと!(笑)

 

もともとスタイルが抜群な今田美桜さんなので・・

今田美桜さんの放送スレスレのドレスはどんな衣装?

今田美桜さんの胸元ざっくり黒ドレスの動画はある?

 

など、今田美桜さんの黒ドレスに注目してみました。他にも最近よく読まれている記事を紹介してるので最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜がレッドカーペットで胸元ざっくり黒ドレス?衝撃の報道をチェック!

 

今田美桜さんは最近映画やドラマで引っ張りだこの活躍ですが、今回は新宿歌舞伎町で行われた映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席。

 

このときの黒ドレスの胸元が大胆すぎて話題になっているので・・まずはヤフーニュースを見てみたいかと。

 

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 –運命-/-決戦-』プレミアムナイト・レッドカーペットイベントに出席。新宿歌舞伎町に敷かれたレッドカーペットを大歓声を中で歩いた。今田のこの日のファッションは、胸元が大胆に開いたVネックのノースリーブトップスとパンツスタイルのフォーマルなセットアップ。豪華男性キャスト陣のなかで紅一点、美しい輝きを放ち華やかにした。
引用元:MusicVoice

 

北村匠海さんや山田裕貴、眞栄田郷敦さんなど豪華な出演者の中でひときわ目を引いたのが今田美桜さん!

 

それじゃなくても綺麗な女優さんなので目立ちますが、胸元ざっくりの黒ドレスを着てたら話題にもなるかと(笑)

 

メモ

『東京リベンジャーズ 血のハロウィン編』は人気コミックから実写化された映画で、2021年7月に大ヒットした『東京リベンジャーズ』の続編です。

 

SNSでもかなり盛り上がっている胸元ざっくりの黒ドレスがどれくらい大胆なのか動画や画像でチェックしました。

 

スポンサーリンク

今田美桜の胸元ざっくり黒ドレスでバストが溢れる?放送事故スレスレの衝撃動画が凄い!

 

『東京リベンジャーズ 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに今田美桜さんが胸元ざっくり黒ドレスで登場して話題になってますけど、さっそくどんな衣装だったのか確認したいかと。

 

 

今田美桜さんの胸元・・確かにざっくりとしてますね。これは話題にならない方が不思議なレベルです(笑)

 

気になる動画についても見てみたいと思いますが。。

 

 

これは完全に目が釘付けになりますね(笑) バストのポロリがあったら放送事故になるかと!(笑)

 

ただここまでざっくりと露出してるのに「胸が揺れないのはなぜ?」や「胸の谷間がないのは気のせい?」という疑問の声も多くあったので・・別記事で詳しく紹介してます。

 

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば、今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。 特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペ[…]

今田美桜のイメージ画像

 

もともと今田美桜さんは抜群のスタイルで水着グラビアでも圧倒的な人気を誇ってましたが、最近はCMなどのイメージもあって水着姿は見れなくなっていたんですよね。

 

参考

水着に関してはCMに対する広告主の要望イメージがあるので、事務所側が解禁しないことが多いです。

 

ちなみに以前の水着姿グラビアの一部を紹介すると。。

 

これはファンを虜にするスタイルですね。。今田美桜さん恐るべし!(笑)

 

スポンサーリンク

今田美桜の胸元ざっくり黒ドレスに世間の反応をチェック!

 

そんなファンの目線を釘付けにした今田美桜さんの胸元ざっくり黒ドレスについて、世間の反応をチェックしました。

 

 

以前は圧倒的な可愛さを誇っていた今田美桜さんが一転、大人っぽくなった黒ドレス姿に「むりむり!」との反応ですね。。わかります(笑)

 

 

今田美桜さんのスタイルをもってして可能になるドレスの着こなしという声に・・これも納得!

 

 

一部には新作映画のイベントということもあって、厳しい意見もありますね。

 

もちろん映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』も楽しみではありますが、今田美桜さんの演技と美貌、そして・・スタイルに今後も注目していきたいと思いました。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。 2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸元の谷間が必見!との声があるとか(笑)[…]

桜井日奈子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。 最近はドラマだけでなく、バラエティー番組でも活躍ですが・・水着姿の胸のカップサイズは意外な大きさ!との声があるとか(笑) アイドルが[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは、バラエティー番組で見かけない日はない!というぐらいの活躍ですけど、アイドルという枠から飛び出してからの躍進が目覚しいですよね。 村重さんは日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフですが・・水着姿のカップサイズ[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中で、よく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。 ヒコロヒーさんと言えば、やさくれ的なキャラの笑いも人気なものの・・女優もこなす多彩な方かと。さらに長身のスタ[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク