平愛梨の実家がヤクザって本当?父親の職業や家族構成と相関図などの噂の真相に迫る!

平愛梨のイメージ画像

タレントの平愛梨さんはプロサッカー選手の長友佑都さんの奥さんとして有名ですけど、ネットで検索してたら「実家がヤクザ」って出てきたので驚いちゃったんですよね。

 

平愛梨さんの実家は金持ちという情報は聞いたことがあるんですが・・噂とはいえヤクザとなると穏やかではないかと。

 

一体どこから出た噂なのか?と気になるものの・・

平愛梨さんって家族構成が複雑で、他にも色々と気になる情報もあるみたいで。。

 

・平愛梨さんの実家がヤクザという噂は本当?

・実家がセレブで金持ちって噂だけど父親の職業は?

・都議会議員の弟が起こした問題って何?

 

など、平愛梨さんの気になるところをチェックしてみました。

(※ この記事は2024年1月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

平愛梨の実家がヤクザって噂は本当なの?実家がセレブで金持ちって噂を内容とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿

引用元

 

ワールドカップでも活躍した長友佑都選手の奥さんと言えば平愛梨さんですが、

付き合っている時に長友選手が「僕のアモーレ」と言った言葉が、流行語大賞にもノミネートされたのは有名ですよね。

 

おしどり夫婦な平愛梨さんと長友選手の間には現在4人の子供がいるので、少子化にも貢献している家庭かと(笑)

 

情報

ただ平愛梨さん自身も6人兄弟姉妹の長女なので大家族のイメージがありますが、実家がセレブでお金持ちとの情報も。

 

さらに平愛梨さん以外のきょうだいについても、実業家や会社社長、議員や女優と・・かなり優秀な兄弟姉妹なんだとか!

 

そんな恵まれた環境を感じる平愛梨さんですけど・・検索してたら「実家がヤクザ」と出てきたので、びっくりしたんですよね。

 

平愛梨の検索画像

 

他にも平愛梨さんの弟が問題を起こしたとして、今年の4月に週刊新潮が記事にもしてますが。。

 

何かと興味が尽きない平愛梨さんの家庭環境ですけど・・情報や噂も含めてチェックしていきたいかと。

 

スポンサーリンク

平愛梨の実家がヤクザって本当?父親の職業やセレブで金持ちなのか?チェック!

まず一番気になる実家がヤクザ?という噂についてですが、

リサーチしてみると暴力団系の元幹部と平愛梨さんが愛人関係にあったというもの。

 

チェック

この元幹部は芸能界に幅広い人脈を持っていて、そのおかげで平愛梨さんが売れたという噂がネットで流れたことがあったとか。

 

そんな噂の流れの中で暴力団と平愛梨さんとの繋がりは・・「実家がヤクザだったから」という風に派生したみたいなんですよね。

 

ただこの噂を裏付ける根拠や証拠は何もないので、デマの可能性が高いと感じます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿

引用元

 

では平愛梨さんの実家は何してるの?って単純に気になるんですけど、ここについても色々な憶測が飛び交っていて。。

 

ネットで一番多く目にしたのは、平愛梨さんの父親は建設会社の社長してるという情報!

 

「平建設」という会社名まで出てたものの・・実家がある明石市にはそういった建設会社は無いとのこと。

 

Wikipediaには父親は不動産会社経営者、母親は税理士とあったので、こちらの情報の方が正確だと思います。

 

そもそも平愛梨さんの実家がなぜ「セレブ」って言われるようになったのかというと。。

2015年1月に放送されたバラエティー番組で、平愛梨さんが「家が6つある!」と発言したからなんですよね。

 

平家が所有してる家の内訳を見てみると。

・兵庫県にある実家
・東京に2つの別荘
・横浜・静岡・六甲山に別荘

確かに6つありますね。。(笑)

 

 

別荘を5つ所有し、かつ維持してるとなると。。大金持ちという情報は間違いないかと。

 

スポンサーリンク

平愛梨の家族構成は?旦那や子供と弟のスキャンダルなど相関図的にまとめてみた!

平愛梨さんの実家が金持ちということはわかりましたけど、

愛梨さんの兄弟姉妹もすごい優秀という情報なので・・こちらも気になるかと。

 

人数が多かったので簡単な家系図を作ってみました。

平愛梨の家系図

 

それぞれ年上順に、簡単なプロフィールや経歴を紹介します。

 

長男の平慶樹(けいじゅ)さん(43)は、海外でコーディネーターをしていてビバリーヒルズに在住の実業家です。

 

次男(41)については他のきょうだいと違って一切情報がなく、名前もわかりません。

 

続いては長女の平愛梨(あいり)さん(38)になりますが、長友佑都選手とは2017年に結婚して・・子供は現在4人の男の子がいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿

引用元

 

長友選手や子供たちとの幸せそうな画像をインスタでよくアップしてるので、夫婦仲は良さそうですね。

 

三男の平慶翔(けいしょう)さん(36)は現在、東京都議会議員をしてますが、2004年には『3年B組金八先生』に出演するなど、俳優として活動していたことも!

 

 

四男の平慶斗(けいと)さん(33)は「北斗建設」という建設会社の経営者なので、父親ではなく弟が建設会社の社長だったんですね。

 

そして末っ子の次女は平祐奈(ゆうな)さん(24)。。愛梨さんと同じく女優をしてますが、ドラマや映画で活躍してるかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿

引用元

 

こうしてみると各分野で活躍してるきょうだいなので、優秀なのは間違いないですが。。

 

今年の4月に三男の平慶翔さんに対して、「20代男性と不倫してDVも!」という記事を週刊誌が報じることに!

 

週刊新潮が報じた記事の一部を抜粋して紹介すると。。

都民ファーストの会所属の東京都議会議員である平慶翔氏(35)は、10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子どもがいるが、20代後半の男性と不倫関係に陥っていたことがわかった。さらに、恋人関係にあったこの男性によれば、DVを振るわれたこともあったというのだ。
引用元:週刊新潮

 

この記事に対して平慶翔さんは「事実でない部分が多々ある」として、新潮社を訴えたとSNSで表明。

 

 

ただ取材に対し認めている部分もあって、次のように回答。

・(20代男性と)一時期親しい関係になったという事実はある
・妻とはすでに離婚している
・ただし子供を通じて良好な関係を築いている
・家庭内暴力が原因で離婚したものではない

 

20代男性との関係は認めつつ、DVについては否定してるみたいで。

 

すでに嫁とは離婚はしてるものの、現役の都議会議員が起こしたスキャンダルとあって。。

今後も注目されていくかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、気になる話題があったら読んで見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

原宿にある美容室「ice」のオーナー 桃田秀人氏が、女性客に盗撮してた疑惑が上がってるとヤフーニュースで見たんですけど、本当ならショッキングな行為ですよね。   店の利用客を盗撮ってどういうこと?ってかなり悪質さを感じちゃいま[…]

椎名亜美と桃田秀人のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

チキンラーメンの新CM「チキラーホッパー篇」が11月から流れてますけど、変わったテンポのノリで気になるんですよね。   独特な曲調の演出で誰が歌ってるの?ってリサーチしたら、お笑い芸人の永井佑一郎さんという方!  […]

チキンラーメンCMのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌舞伎町で注目されてる店と言えば「SOD LAND」じゃないかな?って思うんですけど、人気のセクシー女優に直接会って飲める!というファンからはたまらないシステムのお店なんですよね。   女の子の在籍数も、一般的なキャバクラやガ[…]

SODLAND広告のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

札幌市の繁華街で2023年7月に起きたススキノ頭部切断事件で、犯人が無罪になるかもしれないっていう情報があるみたいなんですけど、 理由が多重人格だから!って聞いて驚いちゃったんですよね。   犯人は田村瑠奈容疑者ですが、「自[…]

田村瑠奈と父親の田村修のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク