長崎美柚のカップサイズや太もも画像が凄い?水着姿やモデル級スタイルもチェック!

長﨑美柚のイメージ画像

最近の女子卓球は年代が若い選手が活躍してますけど、長崎美柚さんは笑顔がとてもチャーミングで人気なんですよね。

 

長崎美柚さんと言えば木原美悠さんとダブルスのペアを組んで「Wみゆう」の愛称で親しまれてますが・・スタイルはモデル級でカップサイズや太もも画像が凄い!との声もあるとか(笑)

 

日本女子卓球界の中で最も注目の選手ですが。。

長崎美柚さんのプロフィールや経歴は?

長崎美柚さんはスタイルがいいけどモデルをやってたの?

長崎美柚さんのカップサイズや太ももは凄いの?

 

など、長崎美柚さんの気になるところをチェックしました。

 

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

長崎美柚のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

長崎美柚さんは神奈川県海老名市の出身ですが、小学校は地元の海老名市立大谷小学校に通ってたんですよね。

 

メモ

卓球を始めたきっかけは長崎美柚さんの祖父が、神奈川大学の卓球部監督をしていて5歳の頃から始めていたとか。

 

2010年の8歳のときに長崎美柚さんは全日本卓球選手権大会の女子バンビの部で優勝し、2012年から2014年にかけて女子カブの部やホープスの部でも優勝してるんですよね

 

ちなみに女子バンビ、カブ、ホープスの3大会で優勝したのは福原愛さん以来で2人目の快挙!小学校の頃からセンスや実力を見せつけるあたり・・長崎美柚さんさすがかと。

 

 

長崎美柚さんはJOCエリートアカデミーに入所するために2015年4月からは北区立稲付中学校に入学してます。

 

JOCエリートアカデミーに入るには北区立稲付中学校に進学するのが条件みたいですね。

 

北区立稲付中学校は東京都北区赤羽西にあるので神奈川から転居して入寮してますが、チョレイ!の掛け声でも有名な張本智和さんもこの中学校の出身です。

 

モチベーションをアップするために試合前には「Perfume」を聴いているという・・長崎美柚さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:長﨑 美柚(ながさき みゆう)

生年月日:2002年6月15日(20歳:2023年5月現在)

出身地:神奈川県海老名市

身長:164cm / 血液型:O型

最終学歴:大原学園高等学校

活動開始:1989年~ 2007年

所属:木下アビエル神奈川

 

長崎美柚さんは卓球で世界各地を飛び回ることから、高校は通信制の大原学園高等学校へ進学しますが・・平野美宇さんも同校の卒業生とか。

 

学生の頃から活躍してる卓球選手は学業との両立が難しいこともあって、大学に進学しない人が多いとのこと。

 

なので長崎美柚さんも進学してませんが・・石川佳純さんや伊藤美誠さん、平野美宇も大学には進学してないんですよね。石川佳純さんについては今月の5月18日に23年間の競技人生にピリオドを打つと引退会見してました。

 

あわせて読んで欲しい!

日本で卓球の人気って年々上がってますけど、人一倍努力をして後輩の面倒見のいい石川佳純さんは常に注目されてますよね。   石川佳純さんは若手が台頭してくる中で日本代表の最年長として頑張っていますが・・カップサイズや太ももは強烈![…]

石川佳純 卓球 へそ 私服 画像 かわいい 彼氏 年収 妹

 

スポンサーリンク

長崎美柚のカップサイズや太もも画像が凄い?水着姿やモデル級スタイルもチェック!

長崎美柚さんは現在、木原美悠さんとダブルスのペアを組んで「Wみゆう」の愛称で親しまれていますが・・ダブルスの世界ランキングでは過去に1位を獲るほどの実力。

 

女子卓球界において日本だけでなく世界でも間違いなく活躍していくであろう逸材の長崎美柚さんですが・・スタイルがモデルみたいにカッコいいとの声もあるんですよね。

 

プレースタイルも躍動感がある動きが特徴の長崎美柚さん。。カップサイズや太もも画像が凄い!との噂が。。(笑)

 

これは気になったのでさっそくリサーチ・・見つけた画像がこちら!

 

 

こちらは長崎美柚さんのカップサイズを感じる画像を選びましたが・・バストの大きさを感じるかと。

 

続いて太もも画像はこちらですが、右側画像の左が長崎美柚さんですね。

 

 

長崎美柚さんに限りませんが、卓球選手は足のバネを特に使う競技なので筋肉の付き方は凄いですよね。

 

こうしてみるとモデル級のスタイルと言われるのがわかりますが、キュートな笑顔と試合時の真剣な顔つきのギャップが人気なんですよね。

 

残念ながら水着姿画像は無かったものの・・長崎美柚さんの胸の大きさや太ももの力強さは確認できたかと。

 

長崎美柚さんと同じくスタイルが良くてかわいいと人気の早田ひなさんも、別記事で詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

女子卓球では若手の選手の活躍が目立ちますけど、そんな中でも早田ひなさんは成長が目覚ましく笑顔もかわいいと人気なんですよね。   早田ひなさんと言えば同い年の伊藤美誠さん、平野美宇さんと共に日本の女子卓球黄金世代の一人ですが・・[…]

早田ひな 水着姿 カップサイズ 画像 太もも へそ かわいい 姉

 

気になる長崎美柚さんのカップサイズですが公式がないので推測ですが・・Cカップと予想!(笑)

 

石川佳純さんが引退するなど女子卓球界も世代交代が起こってますが、今後はぜひ日本のエースとして世界で活躍してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

長崎美柚の活躍に世間の声をチェック!

着物姿もとても綺麗な長崎美柚さんですが・・世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

長崎美柚さんの可愛さに心を奪われている声が多いですが・・性格に触れたコメントもあったかと!やはり笑顔が素敵で人間性もわかるような性格だと人気もでますよね。

 

これからも全力で長﨑美柚さんを応援したいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌舞伎俳優の市川猿之助さんが目黒区の自宅で両親とともに倒れていて病院に搬送されたと2023年5月18日のヤフーニュースで見ましたけど、とてもショッキングな出来事ですよね。   第一発見者はマネージャーで市川猿之助さんを迎えに行[…]

市川猿之助の画像
あわせて読んで欲しい!

吉岡聖恵さんが2023年5月15日19時から放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に出演するので楽しみですが、5月5日には久しぶりにMステで生歌を披露して盛り上がりましたよね。   2020年に結婚して2022年に第一[…]

吉岡聖恵のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

女性芸人の中でも注目度が上がってるヒコロヒーさんが気になるんですけど、独特な雰囲気とやる気なさそうで計算された笑いが魅力ですよね。   ヒコロヒーさんをSNSで検索すると必ず色気と出てきますが、どこかミステリアスな部分が人を引[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク