本橋麻里の夫(旦那)の顔画像は?子供はどちらに似てる?若い頃と変わらぬ現在を紹介!

本橋麻里 夫 旦那 顔画像 子供 似てる 若い頃 カーリング ロコソラーレ

カーリング女子のロコ・ソラーレ創立者・・本橋麻里さんは相変わらず綺麗と有名ですよね~。

 

2018年の平昌オリンピックでは本橋麻里さん率いる『ロコ・ソラーレ』が、銅メダルを獲得して日本中が盛り上がったのは記憶に新しいところかと!

 

2012年に結婚した本橋麻里さんですが・・。

 

本橋麻里さんのプロフィールや経歴は?

本橋麻里の夫(旦那)はどんな人?顔画像はある?

本橋麻里さんの子供はどちらに似てる?

 

など!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

本橋麻里さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

本橋麻里さんは北海道北見市の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたとのこと。

 

チェック

常呂高校から青森明の星短期大学へ行き、最終的に日本体育大学へ進学します。

 

カーリングを世に広めた原点は・・北海道から出発してるんですよね!

 

 

現在でも変わらないところが魅力の・・本橋麻里さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:本橋麻里(もとはし まり)

生年月日:1986年06月10日(34歳:2020年8月現在)

出身地:北海道北見市

身長:160cm / 血液型:A型

最終学歴:日本体育大学

 

 

本橋麻里さんは、12歳の時にカーリングを始めますが、2006年に「チーム青森」のメンバーとしてトリノオリンピックに初出場して「7位入賞!」・・注目されるんですよね。

 

ポイント

2010年のバンクーバーオリンピックでも8位に入り、2大会連続入賞を果たすことに!

 

同じく2010年8月に本橋麻里さんは・・出身地の北見市で、新チーム「ロコ・ソラーレ」を結成します!

 

 

本橋麻里さんをリーダーとしてスタートした『ロコ・ソラーレ』は、2016年3月に世界選手権で「銀メダルを獲得」して、チームとしても大きく成長していくことに!

 

注目

2018年2月の平昌オリンピックでは、日本カーリング史上初の表彰台である銅メダルを獲得で日本中が熱狂したかと!

 

本橋麻里さん率いる『ロコ・ソラーレ』メンバーの・・「モグモグタイム」や「そだね~」が流行りましたよね~!

 

 

2018年夏に選手として「休養を表明」した本橋麻里さんは、一般社団法人ロコ・ソラーレを設立します!

 

同じく、冬のオリンピック種目「フィギュアスケート」で活躍の坂本花織さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

坂本花織さんと言えば!女子フィギュアスケート界の中でも活躍してますよね~。   最近は日本女子フィギュアスケートも・・紀平梨花さんや宮原知子さんなどをはじめ!多くの選手が活躍を見せていますが。。その中でも力強い滑りでファンを魅[…]

坂本花織 すっぴん 画像 4T 大会 成功率 披露 実績 かわいい ブサイク

 

本橋麻里さんは現在・・代表理事としてチーム運営や育成チーム「ロコ・ステラ」のコーチなどを中心に、チームを支える活動を行っているんだとか!

 

スポンサーリンク

本橋麻里さんの夫(旦那)の顔画像は?子供はどちらに似てる?をチェック!

 

本橋麻里さんは2012年5月3日に、同じ北海道出身の一般男性と結婚しますが、意外にもカーリング関係者ではない方なんだとか!(笑)

 

マリリンの愛称で「カーリング会のアイドル的存在」の本橋麻里さんを・・射止めた方なので、どんな人なのか気になるところですよね。

 

さっそく「顔画像があるか?」リサーチしましたが・・残念ながら一般の方ということもあってありませんでした。。(苦笑)

 

 

本橋麻里さんは、2015年10月に第1子男児・・2020年1月には第2子男児を出産してるんですよね!

 

二人の男の子に恵まれて、本橋麻里さんに似ているのか?も気になるのでリサーチした画像がこちら!

 

 

画像はあったものの、目のところは隠されていますね。。(苦笑)

 

笑顔がとてもキュートな女性騎手「関本玲花さん」を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

競馬界で女性騎手が増えてきて話題ですけど、地方競馬で人気の関本玲花さんが気になりますよね~。   昨年には、初勝利もあげて注目されましたが・・SNS上で「関本玲花おじさん」って言われているんだとか!(笑)   笑[…]

関本玲花 騎手 おじさん かわいい 私服 画像 身長 体重 両親 父親 調教師 地方競馬 JRA 女性騎手 日本中央競馬会

 

ただ、鼻や大きな口元は本橋麻里さんにそっくりな感じはしますね。。

 

旦那さんの顔画像が無いので、はっきりしたことは言えませんが・・子供さんは本橋麻里さん似ている!のではないかと予想します・・。(笑)

 

スポンサーリンク

本橋麻里さんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなカーリング会を牽引する本橋麻里さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

2018年に選手として一時休養していた本橋麻里さんが・・「ロコ・ステラ」で現役復帰したことに「喜びの声が多かった」ですね!

 

東京オリンピックで活躍が期待されていて、筋肉や握力が凄いと評判の「柔道」阿部詩さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東京オリンピックの出場選手に内定している柔道の阿部詩さんですけど、強いだけでなく「かわいい!」と人気ですよね~。   世界ランキングでも「1位」の阿部詩さんですが、筋肉や握力が凄いとの噂や「私服姿がかわいい!」との声も・・。([…]

阿部詩 柔道 かわいい 私服 筋肉 握力 画像 高校 父親 兄

 

本橋麻里さん・・カーリングを盛り上げていくための活動の他に、選手として母としてフル回転の活躍!

 

一選手という枠を超えて、一人の人間としての大きさを感じますね・・今後もさらなる活躍をお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

本橋麻里さんと同じく現在活躍中のスポーツ選手をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

競馬界でも女性の活躍が目立ってきて話題ですけど、女性騎手初の重賞制覇を成し遂げた藤田菜七子さんが注目ですよね~。   藤田菜七子さんといえばこれまでも、女性騎手として数々の快挙をあげ!常に話題の中心にいる活躍ぶりだとか! &[…]

藤田菜七子 肌荒れ 人気 原因 重賞初制覇 すごい
あわせて読んで欲しい!

日本のスポーツ選手が世界で活躍することって増えてきましたけど、バスケットボールでは八村塁さんが人気ですよね~。   八村塁さんと言えば、日本人3人目のNBAプレーヤーとなり・・目覚ましい活躍を見せてくれているのではないかと! […]

八村塁 筋肉 父親 身長 弟 妹 画像 NBA 年俸 高校 インスタ 英語
あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんは、現在女子ゴルフ界でもっとも注目され、人気絶頂ですよね~。   今年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇を成し遂げ、日本勢として樋口久子さん以来、史上2人目の42年ぶりの快挙に日本中が湧きました! &n[…]

渋野日向子 キャディ かわいい

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク