柏原明日架が性格変わって優勝?私服のスカート姿や化粧も評判!画像でチェック!

柏原明日架 性格 私服 化粧 スカート姿 かわいい

柏原明日架さんは初優勝を飾ってから注目度が高まっていますが、かわいい容姿で人気があり・・私服やスカート姿、化粧も評判なんですよね~。

 

以前は性格が悪いと噂されたときもあった柏原明日架さん・・ここのところ急に綺麗になったとの声も!(笑)

 

今回は容姿と実力が兼ね揃ってきた柏原明日架さんの・・変化し続ける魅力を画像検証も含めチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

柏原明日架さんの簡単プロフィールを紹介!

 

柏原明日架(かしわばら あすか)さんは、1996年1月30日生まれの23歳(2019年現在)で、家族構成は「父・母・弟」の4人家族とのこと。

 

宮崎県宮崎市の出身・・長171cm ・体重63kg」なので、女性選手の中では大きい方ですね。

 

血液型はB型で趣味は写真なんだとか。

 

 

日章学園高校卒業で、現在は富士通に所属してます。

 

柏原明日架さんは7歳からゴルフを始め、2010年全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝!

 

2012年イギリスで開催された「16歳以下 男女混合ジュニア選手権」で女子として初の優勝!

 

 

2013年全国高等学校ゴルフ選手権春季大会でも優勝し、卒業後プロテストに、一発で合格してます!

 

柏原明日架さんの初優勝は渋野日向子さんのおかげ?や賞金女王の可能性もチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフツアーで、プロ6年目の柏原明日架さんが初優勝を飾り・・涙のインタビューがとても感動でしたよね!   初の栄冠を得た柏原明日架さんですが・・優勝できたのは「渋野日向子さんのおかげ」とコメントしているとか。  […]

柏原明日架 初優勝 渋野日向子 賞金 女王

 

簡単な経歴を見ただけで、ポテンシャルの高さを感じますね!

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんが性格変わり優勝したって本当?

 

柏原明日架さんは、6年の歳月を経て掴み取ったツアー初優勝!

 

経歴でもわかる通り学生時代は無敵の成績、鳴り物入りでプロに入り、最年少優勝が囁かれた実力!

 

しかし、プロに入りいきなり洗礼を受けることになり、これが性格が悪いと言われる原因となった試合だとか。

 

 

柏原明日架さんは、2015年「ほけんの窓口レディース」での試合、自分のプレーに納得できずパターをグリーンに叩きつけてしまったんだとか。。

 

この件が「ギャラリー及び視聴者」からかなりの苦情・・たしかに勝負事とはいえ見苦しい行為ですね。

 

ただ、このとき柏原明日架さんは若干19歳・・若気の至り部分は大きく、実際本人もこの件はとても反省し以後このようなことはありません。

 

 

決して性格が悪いということではなく、この経験をしっかりと後に生かします!

 

柏原明日架さんは現在に至るまで、何度も優勝に絡む試合がありましたが、すべて手が届かず・・

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

最近では黄金世代(渋野日向子さんなど)と呼ばれる後輩たちが、次々と優勝して追い抜かれてしまいますが、決して腐ることなく「逆に後輩の成長理由を自身に取り入れて」今回の優勝へ繋げます!

 

黄金世代の代表でもある渋野日向子さんの・・可愛さや魅力をくまなくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんは、現在女子ゴルフ界でもっとも注目され、人気絶頂ですよね~。   今年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇を成し遂げ、日本勢として樋口久子さん以来、史上2人目の42年ぶりの快挙に日本中が湧きました! &n[…]

渋野日向子 キャディ かわいい

 

柏原明日架さん・・クラブを叩き付けることはよくありませんが、それだけ負けじ魂を持っているということではないか!と感じますね。

 

精神的な成長で、勝ち取った優勝といって間違いないかと!

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんは私服のスカート姿や化粧もかわいいと評判!画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

柏原明日架さん。。私服のスカート姿や化粧もかわいいと評判なので・・画像で検証してみることに!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Asuka Kashiwabara(@asuka_____official)がシェアした投稿

 

柏原明日架さん・・数年前より可愛いから綺麗に、大人の女性に変貌を遂げているのがわかりますね!

 

柏原明日架さんがこれまで優勝出来なかった理由や女子ゴルフに潜む闇を徹底調査しました!

 

あわせて読んで欲しい!

美人女子ゴルファーで人気の柏原明日架さんですけど・・先日ツアー初優勝してさらに話題になってますよね~。   女子ゴルフは渋野日向子さんを中心に「黄金世代」と呼ばれる若いメンバーが活躍して、注目度が高くなってきてますが・・容姿が[…]

柏原明日架 優勝 理由 かわいい 女子ゴルフ 潜む闇

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

柏原明日架さんと同じく現在活躍中のスポーツ選手をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近の女子ゴルフ界では新たなクイーンが誕生することが多いですけど・・人気の火付け役と言えば渋野日向子さんですよね。   日本国内だけでなく海外でも活躍の渋野日向子さんですが、 大きな胸のカップ数やサイズに衝撃で・・水着画像や[…]

渋野日向子 カップ数 サイズ 水着姿 画像 速報 彼氏 お菓子
あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

陸上界におけるトラックの中距離・長距離種目で国際大会で活躍できる日本人選手って少ないらしいんですけど。。 その中で田中希実選手の成長が凄いと注目されているんですよね。   田中希実選手は父親と母親も陸上の選手でサラブレッドで[…]

田中希実 父親 母親 陸上 ハーフ 眉毛 大学 男 かわいい
あわせて読んで欲しい!

東京オリンピックの出場選手に内定している柔道の阿部詩さんですけど、強いだけでなく「かわいい!」と人気ですよね~。   世界ランキングでも「1位」の阿部詩さんですが、筋肉や握力が凄いとの噂や「私服姿がかわいい!」との声も・・。([…]

阿部詩 柔道 かわいい 私服 筋肉 握力 画像 高校 父親 兄

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク