渋野日向子のカップ数やサイズに衝撃?水着姿画像や胸揺れ動画がヤバすぎる!

渋野日向子 カップ数 サイズ 水着姿 画像 速報 彼氏 お菓子

最近の女子ゴルフ界では新たなクイーンが誕生することが多いですけど・・人気の火付け役と言えば渋野日向子さんですよね。

 

日本国内だけでなく海外でも活躍の渋野日向子さんですが、

大きな胸のカップ数やサイズに衝撃で・・水着画像や胸揺れ動画がヤバすぎる!との声があるとか。。(笑)

 

今回は女子ゴルフ黄金世代の筆頭とも言うべき渋野日向子さんの現在までの活躍や、

衝撃と言われるカップサイズやスタイルを画像や動画で紹介したいと思うので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

渋野日向子の現在までの活躍は?をチェック!

 

2019年の女子ゴルフは・・渋野日向子さんの年と言われるぐらいの活躍でしたよね。

 

全英女子オープンで見事メジャー初制覇!日本勢としては史上2人目という42年ぶりの快挙に日本中が湧いたのは記憶に新しいところかと!

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんは、現在女子ゴルフ界でもっとも注目され、人気絶頂ですよね~。   今年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇を成し遂げ、日本勢として樋口久子さん以来、史上2人目の42年ぶりの快挙に日本中が湧きました! &n[…]

渋野日向子 キャディ かわいい

 

その後も最後の最後まで「賞金女王争い」を繰り広げ、残念ながら女王にはあと一歩届きませんでしたが・・

各トーナメントでの熱い戦いに、まさに「しぶこフィーバー」一色でしたよね。

 

あわせて読んで欲しい!

渋野日向子さんの賞金女王争い・・白熱してますね。   現在ランキングでは「2位」というポジションで、十分獲得圏内!   ところで、女子ゴルフで賞金女王になると総額いくらになるの?と気になりますよね。  […]

渋野日向子 2019年 賞金女王 獲得 総額 歴代女王

 

改めて渋野日向子さんのプロフィールを見てみると。

 

プロフィール

名前:渋野日向子(しぶの ひなこ)

生年月日:1998年11月15日(25歳:2023年11月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:165cm / 体重:62kg / 血液型:AB型

最終学歴:岡山県作陽高等学校 卒業

所属:サントリー

 

渋野日向子さんは岡山県岡山市の出身で8歳からゴルフを始めますが・・小学時代はソフトボールを、中学時代は野球部で両立してたんだとか。

 

中学の時にはジュニアゴルフ選手権競技(中学校の部)で3年連続優勝・・高校進学後も1年時に中国女子アマチュア選手権で優勝してるんですよね。

 

そして2018年にプロテストを合格し、デビューを飾ります。

 

プロとしてスタートを切った渋野日向子さんは・・2019年「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」でツアー初優勝を飾ることに。

 

【2019年トーナメントで優勝した大会】

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

資生堂 アネッサ レディスオープン

AIG全英女子オープン

デサントレディース東海クラシック

大王製紙エリエールレディスオープン

 

最終的に獲得賞金「152,614,314円」で、鈴木愛選手の「160,189,665円」に「7,575,351円」届かず2位という結果でしたが・・

プロ2年目の成績なので驚きの一言ではないかと!

 

スポンサーリンク

渋野日向子のカップ数やサイズに衝撃?水着姿画像や胸揺れ動画がヤバすぎる!

そんな快進撃を続けている渋野日向子さんですが、カップ数やサイズが衝撃で・・水着画像や胸揺れ動画がヤバすぎる!との声があるとか。

 

女子プロゴルフの渋野日向子さんに水着画像があるのか?・・かなり不安を覚えつつリサーチしましたが、ありませんでした(苦笑)

 

ただスタイルの良さやカップサイズに関しても目を引くので・・いくつか画像で紹介したいかと!

 

 

渋野日向子さん・・確かにスタイルは良いですよね。

 

女子ゴルフ選手なので、体型ががっしりしてると思いますが・・バランスの良いスタイルではないかと。

 

 

カップ(数)サイズについてもかなりの大きさを感じるものの・・スイングの度に胸揺れが目立つとの声も!

 

 

フジテレビの渡邊渚アナウンサーも以前『ネプリーグ』に出演したときに、大きい胸揺れが話題となって神乳と言われたんですよね(笑)

 

あわせて読んで欲しい!

フジテレビで人気の渡邊渚アナに、放送事故スレスレの映像があった!という情報があるみたいで気になってるんですけど。   それは渡邊渚アナがネプリーグSPに出演した際、問題に正解する度に喜んでジャンプをしたみたいで。。 &nbs[…]

渡邊渚アナのイメージ画像

 

そんな渋野日向子さんのカップサイズについては公式がないので推測ですが・・Eカップと予想!

 

渋野日向子さんの水着画像が無かったのは残念ですが・・衝撃のカップサイズと胸揺れ動画は確認できたかと。

 

ゴルフについてもさらにファンを魅了するプレーに期待したいですね。

 

スポンサーリンク

渋野日向子の活躍に世間の声をチェック!

全米女子オープンでも活躍中の渋野日向子さんに世間の声をチェックしました。

 

 

全英女子以来のメジャー制覇に期待の声が多いですが・・人一倍努力する人間性や不屈の精神に対する好感の声もあったかと!

 

スマイルシンデレラの異名もとる渋野日向子さん・・コロナ禍ということもあるので、周囲に希望を与える満面の笑顔をお願いしたいですね。

 

渋野日向子さんの今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

渋野日向子さんと同じく現在注目な方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女子ゴルフの黄金世代である原英莉花さんが、2020年10月4日に行われた『日本女子オープン』でメジャー初優勝して話題になってますよね。   渋野日向子さんから火がついて、最近は人気の女子ゴルファーが増えていますが原英莉花さ[…]

原英莉花 グラビア水着 カップ 女子ゴルフ 画像 キャディー クラブセッティング
あわせて読んで欲しい!

柏原明日架さんは初優勝を飾ってから注目度が高まっていますが、かわいい容姿で人気があり・・私服やスカート姿、化粧も評判なんですよね~。   以前は性格が悪いと噂されたときもあった柏原明日架さん・・ここのところ「急に綺麗になった」[…]

柏原明日架 性格 私服 化粧 スカート姿 かわいい
あわせて読んで欲しい!

初めて兄妹で金メダルを獲得した阿部詩さんはテレビやCM、イベントにも多数出演してタレントさん顔負けの活躍なんですよね。   笑顔がとても可愛らしい阿部詩さんですが、スタイルがよくカップサイズや水着姿は必見!との声が・・(笑) […]

阿部詩アイキャッチ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク