柏原明日架が性格変わって優勝?私服のスカート姿や化粧も評判!画像で検証

柏原明日架さんが、初優勝を飾ってから人気急上昇ですね!

 

更にかわいい容姿で人気があり、私服のスカート姿や化粧も評判だとか。

 

以前は性格が悪いと噂されたときもありましたが、ここのところ、急に綺麗になりましたよね!

 

柏原明日架さんの容姿や性格、変化し続ける彼女の魅力が気になったので画像検証も含め、チェックしました!

 

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんの簡単プロフィールを紹介!

 

 

柏原明日架(かしわばら あすか)さんは、1996年1月30日生まれの23歳(2019年現在)で、家族構成は父・母・弟の4人家族。

 

宮崎県宮崎市の出身で、身長171cm ・体重63kgなので女性選手の中では大きい方ですね。

 

血液型はB型で趣味は写真だとか。

 

 

日章学園高校卒業で、現在は富士通に所属してます。

 

柏原明日架さんは7歳からゴルフを始め、2010年全国中学校ゴルフ選手権春季大会で優勝

 

2012年イギリスで開催された「16歳以下 男女混合ジュニア選手権」で女子として初の優勝!

 

 

2013年全国高等学校ゴルフ選手権春季大会でも優勝し、卒業後プロテストに、一発で合格してます!

 

簡単な経歴を見ただけで、ポテンシャルの高さを感じますね!

 

 

柏原明日架さんの活躍を詳しく書いてます。 ⇒ 柏原明日架の初優勝は渋野日向子のおかげ?賞金女王もある?大胆予想! 是非読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんが性格変わり優勝したって本当?

 

 

柏原明日架さんは、6年の歳月を経て掴み取ったツアー初優勝!

 

経歴でもわかる通り学生時代は無敵の成績、鳴り物入りでプロに入り、最年少優勝が囁かれた実力!

 

しかし、プロに入りいきなり洗礼を受けることになり、これが性格が悪いと言われる原因となった試合だとか。

 

 

2015年「ほけんの窓口レディース」での試合、自分のプレーに納得できずパターをグリーンに叩きつけてしまう

 

この件でギャラリー及び視聴者からかなりの苦情・・、たしかに勝負事とはいえ、見苦しい行為ですね。

 

ただこのとき柏原明日架さんは若干19歳、若気の至り部分は大きく、実際本人もこの件はとても反省し、以後このようなことはありません。

 

 

決して性格が悪いということではなく、この経験をしっかりと後に生かします!

 

柏原明日架さんは現在に至るまで、何度も優勝に絡む試合がありましたが、すべて手が届かず・・

 

最近では黄金世代渋野日向子さんなど)と呼ばれる後輩たちが、次々と優勝して追い抜かれてしまいますが、決して腐ることなく「逆に後輩の成長理由を自身に取り入れて今回の優勝へ繋げます!

 

 

クラブを叩き付けることはよくありませんが、裏を返せば、それだけ負けじ魂を持っているということ。

 

精神的な成長で、勝ち取った優勝といって間違いありませんね!

 

 

柏原明日架さんの情報を詳しく書いてます。 ⇒ 柏原明日架が優勝できなかった理由は可愛いから!?女子ゴルフに潜む闇とは 是非読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

柏原明日架さんは私服のスカート姿や化粧もかわいいと評判!画像で検証

 

 

そんな活躍中の柏原明日架さんですが、私服やスカート姿がかわいいと話題に。

 

さらに数年前は若さ溢れて肉付きがよく「ムチムチ」と揶揄(やゆ)されてましたが、最近はスタイルもスッキリ、化粧も女性らしくなり、こちらも評判!

 

画像でチェックしてみました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…@ おやすみは、唯一の自分磨きたいむ。 @marumaru5528 ありがとうございました😊 #airaoyama #air #aoyama #dayoff 自撮り失礼しました。おやすみなさい。

Asuka Kashiwabaraさん(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…@ 美味しいたこ焼き食べると、こんな顔なるねん。そやねん。 @hana.wakimoto #osaka #doutonbori #takoyaki

Asuka Kashiwabaraさん(@asuka_____official)がシェアした投稿 –

 

 

数年前より可愛いから綺麗に、大人の女性に変貌を遂げているのがわかりますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

柏原明日架さんは、パワフルなショットで豪快な部分も感じますが、クラブ選びにもこだわりがあるとか。

 

クラブ選びは、やさしさを第一に考えて選びます。

例えば、アイアン選びも、本来好みのマッスルバックではなく、やさしさ第一にキャビティバックをバッグに入れている。

できるだけ体に負担がかからないように、やさしいものを選ぶようにしています。

 

勝利するための、繊細な部分が強さの秘訣かもしれませんね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

スポンサーリンク
スポンサーリンク