渋野日向子のキャディがかわいい?女性も注目!輝く笑顔の魅力を紹介

渋野日向子さんは、現在女子ゴルフ界でもっとも注目され、人気絶頂ですよね!

 

今年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇を成し遂げ、日本勢として樋口久子さん以来、史上2人目の42年ぶりの快挙に日本中が湧きました!

 

 

そんな渋野日向子さんのトレードマークは屈託のない笑顔、この笑顔に日本中が癒されてますよね!

 

同時に優勝した時にキャディーを務めた青木翔コーチとのやり取りが、微笑ましくもあり、「とてもかわいらしく素敵です!」と更なる反響!

 

男性だけでなく女性にも注目されている、輝く笑顔の魅力を紹介します!

 

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんのプロフィールと経歴を紹介!

 

 

8歳からゴルフを始める。

小学時代はソフトボール、中学時代は野球部を両立。

ジュニアゴルフ選手権競技・中学校の部で3年連続優勝。

高校進学後も1年時に中国女子アマチュア選手権優勝。

2018年プロテスト合格!

2019年ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップでツアー初優勝。

2019年AIG全英女子オープンで見事メジャー初制覇!

 

渋野日向子さんの別の可愛さ紹介してます!渋野日向子 紅白も五輪も出場!?可愛い笑顔の快進撃で彼氏もゲット? 是非、読んで見て下さいね!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんのキャディーがかわいい?の真相!

 

 

キャディーとしてともに活躍している青木翔コーチですが、とてもかわいいと評判!

 

ん、男性なのにかわいい・・?

 

答えはキャディーバックが、かわいいでした・・。(笑)

 

 

 

渋野日向子さんのトレードマークでもあるPINGの帽子キャディーバックもお揃いのPINGでかわいい日向子さんにピッタリ!

 

クラブのヘッドカバー(RSK山陽放送のキャラクター)の「アレすけ」もかわいい!

 

それにしてもイケメンの青木翔コーチと笑顔弾ける渋野日向子さん、とても絵になりますね。

 

渋野日向子さんの別の活躍紹介してます! ⇒ 渋野日向子の速報ツイッター動画が可愛い!大人気でしぶこ渋滞も発生?真相に迫る! 是非、読んで見て下さいね!

 

スポンサーリンク

渋野日向子さんの女性も注目!輝く笑顔の魅力を紹介!

 

 

 

男性だけでなく今や女性にも注目を浴びている渋野日向子さん

 

いつも笑顔でどんな時も神対応なファンサービスする姿勢が、子供たちまで大人気!

 

今やどのツアーにも大勢のギャラリーが日向子さんの後を追いかけます。

 

当然、混乱や事故を防ぐために警備員に囲まれて移動するのですが、サインなどの対応規制もかけられるほど。

 

 

 

 

ところがあるツアー中移動の際、「子供たちだけにでもいいですか?」と子供だけを呼んで色紙にサインをした。

 

「子供に言われたら、私は断れないですよ。子供は大事にしたいです。子供が好きなので」とコメント。

 

どこまでも暖かい対応に感服します!

 

渋野日向子さん「常に笑顔」は母の教え

 

 

そんな笑顔の裏側には、「笑顔が一番」という母の教えがあるそうです。

 

以前は結構「喜怒哀楽」を出していたとか。

 

「感情をあらわにするとスコアを落とす傾向がすごくあって。気をつけていたら、だんだん笑顔でプレーができるようになった。」とコメント。

 

 

笑っていれば何とかなる」どんな時も常に前向きに捉え行動していく。

 

彼女の人間性を知れば知るほど、日本だけでなく海外メディアをも魅了していくのがよくわかります!

 

渋野日向子さんの賞金女王争いが熱いですが、渋野日向子「2019年賞金女王獲得」の総額は?歴代の比較や年収も調査! で詳しく紹介しているので、良ければ是非見てください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

 

ご両親より、日向子の名には、「太陽に向かって咲く向日葵(ひまわり)のように明るく育ってほしい」との願いが込められているそうです。

 

スマイルシンデレラ」と呼ばれていますが、陰で流した涙は数え切れないほどで、苦労を重ね努力ではい上がってきました。

 

うまくいかなくて、悔しくて。みんなに置いて行かれてしまう気がするんです。

でもどんなにうまくいかなくても、笑っていないといけないと思う。

なかなか難しいですけどね。

 

健気にコメントしてます。

 

 

 

暗い事件や事故などの報道が、連日流れている時代。

 

渋野日向子さんの笑顔に後押しされて頑張れるのは、僕だけじゃないと思います。

 

これからの更なる活躍が楽しみです!

 

それでは!

 

 

渋野日向子さんの活躍を「渋野日向子のまとめ記事」で紹介しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

渋野日向子のまとめ記事

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク