神里和毅と堤礼実アナの結婚はいつ?二人の年収がヤバすぎる?馴れ初めも調査!

神里和毅と堤礼実のイメージ画像

横浜DeNAベイスターズの「神里和毅選手」とフジテレビの「堤礼実アナ」の熱愛をフライデーが報じて、話題ですよね~。

 

神里和毅選手と言えば、DeNAベイスターズで「走攻守」の三拍子揃ったリードオフマンで人気ですが、フジテレビの次期エースアナウンサーと呼び声が高い堤礼実アナとの熱愛で結婚もあるのか?が気になるところかと!(笑)

 

今回は「神里和毅選手と堤礼実アナの結婚はあるのか?」に注目して、気になる「二人の年収や馴れ初め」もチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

神里和毅選手と堤礼実アナの熱愛報道や馴れ初めをチェック!

 

神里和毅選手と堤礼実アナは、2019年の夏ごろから交際が始まり・・現在は神里選手の横浜市にある自宅マンションでデートしているとフライデーが報じているので、まずはその内容を確認!

 

まだ暑さが残る8月24日の夜7時。横浜のベイエリアにあるマンション街の一角に、高級車『レンジローバーヴェラール』が停まった。

 

降りてきたのは、黒いキャップをかぶり、マキシワンピースにマスク姿のフジテレビ・堤礼実アナ(26)。

 

続いて運転席から、球界ナンバーワンイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅(26)が姿を現した。

 

先に車を降りた堤アナは、通いなれた足取りで一人、1階にあるスーパーマーケットに向かう。長ネギや生鮮食品を手際よく購入すると、先に部屋へと向かった神里のあとを追うように一人でマンションへと入って行った。

 

普段は自炊をしないという堤アナだが、プロ野球選手のカレのため、今夜は手料理でも振る舞うのかもしれない。

 

二人が再び表に姿を現したのは、翌朝10時半ごろ。周囲を警戒しながら、それぞれ時間差で神里の車へ乗り込む。

 

ナイトゲームを控える神里は、試合前に彼女を自宅まで送り届けるのだろう。二人を乗せたレンジローバーは、そのまま都心へ向かう高速へと消えて行った。

 

 

堤礼実アナが、通いなれた足取りで「1階にあるスーパーマーケット」に食材を買いに行って、マンションへ入っていったとあることから、ある程度の付き合いを感じさせますよね。

 

翌朝に、時間差で車に乗り込み「試合(ナイターゲーム)前に堤礼実アナを送って行った」との報道も・・付き合いの深さを物語っているかと!

 

 

神里和毅選手と堤礼実アナの馴れ初めについては、具体的な情報は無いものの・・プロ野球選手とテレビ局のアナウンサーだと、取材やイベントなどで知り合った可能性が高いのではないかと思いますね。

 

知人の紹介で!というパターンもあるかもですが・・新たな情報があったら追記していきますね。

 

 

神里和毅選手の簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:神里和毅(かみざと かずき)

生年月日:1994年1月17日(26歳:2020年9月現在)

出身地:沖縄県島尻郡南風原町

身長:179cm / 体重:81kg

最終学歴:中央大学

所属球団:横浜DeNAベイスターズ

 

スポンサーリンク

神里和毅選手と堤礼実アナの結婚はいつ?年収がヤバすぎる?を調査!

 

昨年の夏から交際しているとの情報ですが、神里和毅選手はプロ野球選手ということもあって、シーズン中(約4月~10月)なかなか時間を取れなかったと思うので、自宅デートという形が多くなったのではないかと思います。

 

㊤で報じられているように、約1年間順調に交際を続けてきていることから・・今後「結婚」という可能性は高いかと!

 

 

さらに「いつ?」となると、やはりペナントレース(年間シーズン)が終わってから、翌年のキャンプが始まる前だと思うので・・11月~翌年1月」までの間に入籍というのが順当ではないかと思いますね。

 

神里和毅選手に「交際は順調ですか?」と聞くと・・「詳しくは球団を通してください」との返答。

 

 

堤礼実アナ側のフジテレビにも事実関係を問い合わせたところ・・「プライベートに関しましては、お答えできません」との返答。

 

この2つの「返答」を聞く限り、結婚する可能性はかなり濃厚だと思いますね。

 

兄がオズワルド(芸人)でハーフと話題の伊藤沙莉さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉のイメージ画像

 

さらに、二人の年収がヤバすぎるとの噂もあってリサーチ!(笑)

 

神里和毅選手の2020年の年俸は約5,000万円弱・・堤礼実アナはフジテレビの局アナなので、約1千万円ぐらいだと予想!

 

合わせると約6,000万円ぐらいですが、神里和毅選手はかなりセンスの良い選手なので、活躍次第では・・すぐに1億円プレイヤーになる可能性は高いかと!

 

 

さらに、堤礼実アナもフジテレビの中で人気の高いアナウンサーなので、結婚した後・・フリーになったとしたら、かなり収入は増えると思います。

 

そうなると今後、夫婦として二人が稼ぐ年収はヤバすぎる!と言われる額になる可能性は十分ありますよね・・。(笑)

 

今後の動向に注目したいかと!

 

 

堤礼実アナの簡単プロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:堤礼実(つつみ れいみ)

生年月日:1993年11月23日(26歳:2020年9月現在)

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンノゼ

身長:163cm / 血液型:O型

最終学歴:大妻女子大学

勤務局:フジテレビジョン

 

スポンサーリンク

神里和毅選手と堤礼実アナの熱愛報道に世間の声をチェック!

 

そんな神里和毅選手と堤礼実アナの熱愛報道に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

今回の報道を受けて、美人アナウンサーとの熱愛に羨ましいとの声もありますが(笑)・・神里和毅選手のシーズン中での飛躍を期待している声もありますね。

 

あどけなさの中に大人の魅惑がある山之内すずさんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ティックトックやインスタから人気が出始めた山之内すずさんですけど、CMやバラエティー番組にも出演で注目ですよね。   山之内すずさんは可愛さだけでなく似てる芸能人が多いという声もSNSで見かけますが・・水着姿はウエストの細さや[…]

山之内すずのイメージ画像

 

ぜひ、怪我をせずに良い成績を残して、年末におめでたい報道を待ちたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

話題になっている方やニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元男子ハンマー投げ選手・・「アテネ五輪」で金メダルを獲得した室伏広治さんが「スポーツ庁長官」に新たに就任するとの報道で、話題ですよね~。   室伏広治さんと言えば、数々の偉業を成し遂げてきた方ですが、意外とプライベートなことは[…]

室伏広治のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

西川貴教さんが一般女性の方と再婚したとのニュースが入ってきて、話題になってますよね~。   1999年に「PUFFY」の吉村由美さんと結婚した西川貴教さんでしたが・・2002年に離婚しています。   これまでに、[…]

西川貴教のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ファッションモデルから女優になって人気が出る人って増えてますけど、川津明日香さんが笑顔が可愛く注目ですよね~。   川津明日香さんと言えば『仮面ライダーセイバー』でヒロイン役に選ばれて話題ですが・・水着姿はカップサイズと脇が必[…]

川津明日香のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク