新井恵理那 目の色変わる年収?グッドモーニングやCMの人気を調査

現在、番組出演数で№1の活躍をみせる新井恵理那アナ!

 

朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレ朝系)のアナウンスを初め、CMやバラエティー番組にも多数出演するなど、マルチな活躍ぶりが目立ちます

 

そんな人気絶頂の新井恵理那アナ、「年収はどれくらいあるんだろう?」って気になりますよね。

 

アナウンサーだけでない活躍、人気の秘密など調査しました。

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナ 目の色が変わるほどの年収を調査!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しっかりマイクをつけて…3/20の『爆笑問題のシンパイ賞‼︎』は?(o^^o)(テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50〜※一部地域を除く) 特別編 「番組放送から半年…今まで調査に出た中からその後が気になるシンパイな人をピックアップ!」 スタジオは爆笑問題さんと霜降り明星さんと5人でトークを繰り広げていまして、毎回ロケ担当も豪華なんですよ!( ・∇・) ◆宮下草薙…前代未聞の大食いYouTuberの現在! ◆四千頭身…あの伝説のロケが蘇る! ◆EXIT…チャラ男キャラを封じた路上ミュージシャンは今? ◆かが屋…調査中に遭遇した男の子にプチドッキリ! ◆三又又三…調査した地下アイドルに意外な展開が? ボキャブラ世代と第7世代の違いにもご注目あれ(*≧∀≦*) #シンパイ賞 #爆笑問題 #霜降り明星 #宮下草薙 #四千頭身 #exit #かが屋 #三又又三 新井恵理那 #centforce

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿 –

 

新井恵理那アナと言えば、番組出演本数が近年とても多いと話題に。

 

「2018年の番組出演本数ランキング」では、フリーアナウンサーの中ではダントツのトップ!

 

「2019年上半期タレント番組出演本数ランキング」(1月~6月のテレビ番組出演者データを基にした数字)では、新井恵理那アナは255本で、2016年以降トップの座を守り続けていたハリセンボンの近藤春菜さんの253本を抑えて、トップに立っています!

 

活躍の仕方がハンパありません・・(笑)

 

 

こうなってきますと、気になるのが年収ですよね。

 

なんでも女性アナウンサーの中で、年収は間違いなくベスト3入りしているとの情報

 

その人気は、あのカトパンこと加藤綾子アナを凌いでいるんじゃなあいか!との噂まで。

 

 

現在の活躍を見てみると、朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレ朝系)を初め、テレビレギュラーが週5本、ラジオでもレギュラーがあって、その他バラエティなどの出演もあります。

 

「グッド!モーニング」は(平日朝)月~金に連日、土曜の夜にはNHKラジオと「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)など、いずれも生放送に出演しているので驚きです!

 

先ほども紹介した「2018年の番組出演本数ランキング」では、新井恵理那アナの出演番組数は443本で、女性タレント部門の2位

 

 

出演料が1本50万で計算したとして、443本で約2億2000万円以上。

 

1位はホラン千秋さんの2億5500万円に次ぐ2位という数字!

 

ちなみに3位は夏目三久さんで2億1000万円、以下「滝川クリステルさん、有働由美子アナ、加藤綾子アナ など」の順。

 

新井恵理那アナは、その他「多数CM出演・写真集などの書籍の売り上げ・各種イベント」などもあるので、トータルすると3億ぐらいあるのでは!?

 

 

見の色が変わるほどの額が予想できます。

 

フリーアナンサーとして、ここまでの活躍は目を見張るものがありますね!

 

人気タレントさんをも上回る快進撃、どこまでいくのでしょう・・(笑)。

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナの簡単なプロフィールを紹介!

 

 

・名前:新井 恵理那(あらい えりな)

・生年月日:1989年12月22日(29歳:2019年現在)

・出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州(国籍:日本)

・血液型:O型

・最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部

・特技:弓道

・スリーサイズ:B82㎝/W57㎝/H86㎝

・所属事務所:セント・フォース

 

 

お父さんがアナウンサーになることを望んでいて、「お前はセント・フォースに入り、フリーアナウンサーになるんだ!」と言われていたとか(笑)。

 

そんなお父さんの想いに答えるべく、アナウンサーとなり、それだけでも凄いのにトップクラスにまで登りつめる活躍、この上ない親孝行ですね!

 

スポンサーリンク

新井恵理那アナ ジャンルを超えた人気の秘密を調査!

 

 

現在、女性のフリーアナウンサーはたくさんいます。

 

2019年だけ見ても、TBSから吉田明世アナと宇垣美里アナ、テレビ朝日から宇賀なつみアナ、小川彩佳アナなど、各局の人気アナウンサーがフリーに転身。

 

生き残るだけでも大変なのに、新井恵理那アナはトップをひた走ってます!

 

 

そんな人気を誇る新井恵理那アナですが、アナウンサーとしてスタートを切った時のコメントがあります。

 

フリーなのでアナウンサーの研修もなく、仕事がない時「この先どうなるんだろう」と不安でした。

元々話すのが苦手で、絵を描くなど、手を動かすことの方が好きでした。

でも「伝えること」を意識しながら経験を積んでいき、だいぶ自分の思ったことを話せるようになってからは、フリーのほうが合っていたと思えるようになりました。

これからも、自分が苦手なことでも伸びる可能性があれば、何にでも全力でチャレンジしていきたいです。

 

順風満帆にきたと思われがちですが、不安を成長のバネに変えて、今日があると振り返っています。

 

やっぱり成功の裏に努力があるんですね、人気の秘密が少し見えた気がします。

 

 

新井恵理那さんの可愛い魅力を紹介してます。 ⇒ 新井恵理那 結婚のおメガネに適う人いる?すっぴん可愛い魅力に迫る 是非読んでみて下さい!

 

スポンサーリンク

新井恵理那のまとめ

 

 

ここまで、気になる年収や人気の秘密を見てきました。

 

フリーというバックボーンがない状況でも、親の夢を叶えるべく努力してきた新井恵理那アナ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

愛のある、シンパイを♪3/6の『爆笑問題のシンパイ賞‼︎』は! (テレビ朝日系/毎週金曜深夜0:50〜※一部地域を除く) ●爆笑問題チーム「最終電車で寝過ごしてめちゃくちゃ遠い駅に来ちゃった人がシンパイ」(ロケ:BOOMER)寝過ごして南栗橋駅にきてしまった人たちに話を聞きます!笑 ●霜降り明星チーム「マニアックすぎる雑誌の出版社 経営が成り立ってるかシンパイ」 (ロケ: 四千頭身)3人が『愛石』を救う!? #シンパイ賞 #爆笑問題 #霜降り明星 #boomer #四千頭身 #新井恵理那 #centforce

新井恵理那(@elina_arai)がシェアした投稿 –

 

どうしても目先の華やかさに目を捉われがちになる中、精神的な支柱もしっかりしてます。

 

今後も更なる活躍が見れそうで楽しみです!

 

最後まで読んで頂き、有難うございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク