新井恵理那の結婚はいつ?すっぴんやメガネ姿がかわいいと評判!画像で紹介!

新井恵理那 結婚 すっぴん メガネ かわいい 魅力 グットモーニング 父親 職業 インスタ 彼 目 ブログ きゃぷろ 新情報7DAYSニュースキャスター ナゼそこ 好きになった人 所さんお届けモノです 爆笑問題のシンパイ賞

新井恵理那さんは・・フリーアナウンサーの中でも!トップクラスの人気ですけど。。出演番組の多さがヤバいぐらいで!勢いを感じますよね~。

 

女性としても!年齢的にも!結婚していてもおかしくない新井恵理那さんですが・・彼氏?みたいな人も含めて気になるところではないかと!

 

最近一段と大人の魅力が増した新井恵理那さん・・すっぴんやメガネ姿もかわいいと評判!とのこと。

 

新井恵理那さんの気になるところと!近年結婚された女性アナウンサーもチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

新井恵理那さんの気になるプロフィールと経歴を紹介!

 

新井恵理那さんは、アメリカのカリフォルニア州生まれ!なので。。「英語が堪能」と思いきや!あまり話せないんだとか・・。(笑)

 

家族は・・「お父さん・お母さん・弟さん」の4人暮らしとのこと。

 

プロフィール

名前:新井恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日(30歳:2020年4月現在)

出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

身長:158cm / 血液型:O型

スリーサイズ:82・57・86㎝

趣味:フットサル・写真

特技:口笛・弓道二段

最終学歴:青山学院大学 総合文化政策学部 卒業

所属事務所:セント・フォース

 

 

大学時代の・・2009年に「ミス青山学院大学グランプリ」に選ばれてスカウトを受け。。セント・フォースのスプラウト部門に所属します!

 

 

チェック

スプラウトとは、セント・フォースの中の「部門(セクション)」でしたが・・2012年「セント・フォース」全額出資により独立!女子大学生などのタレントが多く所属しています。

 

新井恵理那さんと同じ「ミス青学出身」で「スプラウト(セント・フォース)所属」の田﨑さくらさんを! 田﨑さくらの水着姿やカップが話題!新井恵理那より凄い?画像で比較! で詳しく紹介しているので・・良ければ見てください。

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんの結婚はいつ?を調査!

 

新井恵理那さんは!年齢的にも結婚の話題がつきないと思いますが・・彼氏みたいな存在も含め!「誰かお付き合いしている人がいるのか?」チェックするものの、それらしき情報や報道はありませんでした・・。(苦笑)

 

 

新井恵理那さんは!30歳になったので・・そろそろ結婚したいとういう願望はあるんだとか!

 

新井恵理那さんの結婚に対するコメント

以前は、結婚が仕事への支障になると思って避けていたところもありましたが、今はそういう考えはなくなってきました。

昔は、女性アナウンサーといえば、30歳前後で結婚し、引退するのが当たり前でした。

でも今は、結婚し、出産しても、第一線で働き続けている方もいます。

それがもっと当たり前になればいいなと思います。

 

過去に大学時代の彼が画像を流出してしまったことがあった新井恵理那さんなので・・恋愛や結婚に関して慎重になっている部分もあるかもですね・・。(苦笑)

 

 

 

ここで!近年結婚した女性アナウンサーの一部を紹介したいと思います。

 

高畑百合子さん(39歳)/結婚時期:2019年2月/結婚相手:堀江航(パラリンピック アイスホッケー日本代表)/TBSの「ひるおび」などでおなじみ

 

宇賀なつみさん(33歳)/結婚時期:2017年5月/結婚相手:一般男性/2019年3月にテレビ朝日を退社

 

竹内由恵さん(34歳)/結婚時期:2019年5月/結婚相手:一般男性(医師)/「報道ステーション」で活躍、2019年12月退社

 

小川彩佳さん(35歳)/結婚時期:2019年2月/結婚相手:一般男性/「NEWS23」のメインキャスターとして活躍中

 

雨宮萌果さん(33歳)/結婚時期:2019年1月/結婚相手:篠山輝信/NHKの「あさイチ」のレポーターとしても活躍

 

高見侑里さん(32歳)/結婚時期:2019年3月/結婚相手:尼川元気(ロックバンドflumpool)/新井恵理那アナと同じセント・フォース所属、フジテレビの「めざましどようび」に出演中

※ 年齢はすべて2020年4月現在

 

こうして見てみると・・皆さん30歳を超えての結婚!

どうしても、アナウンサーという職業柄。。仕事を優先する傾向が強いので!しょうがないですかね・・。(苦笑)

 

新井恵理那さんは現在30歳ですが・・理想の男性のタイプは。。「おだやかに一緒に笑っていられる人で!気を許せる人が理想」とのこと。

 

 

新井恵理那さんの気になる情報を、 新井恵理那は目の色が変わる年収?グッドモーニングやCMの人気を徹底調査! で、詳しく紹介してますので・・良かったら見てください。

 

新井恵理那さん!30歳を目途に変化を感じているみたいなので、今後の動向が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんのかわいいすっぴんやメガネ姿を画像でチェック!

 

魅力たっぷりの新井恵理那さんですが・・すっぴんやメガネ姿がとてもかわいいと評判!とのことなので、画像でチェックしました。

 

初々しい頃の・・新井恵理那さん!

 

大人になった・・新井恵理那さん!

 

すっぴんになっても!新井恵理那さんはやはり綺麗ですね。。学生時分もあったので紹介!

 

 

かわいい人は・・やはり小さいころから「かわいい!」かと・・。(笑)

 

続いて・・新井恵理那さんのかわいいメガネ姿がこちら!

 

 

たしかに・・かわいい!ですが。。知的な感じがさらにいいかも!(笑)

 

 

ついつい見入ってしまいますが(笑)・・新井恵理那さんは!透明感ある女性なので。。人気の魅力はここではないかと感じますね!

 

 

スポンサーリンク

新井恵理那さんのまとめ

 

現在、テレビで見ない日などない!というぐらい人気の新井恵理那さんですが・・意外にもこれまでの人生!そんなに順風満帆ではなかったみたいで。。民放在京局4社を受けてすべて全滅・・かなりの挫折を味わったとか!今からだと想像がつきませんね。(苦笑)

 

新井恵理那さんの魅力の一部を見た気がしました・・今後さらなる活躍が楽しみですね!

 

新井恵理那さんと同じく!最近話題のアナウンサーの方をチェックしているので!気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

各局の女性『人気のアナウンサー』や『フリーキャスター』を、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【人気の女性アナウンサー・キャスター】のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク