岩橋玄樹の全身タトゥーはシール?オーガニック?画像で図柄や本物なのかをチェック!

岩橋玄樹のイメージ画像

歌手でモデルの岩橋玄樹さんは最近日本のメディアでも見かけることが増えましたけど、SNSの画像でタトゥーが注目されることが多いんですよね。

 

先日も新たに更新したインスタで両腕に施されたタトゥーが話題になってたものの・・本物なの?といった声が上がっているとか。

 

最近はシールタイプのオーガニックタトゥーが流行ったりしてますが。。

 

岩橋玄樹さんのタトゥーは本物なの?シール?

岩橋玄樹さんのタトゥーの図柄は何

岩橋玄樹さんのタトゥーは増えてる?

 

など、岩橋玄樹さんのタトゥーについて気になるところをチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹が全身にタトゥーが増えていくのはなんで?図柄や何が書いてあるのかをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

adidas Tokyo(@adidastokyo)がシェアした投稿

 

岩橋玄樹さんはアメリカのロサンゼルスを拠点に活動してますけど、先日撮影の為に久しぶりに日本に戻ってきたとSNSで報告してたんですよね。

 

メモ

神奈川県の鎌倉で撮影したインスタ画像でしたが、両腕にはたくさんのタトゥーが施されていたとか。

 

その画像をヤフーニュースでも取り上げてましたが、そのタトゥーは本物なの?シールだよね?といったコメントが多く届くことに。

 

元King&Princeの岩橋玄樹が12日、SNSにTシャツ姿をアップ。両腕にビッシリ施されたタトゥーに反響が起きた。衣装は、コムデギャルソンとベイジングエイプがコラボした白Tシャツに黒のパンツというコーデ。フォロワーからは両腕の手首から袖に隠れる二の腕まで施されたタトゥーへの言及が集中した。
引用元:デイリースポーツ

 

岩橋玄樹さんについては以前からタトゥー画像が話題になることが多かったですけど、今回は増えてる?といった声もあったみたいで。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

 

今回の画像を見てみると・・女神やバラと動物の目、ハートに矢が刺さったデザインが確認できるかと。

 

岩橋玄樹さんはこれまでも手首に「ローマ数字のⅡ」や足首にも「十字架のタトゥー」の画像はSNSでは見かけてましたが。。

 

 

さらにアルバムのタイトルでもある「How To Love」の文字を二の腕に入れてますが、ツアーグッズの中にタトゥーシールが付いていて・・お揃いのタトゥーが出来ると話題になったんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

 

ファンの間ではSNSが更新される度にタトゥーが増えてるという声も多く見られてますが。。

 

岩橋玄樹さんのタトゥーは今後も増えていくのか・・気になりますね。

 

スポンサーリンク

岩橋玄樹の全身タトゥーはシール?オーガニック?画像で図柄や本物なのかをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

 

岩橋玄樹さんがSNSでアップしたタトゥー画像が話題になってますけど、本物なの?というのは気になりますよね。

 

最近はオーガニックのタトゥーシールが、若者を中心に流行っているというのはよく聞きますが・・

 

奇抜なファッションやスタイルを発信して注目される女優の仲里依紗さんも、シールタイプのオーガニックタトゥーを全身に貼付けてよく話題になってるかと。

 

あわせて読んで欲しい!

仲里依紗さんは奇抜なファッションやメイクをSNSで発信してよく注目されますけど、先日赤髪にチェンジしたヘアスタイルがインスタでアップされて話題ですよね。   さらにタトゥーも何箇所か映っていて本物?消えるの?といった声もあるも[…]

仲里依紗のイメージ画像

 

参考

オーガニックタトゥーとは南米のゲニパアメリカーナ果実とインドのヘナリーフをブレンドした植物成分100%のボディアート色素のこと。

 

仕組みとしては肌の汗腺から分泌される体液に反応して発色が起こるというものですが、約10日から14日前後で消えるみたいなんですよね。

 

使用する種類によって差があるものの・・値段は500円~4,000円ぐらいで、タトゥーを入れたいけど「仕事など諸事情で厳しい」という人にも気軽に試せるので人気なんだとか。

 

 

実際、岩橋玄樹さんのタトゥーは本物?シールなの?というのは気になるので。。タトゥーの図柄がオーガニックにあるかチェックしてみることに!

 

オーガニックタトゥーでは、Inkbox(インクボックス)で取り扱っているシールが数多くの図柄を扱っているんですよね。

 

オーガニックタトゥーのシール画像

 

なので岩橋玄樹さんの図柄と同じものがあるか?については、薔薇やハートなど1つとっても・・かなりのデザインがあるのでほぼあると思います。

 

オーガニックタトゥーの薔薇のシール画像

 

さらに文字についてはオーダーで作成することも可能。

シールタトゥーの紹介画像

 

オーガニックタトゥーは特殊な図柄じゃない限り、同類のデザインは網羅していることから・・岩橋玄樹さんのタトゥーが本物かどうかの参考にはならないですね。

 

ポイント

なので判定基準とすれば岩橋玄樹さんのタトゥーがずっと消えずに残っているか?というところがポイントになるかと。

 

岩橋玄樹さんは自身のタトゥーについて触れたことがないので、真相は定かではないですが・・

 

以前から入っているタトゥーについては同じところにほぼ映っているので、本物の可能性はあるかもしれませんね。

 

SNSで確認されているタトゥーが全て本物なのか?はわからないものの・・部分的には本物の箇所もあるのでは?という気はします。

 

スポンサーリンク

岩橋玄樹のタトゥーが増えていく!という話題に世間の声は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GENKI IWAHASHI(@genki_iwahashi_17)がシェアした投稿

 

岩橋玄樹さんのタトゥー姿画像が注目されてますけど、数が増えてる?について世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

こちらは岩橋玄樹さんのタトゥーについて以前から公開しているのに、なぜ今頃騒ぐ?といった冷静なコメントかと。

 

 

やはり以前よりタトゥーの数が増えたことを気にしてる声もありますね。

 

 

キンプリ時代の岩橋玄樹さんのイメージが残っている人も多いみたいで、アイドルをやっていた時よりタトゥーを入れるといったスタイルに感心している声も。

 

岩橋玄樹さんのタトゥーの真偽についてはわからないものの・・脱アイドルといったイメチェン姿に好感的な声が多かったですね。

 

今後も岩橋玄樹さんのタトゥーが増えていくのか?。。注目していきたいかと。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新たに2人でスタートを切ったキンプリですけど、永瀬廉さんが2023年7月16日10時25分から放送の『ニノさん』に出演するので楽しみかと。   予告を見ると前回出演した時に潔癖症の永瀬廉さんは、家に来た友達に対し足を洗わせると[…]

永瀬廉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月からANAの最新CMがオンエアーされてますけど、今回は「シネマチック編」ということで優雅な感じで女性が踊ってるのが印象的かと。   この女性は誰?と気になりますが、名前は雪見みとさん。ドラマやCM、舞台なので活動[…]

雪見みとのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

東部電鉄の特急スペーシアに新型車両「スペーシア X」が2023年7月15日から登場しますけど、環境にも優しい新時代の特急列車ということで話題かと。   ビジュアルは従来の形を現代風に進化させたデザインで・・ホワイト色は日光東照[…]

スペーシアXのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク