伊藤那美(ターリーターキー)の水着姿はカップサイズのギャップに衝撃?画像でチェック!

伊藤那美 ターリーターキー 水着 カップ かわいい 大学 芸人

年に一度の女性芸人の祭典『THE W 2020』に、ターリーターキーが出場するとのことで注目ですよね。

 

ターリーターキーは女性2人組のコンビですが、その内の一人「伊藤那美さん」はビジュアルが可愛いと人気で。。水着姿はカップサイズのギャップに衝撃!との声も(笑)

 

認知度的にはこれからの伊藤那美さんだと思うので。。

伊藤那美さん(ターリーターキー)のプロフィールや経歴は?

伊藤那美さん(ターリーターキー)の水着画像はある?カップは?

伊藤那美さん(ターリーターキー)はアイドルだったの?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

伊藤那美(ターリーターキー)のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

伊藤那美さんは東京都文京区の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・お姉さん」の4人家族なんですよね。

 

チェック

小さい頃から可愛らしかった伊藤那美さんは4歳から13歳まで、クラシックバレエを習っていたんだとか。

 

小学校から高校まで「どこの学校に通っていたか?」の情報はありませんが、大学は「大妻女子大学」を卒業してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキー なみはるか(@tt_73_acth)がシェアした投稿

 

趣味はメイドカフェ巡りで働いていたこともある・・伊藤那美さんのプロフィールはこちら!

 

プロフィール

名前:伊藤那美(いとう なみ)

生年月日:1992年5月2日(31歳:2023年11月現在)

出身地:東京都文京区

身長:162cm / 血液型:A型

趣味:メイドカフェ・映画観賞

特技:浴衣・袴の早い着付け

最終学歴:大阪夕陽丘学園高等学校

所属事務所:プロダクション人力舎

 

伊藤那美さんは高校の先輩の影響でお笑いに興味を持ったのがきっかけで・・M-1甲子園にも出場経験があるんだとか!

 

高校生時代の部活は箏曲部(そうきょくぶ)に所属してたのこと。(箏曲は「琴」のことで音楽の総称)

 

大学の時にお笑いサークルに所属していた伊藤那美さんはアナウンススクールに通っていたり、アミューズメントカジノのディーラーもやったりと色々経験してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキー 伊藤那美(@tt_73_acth)がシェアした投稿

 

現在はターリーターキーとして活動している伊藤那美さんですが・・以前は「いちごミートソーン」というコンビを組んでいたとか。

 

いちごミートソーンとして・・2009年にM-1グランプリ(2回戦まで進出)やキングオブコントにも出場してます。

 

さらに大学から養成所に入るのは普通だからという理由で・・地下アイドルの活動もしてるんですよね!

 

伊藤那美さんは2015年に「スクールJCA」に24期生として入学。。5月18日に玉遥香さんと「ターリーターキー」を結成します。

 

プロフィール

名前:玉遥香(たま はるか)

生年月日:1989年8月13日(34歳:2023年11月現在)

出身地:大阪府

身長:170cm / 血液型:A型

趣味:映画観賞・パチンコ

特技:どこでも寝れる・ハングルの読み書き

最終学歴:大阪夕陽丘学園高等学校

所属事務所:プロダクション人力舎

 

ターリーターキーは当初「トリオ」だったが・・結成1年経たないうちに1人が脱退してコンビになったんだとか!

 

ターリーターキーは女芸人No.1決定戦「THE W」で、昨年(2019年)・今年(2020年)と準決勝止まりだったものの・・

出演予定だった「スパイク」(松浦志穂さんと小川暖奈さん)がコロナ感染したことで、繰り上がりで出場することに!

 

あわせて読んで欲しい!

最近は女性芸人さんで人気の人が多いですけど、小川暖奈さんは相変わらず「かわいい!」と評判ですよね~。   スパイクというコンビで活躍中ですが・・以前にモデルの仕事もしてたという噂や水着姿やすっぴんが衝撃!との声も・・。(笑) […]

小川暖奈 スパイク 年齢 身長 すっぴん かわいい

 

思いもかけないところから舞い込んだチャンス・・モノにしてもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

伊藤那美(ターリーターキー)の水着姿はカップサイズやギャップに衝撃!画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ターリーターキー なみはるか(@tt_73_acth)がシェアした投稿

 

運も持ち合わせている伊藤那美さん(ターリーターキー)ですが、ビジュアルが良いこともあって・・ファッションモデルの仕事もやってるんですよね。

 

とても可愛らしい伊藤那美さんですが・・水着姿はカップやギャップに衝撃!との声が。

 

お笑い芸人さんに水着画像はある?との思いを抱きつつリサーチしましたが・・ありませんでした(苦笑)

 

とても残念なのでカップサイズを感じる画像を紹介!

 

 

スタイルの良さも感じつつ、カップサイズは公式が無いので推測ですが。。Bカップと予想!(笑)

 

女性芸人とは思えない可愛さやスタイルのギャップを感じましたが・・とても残念な気持ちが強いので・・相方「玉遥香さん」の水着画像を紹介!

 

 

さすがお笑いコンビ「ターリーターキー」だけに、オチをつけてくれました(笑)

 

昨年は「3時のヒロイン」が『THE W』に優勝して一気にブレイクしましたが・・やはり賞レースに勝つとバラエティー番組への出演が増えるので、知名度も上がりますよね。

 

千載一遇のチャンスを得たターリーターキー・・ぜひチャンスを活かしてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

伊藤那美さんと同じく・・話題の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女芸人NO.1決定戦 「THE W 2020」が開催されましたけど・・ピン芸人の吉住さんが優勝して注目ですよね。   吉住さんは芸歴6年目で「独特の世界観」のネタに引き込まれてしまう感じですが・・恋愛などのプライベートも変わっ[…]

吉住 彼氏 芸人 高校 大学 結婚 性格 TheW
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク