ミルクボーイ内海wiki(実家・両親)経歴!出身高校や大学も紹介

ミルクボーイ 内海崇 wiki プロフィール経歴 彼女 結婚 大学 高校 出身 年齢 実家

ミルクボーイが「2019年M-1王者」に、見事輝きましたね~!

 

過去最高の5040組の頂点に「少しびっくり」というのが素直な感想ですが(笑)、今回は決勝進出の10組のうち、7組が初出場ということで、開催前からかなり話題になってましたよね!

 

その中でミルクボーイが、決勝初出場で令和元年の初王者となり、ものすごく盛り上がっていますが、認知度があまりないので、「誰」っていう人の方が多いのではないかと・・。(苦笑)

 

・ミルクボーイってどんなコンビ?

・「ツッコミ担当」内海崇さんのwiki風プロフィールや経歴は?

・内海崇さんの彼女や結婚の情報は?

 

など、気になるところを紹介していきますので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

ミルクボーイ内海崇さんのwiki(実家・両親)や出身高校・大学・経歴を紹介!

 

ミルクボーイは、ツッコミ担当の内海崇さんとボケ担当の駒場孝さんのコンビですが、2007年結成のお笑いコンビなんですよね。

 

相方である駒場孝さんを、ミルクボーイ駒場は沖縄や戸塚高校の出身?やすとも・どこいこも調査 で詳しく紹介してますので、良かったら読んでみてください。

 

ミルクボーイの内海崇さんは、勢いと切れのあるツッコミで、相方の駒場孝さんのボケをうまく笑いに変えるのが特徴ですが、小学校の頃までは大人しい子だったとか!

 

今回のM-1で、「過去最高得点で最終決戦」に進んでいますが、ネタの中で熱のあるツッコミを見てる限りでは、大人しい感じには見えないかと・・。(笑)

 

 

プロフィール

名前:内海崇(うつみ たかし)

生年月日:1985年12月9日(34歳:2019年現在)

出身地:兵庫県姫路市

身長:168cm / 体重:82kg / 血液型:B型

趣味:パチンコ

特技:けん玉

学歴:兵庫県立姫路南高校・大阪芸術大学映像学科

所属事務所:吉本興業

 

内海崇さんは、(父親)恒雄さんと(母親)智恵さんの長男として生まれ、姫路市立白浜小学校入学。

 

 

㊤でも言いましたが、小学校4年生までは殆んどしゃべることがなく、担任の先生から「しゃべれない子」と思われるほどだったとか。

 

中学時代は、テニス部やバスケ部に入部するもすぐに辞めてしまう我慢のきかない子で、高1の時に初めて彼女ができるもすぐに破局になるが、高校では何人かの彼女ができたとのこと。

 

同じく高校生の時に、同級生と「M-1甲子園」に「コスモス」というコンビ名で出場するも予選敗退、ちなみにこの時、ボツになったコンビ名が「ミルクボーイ」だったとか!(笑)

 

ミルクボーイ経歴

2007年:「ミルクボーイ」結成

2008年:baseよしもとのオーディションに初合格

2010年:M-1グランプリも敗者復活戦に出場

2012年:漫才維新本戦出場、新春さんまのまんま、おもしろ荘に出演

2014年:THEMANZAIで一回戦で敗退

2016年:M-2回戦敗退

2018年:M-1予選準々決勝で敗退

2019年8月M-1グランプリ2019優勝

 

ミルクボーイを結成して12年目の栄冠に感激もひとしおだと思いますが、2019年の今年は「テレビ出演が一度もなかった」とのことで、まさに快挙ですね!

 

内海崇さんの別の話題を、ミルクボーイ内海の似てる芸能人やHPが話題!姫路や白浜も調査! でも詳しく紹介してますので、良かったら読んでみてください。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇さんの彼女や結婚を調査!

 

そんな快挙を達成した内海崇さんですが、彼女や結婚に関しても気になるので、さっそく調査することに。

 

実は内海崇さんには、28歳の彼女がいて、交際歴が8年になるとのことですが、「ある一定の給料になったら、結婚する」とずっと公言していたんだとか!

 

その一定額を超えた瞬間に「プロポーズ」すると決めていて、金額はわかりませんが、今回のM-1優勝により仕事量が増えることは間違いないので、これは近々結婚する可能性は高いですよね~!

 

 

なんでも、M-1決勝進出を決めた時から「ある目標があって、それを達成したら結婚すると決めている。優勝したら目標がかなう」とコメント。

 

そして目標が現実になり、『M-1制覇で結婚!』って、むちゃくちゃかっこいいですよね!

 

素敵な話で少し鳥肌も立ちましたが、肝心の彼女さんの名前や職業などは、まだ公表されていないので、わかり次第追記していきます。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇さんと駒場孝さんの快挙に世間の声を調査!

 

ミルクボーイが「2019年M-1王者」になったことに世間の声をチェック!

 

 

ミルクボーイのネタが本当におもしろかったので、優勝という結果に、納得の声が多いですね!

 

相方である駒場孝さんを、ミルクボーイ駒場は沖縄や戸塚高校の出身?やすとも・どこいこも調査 で詳しく紹介してますので、良かったら読んでみてください。

 

スポンサーリンク

ミルクボーイ内海崇さんのまとめ

 

今回のM-1は本当にレベルが高かったので、どの組が優勝してもおかしくない大会だったと思いますね。

 

昨年と同じ審査委員でしたが、史上最高681点で最終決戦に進み、決勝でもほぼ全員一致(松本人志さんだけ”かまいたち”)での優勝なので、「文句なし」ではないかと!

 

㊤でも紹介しましたが、今回の大会には7組の初出場のコンビでしたが、かなりレベルが高かったので見応え十分でしたよね!

 

2020年も「お笑い」がかなり盛り上がってくる気がしてなりません。

 

最後まで読んでいただき、感謝、感謝です。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク