吉住の彼氏や結婚できない理由がヤバい?妄想癖や男性遍歴を詳しくチェック!

吉住 彼氏 芸人 高校 大学 結婚 性格 TheW

女芸人NO.1決定戦 「THE W 2020」が開催されましたけど・・ピン芸人の吉住さんが優勝して注目ですよね。

 

吉住さんは芸歴6年目で「独特の世界観」のネタに引き込まれてしまう感じですが・・恋愛などのプライベートも変わってるとの声も!(笑)

 

認知度的にはこれからの吉住さんなので。。

吉住さんのプロフィールや経歴は?

吉住さんの高校や大学は?

吉住さんに彼氏はいる?結婚は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

吉住のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

年に一度の女性芸人の祭典『THE W 2020』が開催されて吉住さんが見事に優勝しましたけど、福岡県北九州市の出身なんですよね。

 

チェック

地元の小中学校から福岡県立東筑(とうちく)高等学校に進学してますが・・偏差値69という進学校なんだとか!

 

ネタの完成度とか見てても感じましたが、学生の頃から頭が良かったんですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

 

吉住さんのインスタ画像は合成されているのが多いですが・・ここでも「らしさ」が出てる投稿が盛りだくさん(笑)

 

プロフィール

名前:吉住(よしずみ)

本名:吉住暢子(よしずみ のぶこ)

生年月日:1989年11月12日(34歳:2023年11月現在)

出身地:福岡県北九州市

血液型:O型

趣味:整骨院巡り・書店巡り・無料体験巡り

特技:テニス・建築模型作成

活動開始:2015年~

所属事務所:プロダクション人力舎

 

大学は熊本県立大学を卒業してますが・・このあとお笑いを目指します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉住(@yoshizumiiii)がシェアした投稿

 

大学を卒業した吉住さんは吉本ではなく・・好きな芸人さんの「東京03」や「おぎやはぎ」が所属している人力舎を選ぶことに!

 

ポイント

芸人になる動機に関して吉住さんは・・「何となくの思い付き」とのこと(笑)

 

吉住さんらしいキッカケもあって・・2014年に「スクールJCA」に23期生として入学します。

 

ちなみに1年後輩でスクールJCAの24期生には、今回同じく『THE W』の決勝に出場した「ターリーターキー」がいるんですよね。

 

あわせて読んで欲しい!

年に一度の女性芸人の祭典『THE W 2020』に、ターリーターキーが出場するとのことで注目ですよね。   ターリーターキーは女性2人組のコンビですが、その内の一人「伊藤那美さん」はビジュアルが可愛いと人気で。。水着姿はカップ[…]

伊藤那美 ターリーターキー 水着 カップ かわいい 大学 芸人

 

優勝に輝いた吉住さんは「人力舎のみんな。いいニュースをもたらせたかな。少しでも、みんなを笑顔にできたら」と事務所を思いやるコメントも。

 

そんな優しい一面もある吉住さんですが、過去3回すべて『THE W』に出場していて・・2回目の大会(優勝:阿佐ヶ谷姉妹)の時は決勝に進んでいるんですよね。

 

『THE W』放送終了後の取材では。。

「正直、やっと勝てたかという感じ。ネタに重点を置いてやってきた。賞レースで優勝できたのが本当にうれしい」とコメント。

 

芸人さんにも色々なタイプがいますが、吉住さんはネタにこだわり続ける芸風なので喜びもひとしおかと。

 

スポンサーリンク

吉住の彼氏や結婚できない理由がヤバい!詳しくチェック!

一気に注目度が増した吉住さんですが、31歳という年齢もあって・・「結婚は?」「彼氏はいるの?」が気になるところかと。

 

なので吉住さんの恋愛事情をリサーチしたところ。。

 

今まで彼氏がいたことがない

ファーストキスの経験もない

 

みたいで、現在はどうか?は情報が無いですね。

もしかしたら「彼氏いない歴31年」の可能性も十分にありますが・・もしそうなら理由が気になるとことかと。

 

考えられる理由としては。。

性格が奥手で恋愛に発展しない

単純にモテない

独特の恋愛観(妄想癖や男性遍歴)がある

 

性格が奥手についてははっきりとした性格みたいなので、可能性としては低いと思いますが。。

 

次に「モテない」ですが、一度に3人の芸人さんに告白されたことがあったとのことなので・・モテなくは無いですね。

 

あわせて読んで欲しい!

『THE W 2020』で優勝した吉住さんがかなり話題になってますけど・・注目されている賞レースだけあって反響が大きいですよね!   これまでが認知度的に低かった吉住さんですが、いろいろと情報が出回りはじめて。。 「エミリン[…]

吉住 エミリン 芸人 岡部大 似てる そっくり 画像 TheW

 

ちなみにその時は全員「断った」みたいで、理由は「売れてない」からだとか(笑)

 

となると独特の恋愛観だから?ですが・・吉住さんのネタは恋愛ものが多く、そのほとんどが妄想。。(笑)

 

今回『THE W』で披露した2本のネタも「恋愛もの」でしたが・・やはり独特の世界観を感じさせるネタでしたよね。

 

先ほどの「売れてない」のを理由に3人いっぺんに振るあたりも個性を感じますが・・妄想癖や男性遍歴が邪魔してる可能性が高い気がします。

 

笑いの称号の次は・・ぜひ恋愛の幸せを掴んでもらいたいと!

 

スポンサーリンク

吉住の活躍に世間の声をチェック!

『THE W』優勝を成し遂げた吉住さんに・・世間の方の反応は?声をチェックしました。

 

 

『THE W』の優勝に祝福の声が多いですが、以前から吉住さんの実力をかっている声もあったかと。

 

吉住さんは特有の世界観を「じっくり観てもらう」というスタイルなので、

賞レース的な大会は厳しいとの声もあったみたいですが・・見事にそれを打ち破りましたね。

 

ネクストブレイク間違いなしの吉住さん・・今後の活躍からも目が離せません。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

吉住さんと同じく・・話題の女性芸人さんをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近増えてきましたけど、ラランドのサーヤさんは面白くてかわいいと話題なんですよね。   ラランドは男女のお笑いコンビとして人気ですが・・サーヤさんは笑いの才覚だけでなくカップサイズが圧巻!との声があるとか[…]

ラランド サーヤ カップ かわいい 私服 画像 大学 高校 wiki プロフィール 上智大学
あわせて読んで欲しい!

ものまね芸人さんって最近増えてますけど、土屋太鳳さんのものまねで人気の丸山礼さんが注目みたいですね~。   丸山礼さんと言えば、ロバート秋山さんの【ものまね】もそっくりですが・・そのクオリティに「本人を超えた?」との声もあるん[…]

丸山礼 土屋太鳳 ロバート秋山 ものまね 画像 動画
あわせて読んで欲しい!

女性芸人さんの活躍って最近目覚ましいですけど、紺野ぶるまさんが独特のネタで面白いと注目みたいですね~。   紺野ぶるまさんと言えば・・「R-1ぐらんぷり」や「THE W」でも常連ですが、スタイル抜群の水着姿やカップサイズが強烈[…]

紺野ぶるまのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

現在、もっとも人気のある女性芸人にまつわる「記事をまとめ」てます。

話題の女性芸人【2020】まとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク