【最新】井上咲楽の昆虫食は封印したの?水着や露出激減説やキャラ路線変更は本当か調査!

井上咲楽のイメージ画像

フジテレビの『FNS27時間テレビ』が4年ぶりに復活して2023年7月22日の18時30分から放送されますが、タレントの井上咲楽さんがマラソン企画に登場するとか。

 

井上咲楽さんというと太眉とお団子ヘアがトレードマークのタレントだったと思いますけど、最近なんかイメージが変わった感じがするんですよね。

 

ヤフー知恵袋にも井上咲楽さんの「昆虫食」や「水着露出路線」からキャラ変したの?という指摘の声もあるみたいで。。

 

井上咲楽さんは昆虫食を封印したの?

井上咲楽さんはもう水着はやらないの?

井上咲楽さんはキャラを路線変更したの?

 

など、井上咲楽さんのキャラ変は本当?に注目して・・最新事情をチェックしてみました。

 

スポンサーリンク

 

【最新】井上咲楽のキャラ変更説は本当なのか?現在までをデビューからチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

コロナの影響で放送が見送られていた『FNS27時間テレビ』が、4年ぶりに復活して7月22日の18時30分から放送されるんですよね。

 

メモ

今回は「100kmサバイバルマラソン」と題して、優勝賞金1000万円を懸けた100kmマラソンが行われるみたいですが、井上咲楽さんも出場するとか。

 

井上咲楽さんってマラソン得意だったけ?と思ってリサーチしたら・・「東京マラソン2019」で3時間53分16秒で完走したほどの実力みたいで。。

 

意外な一面を見た気がするものの・・意外と言えば最近の井上咲楽さんって以前のイメージと全然違う感じがするんですよね。

 

井上咲楽さんと言えば漫画「こち亀の両さん」を思わせる太い眉毛と、お団子ヘアがトレードマークのタレントだったかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

どちらかいうと女の子を度返ししたキャラだったのに・・最近の井上咲楽さんは。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

思わず「何があった?」って勘繰りたくなりますよね(笑)

 

井上咲楽さんってどんな経歴だったか、簡単にプロフィールを確認したいかと。

 

プロフィール

名前:井上 咲楽(いのうえ さくら)

生年月日:1999年10月2日(23歳:2023年7月現在)

出身地:栃木県芳賀郡益子町

身長:152cm / 血液型:A型

趣味:昆虫食・なんでもぬか漬けにする

特技:もんぺ作り

最終学歴:栃木県立茂木高等学校

活動開始:2015年~

所属事務所:ホリプロ

 

井上咲楽さんは16歳の高校1年生の時に、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界デビューするんですよね。

 

デビューの頃から素の感じを「まんまキャラ」にしてた井上咲楽さんだったので、イメチェンした?と思っていたら。

 

ヤフー知恵袋にも次のようなコメントが。。

昆虫食タレントとしてデビューした井上咲楽だけど、最近は昆虫食を封印したの?新婚さんいらっしゃいとか大型番組のMCにも抜擢されて売れたから、イメージダウンを避けるためにキャラ変もしたのかな?売れる前は水着にもなってたけど。

 

やはり同じような感じを受けている人もいますね。実際どうなの?と井上咲楽さんのキャラ変疑惑をいくつか挙げてみると。

 

①太い眉毛は辞めたの?
②昆虫食は封印したの?
③水着などの露出路線は変更したの?

 

ここら辺が今後の井上咲楽さんについて気になるところですが。。

 

井上咲楽さんのキャラ変説は本当なのか?チェックしてみました。

 

スポンサーリンク

【最新】井上咲楽の昆虫食は封印したの?水着や露出激減説やキャラ路線変更は本当か調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

井上咲楽さんのキャラ変が気になって「どんな生い立ち?」もチェックしてみたんですけど、出身は栃木県芳賀郡益子町で田舎育ちだったとか。

 

チェック

実家はイノシシが出るほどの山奥で、父親が山を開拓して作った家に住んでいたみたいなんですよね。

 

幼少期はサバイバルな生活だったこともあってか、虫が大好きという井上咲楽さん・・2019年からは東京ソラマチ開催の「大昆虫展」で応援団長に任命されるほど。

 

そういった背景もキャラにのせて活動していた井上咲楽さんでしたが、まさかのキャラ変疑惑!(笑)

 

㊤でも挙げた路線変更を思わせる疑惑を1つずつ検証していきたいかと。

 

①太い眉毛は辞めたの?

井上咲楽さんと言えば太い眉毛がトレードマークだったので・・太眉は辞めたの?から見ていきたいかと。

 

まずは以前の顔画像を見てみると。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

太いだけでなく完全にゲジゲジ眉毛ですが、普通なら整えるところを井上咲楽さんはそこを売りにしてたんですよね。

 

そして現在の眉毛は。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

眉毛の太さについては面影があるものの・・ゲジゲジを辞めて整えています(笑)

 

井上咲楽さんはいつから眉毛を整えたか調査してみると、2020年12月に番組のイメチェン企画があったことで、人生で初めて眉をカットしたんだとか。

 

それを機に眉毛はずっと整えているという井上咲楽さん。。イメチェンしてますね。

 

②昆虫食は封印したの?

続いて昆虫食についてですが・・㊤でも紹介した通り井上咲楽さんは趣味が昆虫食というぐらい虫が好きだとか。

 

なのでSNSでも昆虫食の画像をアップしてますが、虫を題材にしたYouTube企画にもよく出演してるんですよね。

 

 

伊豆大島を虫の力だけで1周するという動画ですが、この企画のオーディションが3ヶ月前に行われたときに趣味が昆虫食と明かしたとか。

 

さらに個人で高尾山に行った時に。。「ムカデ、ゴキブリ、タガメ」といった昆虫を捕って食べたことを話して合格!(笑)

 

その他にも昆虫料理研究家の内山昭一さんが調理した昆虫を、実食する動画にもたくさん出演してるんですよね。

 

 

ケムシとおはぎといった通常では有り得ない組み合わせでも、美味しそうに食べていた井上咲楽さん。サムネの顔に注目してもらうと・・1つ目の動画は4年前で、2つ目は1年前なので眉毛が整っています。

 

ということは、少なくとも昨年までは昆虫食キャラ全開だったんですよね。

 

確かに井上咲楽さんの最近のインスタでは、昆虫食の画像は以前に比べると投稿数が減ってはいるものの。。趣味が昆虫食というのは今も変わらないのでは?という気がします。

 

③水着などの露出路線は変更したの?

最後は露出路線についてですが、井上咲楽さんはグラビアアイドル的なセクシーさを前面に出すキャラではないものの・・よく水着になっていたのは事実。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

出演している動画などを見ると「インパクトを与えたい!」と言って水着になることが多かったですが、最近は「勢いで水着になる!」みたいな感じではなくなりましたね。

 

ただSNSで大人気インフルエンサーの「なえなのさん」とランジェリーのイメージガールの仕事もしてます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

こういう画像を見ると虫をバクバク食べている女の子に見えないので、イメチェン路線には入っている感じはするものの。。

 

水着から下着になっただけで、露出については路線変更していないと思いますね。

 

若者に大人気インフルエンサー「なえなのさん」の魅力について、別記事で紹介してしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

なえなのさんと言えばSNSのカリスマインフルエンサーとして注目されることが多いですけど、特に10代や20代の若者から人気なんですよね。   最近はタレントとしても活躍のなえなのさんですが、水着姿や胸のカップサイズはあどけなさが[…]

なえなののイメージ画像

 

井上咲楽さんのキャラ変やイメチェン説を見てきましたが、トレードマークだったゲジゲジ太眉毛やお団子ヘアは辞めてるのでイメチェンはしてると思います。

 

ただ昆虫食や露出路線については封印している感じはしないので・・年齢や成長に応じたキャラ変では?という気がしますね。

 

スポンサーリンク

最近の井上咲楽と昆虫食時代の井上咲楽で評価のコメントの成長度をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

 

最近はご長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ系)のMCも務めるなど、タレントとして成長が目覚ましい井上咲楽さんですが。。

 

山に登って昆虫をバクバク食べてた頃から現在の活躍に至るまで、世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

井上咲楽さんの昆虫食について、以前は驚きを隠せなかった感じのコメントですが・・最近はテレビで言わなくなったという声も多いかと。

 

 

井上咲楽さんは一気にイメチェンして垢抜けた感じに好評な印象を受けるものの・・可愛くて昆虫食してた子には見えないと言ったコメントも!

 

やはり「かわいい女の子が昆虫食」ってあり得ない感じがしますけど、井上咲楽さん以外にもモデルやアイドルで食べている有名人ているんですよね。

 

・藤田ニコルさん:『有吉弘行のダレトク!?』で、木に生息する昆虫をそのまま踊り食い。
・優木まおみさん:『世界ウルルン滞在記』で、アリやハチとコオロギを使った料理を食べる。
・川栄李奈さん:『櫻井・有吉THE夜会』で、ざざ虫(川に生息するヘビトンボなどの幼虫)を食べる。

 

他にも何人かいましたが、セレブな人たちの間では愛されている食文化という話もあるみたいで。。そう考えると井上咲楽さんの昆虫食は時代を先取りした食生活だったのかもしれませんね(笑)

 

世間の声では昆虫食は引き続きやってもらいたいものの、どんどん垢抜けていく井上咲楽さんを・・もっと見てみたいとキャラ変を望む声も多かったかと。

 

今後も井上咲楽さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

元NHK「うたのおねえさん」として活躍したはいだしょうこさんは歌手やタレントとして人気ですけど、2023年7月19日21時から放送の『上田と女が吠える夜』(日テレ系)に出演するので楽しみですよね。   はいだしょうこさんは歌っ[…]

はいだしょうこのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

新たに2人でスタートを切ったキンプリですけど、永瀬廉さんが2023年7月16日10時25分から放送の『ニノさん』に出演するので楽しみかと。   予告を見ると前回出演した時に潔癖症の永瀬廉さんは、家に来た友達に対し足を洗わせると[…]

永瀬廉のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中で、よく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。 ヒコロヒーさんと言えば、やさくれ的なキャラの笑いも人気なものの・・女優もこなす多彩な方かと。さらに長身のスタ[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌手でモデルの岩橋玄樹さんは最近日本のメディアでも見かけることが増えましたけど、SNSの画像でタトゥーが注目されることが多いんですよね。   先日も新たに更新したインスタで両腕に施されたタトゥーが話題になってたものの・・本物な[…]

岩橋玄樹のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2023年7月からANAの最新CMがオンエアーされてますけど、今回は「シネマチック編」ということで優雅な感じで女性が踊ってるのが印象的かと。   この女性は誰?と気になりますが、名前は雪見みとさん。ドラマやCM、舞台なので活動[…]

雪見みとのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク