本田紗来の中学校はどこ?ハーフと言われるのはなぜ?スケートの実力も徹底調査!

本田紗来 中学校 ハーフ フィギュアスケート 姉妹 インスタ 身長 本田望結

フィギュアスケートの本田姉妹は可愛くて人気ですけど、四女の本田紗来さんが中学生になって注目されてますよね~。

 

本田紗来さんと言えば、三女の本田望結さんとよくテレビ番組に出でいますが・・姉妹の中でもハーフ顔で少し感じが違うかと!

 

笑顔がとてもキュートで可愛らしい本田紗来さんですが・・。

 

本田紗来さんのプロフィール(中学)や経歴は?

本田紗来さんのハーフと言われるのはなぜ?

本田紗来さんのフィギュアスケートの実力は?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

本田紗来さんのプロフィール(中学)をwiki風に紹介!

 

本田紗来さんは、京都府京都市伏見区の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・お兄さん・お姉さん3人」の7人家族!

 

フィギュアスケートをやっている本田紗来さんですが、5人兄姉のうち長女以外は全員フィギュアスケーターなんですよね!

 

兄姉紹介

本田太一さん(長男)

本田真凜さん(次女)

本田望結さん(三女)

 

 

未来が楽しみな兄姉がいる・・本田紗来さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:本田紗来(ほんだ さら)

生年月日:2007年4月4日(13歳:2020年8月現在)

出身地:京都府京都市伏見区

身長:149cm / 血液型:O型

趣味:文具集め・運動

特技:フィギュアスケート

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

本田紗来さんは2020年4月から中学生になりましたが、どこの中学に通っているのか?が気になるところかと!

 

チェック

関西大学初等部に通っていた本田紗来さんは、関西大学中等部に進学することに。

 

お姉さんの本田望結さんと同じ学校となりますが、関西大学はエスカレーター式に進学できる学校です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は中学校の入学式でした! 入学式をむかえられてよかったです😆 これから3年間たくさんの思い出を作っていきたいです😊 がんばります😌

本田紗来(13)(@sara_honda0404)がシェアした投稿 –

 

本田紗来さんは身長が149㎝ですけど、どちらかというと小さい方ですが・・まだ長期なのでこれから伸びてくるのではないかと!(苦笑)

 

本田望結さんが少し「ふっくら」した?と気になる部分を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

子役から活躍、現在も活躍!ってタレントさんいますけど、本田望結さんが高校生になって一段と可愛くなった!と人気ですよね~。   本田望結さんと言えばフィギュアスケート選手であり、兄弟姉妹も一緒に活躍!家族ぐるみで話題になることが[…]

本田望結 ふっくら 太った 高校 現在 子役 過去 画像 インスタ 身長 兄弟 写真集 親

 

テレビ番組でも取り上げることが多いですが、次女の本田真凜さんも含め3姉妹とても仲が良いのが・・素敵ですね!

 

スポンサーリンク

本田紗来さんのハーフと言われるのはなぜ?スケートの実力も調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📸▶︎phot by みゆ😘 #CoCoママ

本田紗来(13)(@sara_honda0404)がシェアした投稿 –

 

どの画像見ても可愛らしい本田紗来さん・・「ハーフ?」との声が多いみたいなんですよね~(笑)

 

注目

謎のハーフ説が出ている本田紗来さんは、トリンドル玲奈さんにも似てる!との声もあるとか!

 

 

お姉さんである「本田真凜さんや本田望結さん」と少し顔つきが違って、洋風な顔つきから「ハーフ説」が出たのかもしれませんね。。

 

 

そんなハーフ説まで飛び出るほど注目の本田紗来さんですが、フィギュアスケートの実力も気になるところかと。

 

ポイント

本田家の中でも秘蔵っ子と言われている本田紗来さんを、次女の本田真凜さんは・・才能がありすぎて怖いと評価しているんだとか!

 

長男の本田太一さんと本田真凜さんは、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手という実力なので、この評価は本物ではないかと!

 

 

本田紗来さん、2016年「全日本ノービス選手権B」で4位という成績で、2017年同じく「全日本ノービス選手権B」で優勝を果たす実力!

 

注目

2019年チャレンジカップ(ハーグ)の「アドバンスド・ノービス女子」では・・国際大会初優勝することに!

 

本田紗来さんと同じく、フィギュアスケートで活躍中の坂本花織さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

坂本花織さんと言えば!女子フィギュアスケート界の中でも活躍してますよね~。   最近は日本女子フィギュアスケートも・・紀平梨花さんや宮原知子さんなどをはじめ!多くの選手が活躍を見せていますが。。その中でも力強い滑りでファンを魅[…]

坂本花織 すっぴん 画像 4T 大会 成功率 披露 実績 かわいい ブサイク

 

まだ13歳と言うこともあり、将来がとても楽しみですよね!

 

スポンサーリンク

本田紗来さんの活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルルロロ🐶初めてのおんも体験☀️🐾

本田紗来(13)(@sara_honda0404)がシェアした投稿 –

 

そんな将来にいろいろ期待してしまう本田紗来さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

本田姉妹の可愛さに「癒される!」との声が多かったですが、羽生結弦さんもメロメロとのツイートもありましたね。。(笑)

 

東京オリンピックで活躍が期待されていて、筋肉や握力が凄いと評判の「柔道」阿部詩さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

東京オリンピックの出場選手に内定している柔道の阿部詩さんですけど、強いだけでなく「かわいい!」と人気ですよね~。   世界ランキングでも「1位」の阿部詩さんですが、筋肉や握力が凄いとの噂や「私服姿がかわいい!」との声も・・。([…]

阿部詩 柔道 かわいい 私服 筋肉 握力 画像 高校 父親 兄

 

本田紗来さん・・将来オリンピックのメダルも期待されたコメもありましたが、決して夢じゃないと期待している方は多いのではないかと!

 

今後の本田紗来さんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらが朝起きると遊ぼー遊ぼーってペロペロ なめてくれます😝😍 #ルルロロ

本田紗来(13)(@sara_honda0404)がシェアした投稿 –

 

本田紗来さんと同じく将来が楽しみな方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは3姉妹でみんな美人さんみたいですが、その中でも三女の村重エリカさんが特にかわいいと話題になっているみたいですね。   芸能界でも美人姉妹で活躍してる人っていますけど・・3姉妹そろって可愛くて芸能界で[…]

村重エリカのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近、子役から「人気の女優さんに成長する」という流れが多いですけど、そんな中で川上凛子さんが注目されていますよね~。   2020年4月17日(金)から始まるドラマ『捨ててよ、安達さん。』に出演しますが、主演の「安達祐実さん」[…]

川上凛子 wiki プロフィール かわいい 子役 演技 出演数 CM 捨ててよ、安達さん。 安達祐実 スマイルモンキー
あわせて読んで欲しい!

現役高校生でViVi専属モデルになった嵐莉菜さんが人気ですけど、テレビ番組にも出演で話題みたいですね~。   嵐莉菜さんには「妹さんと弟さん」もいて、こちらも「かわいい!」と評判なんだとか!   ただ、認知度的に[…]

嵐莉菜 妹 弟 かわいい 高校 画像 wiki インスタ 父親 母親

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク