本田望結は【ふっくら】して太った?高校生の現在から過去画像との比較に衝撃!

本田望結のイメージ画像

子役から活躍、現在も活躍!ってタレントさんいますけど、本田望結さんが高校生になって一段と可愛くなった!と人気ですよね~。

 

本田望結さんと言えばフィギュアスケート選手であり、兄弟姉妹も一緒に活躍!家族ぐるみで話題になることが多いかと!

 

そんな注目度が高い本田望結さんですが、最近になってふっくらした?「太った?」との声が・・。(苦笑)

 

ほっそりとしたイメージが強い本田望結さんなので・・今回はふっくら】に注目して!現在と過去の画像を比較してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

本田望結さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💫💫 ・ ・ 1st写真集が出来上がりました!! ・ 小学館さんより4月30日、明後日です♡ ・ 是非、お家で覗いてみてください☺️❤️

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 –

 

2020年4月に高校生になった本田望結さんは、京都府京都市伏見区の出身なんですよね~。

 

メモ

家族構成は・・「父親・母親・お兄さん・お姉さん2人・妹さん」の7人家族!

 

少子化が進む日本において、本田家は未来の宝がたくさんいるので・・さすがではないかと!(笑)

 

 

フィギュアスケートをやっている本田望結さんですが、5人兄妹のうち長女のお姉さん以外全員フィギュアスケーターなんですよね!

 

兄妹紹介

本田太一さん(長男)

本田真凜さん(次女)

本田紗来さん(四女)

 

本田太一さんと本田真凜さんは、日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手という実力!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❤️

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 –

 

5人の子供のうち、4人がフィギュアスケートを習える環境を考えると・・かなり裕福な家庭で育った本田望結さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:本田望結(ほんだ みゆ)

生年月日:2004年6月1日(15歳:2020年5月現在)

出身地:京都府京都市伏見区

身長:160cm / 血液型:O型

特技:フィギュアスケート・水泳

所属事務所:オスカープロモーション

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⛸❤️

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 –

 

本田望結さんは2008年の4歳の時に「StyleONE」のCMで芸能界デビューしますが、テアトルアカデミーに在籍していて・・「鈴木福くんとは!」なんと同じクラスでレッスンを受けていたんだとか!

 

ポイント

2011年にテレビドラマ『家政婦のミタ』(日テレ系)に出演して、ここで本田望結さんの知名度が一気にあがることに!

 

可愛すぎてハーフ説まで飛び出した四女の本田紗来さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

フィギュアスケートの本田姉妹は可愛くて人気ですけど、四女の本田紗来さんが中学生になって注目されてますよね~。   本田紗来さんと言えば、三女の本田望結さんとよくテレビ番組に出でいますが・・姉妹の中でもハーフ顔で少し感じが違うか[…]

本田紗来のイメージ画像

 

2013年にテアトルアカデミーから、オスカープロモーションに移籍した本田望結さんですが・・現在もフィギュアスケート選手として、女優として活動してますね。

 

スポンサーリンク

本田望結さんは【ふっくら】して太った?高校生の現在と子役時代の過去を画像で比較!

 

可愛さ溢れる本田望結さんですが・・最近「ふっくらした?」「太った?」などの声が聞こえてきたので、気になり画像でチェックすることに!

 

現在、15歳(2020年5月現在)の高校生・・成長期ど真ん中ということもあり、普通のことなのかもしれませんが、本田望結さんの子役の時のイメージからすると!気になっちゃう部分があるかと・・。(苦笑)

 

 

本田望結さん・・やっぱり昔からかわいいですよね!

 

過去5年を振り返ってみると・・。

 

2016年・・一日警察署長、とてもよく似合っているかと!

 

2017年・・少し子供っぽさが抜けてきた感じの本田望結さん。

 

2018年・・晴れ着姿も可愛いですね!

 

2019年・・本田望結さん。。少し「ふっくら」感が・・。

 

2020年・・やっぱりふっくらした感じがしますね!

 

本田望結さんと同じフィギュアスケートで活躍の坂本花織さんを詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

坂本花織さんと言えば!女子フィギュアスケート界の中でも活躍してますよね~。   最近は日本女子フィギュアスケートも・・紀平梨花さんや宮原知子さんなどをはじめ!多くの選手が活躍を見せていますが。。その中でも力強い滑りでファンを魅[…]

坂本花織 すっぴん 画像 4T 大会 成功率 披露 実績 かわいい ブサイク

 

本田望結さんはどちらかというと丸顔で、姉妹の写真をインスタなどでアップしてますが、お姉さんの本田真凜さんや妹さんの本田紗来さんがほっそりしている分、目立つ部分があるのかも・・。(苦笑)

 

スポンサーリンク

本田望結さんは【ふっくら】して太った?に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

 

そんな本田望結さんはふっくら】して太った?に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはりっくら】して太ったイメージを持った声が多かったですね・・。(苦笑)

 

ただ、発売された写真集を見ても「十分すぎる可愛さ!」は健在なので、今後は「大人の女性」としての魅力をつけてもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

本田望結さんのまとめと『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

 

本田望結さんは「フィギュアスケート」のほかに、練習の一環として「ヨガ・バレエ・新体操・水泳」のレッスンも受けているんだとか!そこに女優業。。末恐ろしい15歳を感じました・・。(笑)

 

今後もさらなる活躍で、我々を魅了してもらいたいですね!

 

本田望結さんと同じく、子役から活躍している方をチェックしているので・・気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

芦田愛菜さんは、子役時代から他を寄せ付けない演技力と可愛らしいキャラが売りで人気ですよね。   幼少のころより芸能活動が忙しかったのにも係らず、超難関中学にも合格するという凄さに、頭が下がります・・。(苦笑)   […]

芦田愛菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ドラマやCMで活躍中の川瀬莉子さんですが「モデル並みのスタイル」で、特に「足が長くて綺麗」と美脚ぶりが人気!2019年には「ドクターX」にドラマ初出演を飾るなど・・勢いを感じますよね~。   川瀬莉子さんは子役出身の女優さんな[…]

川瀬莉子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元HKT48の村重杏奈さんは3姉妹でみんな美人さんみたいですが、その中でも三女の村重エリカさんが特にかわいいと話題になっているみたいですね。   芸能界でも美人姉妹で活躍してる人っていますけど・・3姉妹そろって可愛くて芸能界で[…]

村重エリカのイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク