桜井日奈子の水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!艶っぽい色気と白肌を画像で紹介!

桜井日奈子のイメージ画像

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。

 

2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!との声があるとか。。(笑)

 

おっとりした感じに見える桜井日奈子さんは、かなりのスポーツ女子という情報も。

 

桜井日奈子さんのプロフィールや経歴は?

桜井日奈子さんに水着姿画像はある?

桜井日奈子さんのカップサイズの大きさや胸の谷間は必見なの?

 

など、桜井日奈子さんの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

桜井日奈子のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

桜井日奈子さんは岡山県岡山市の出身ですが、家族構成は「父親・母親・兄・本人・弟」の5人家族なんですよね。

 

メモ

父親がバスケのコーチをしてたこともあって・・幼稚園の頃からバスケをやってたとか。

 

桜井日奈子さんは地元の岡山市立吉備(きび)小学校、中学校と通っていましたが、部活はバスケットボール部に所属してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

高校も地元岡山にある県立岡山一宮高等学校に通ってますけど、偏差値61なので優秀なんですよね。

 

 

中学と同じく部活はバスケットボール部に入部しますが、キャプテンとしてみんなを引っ張っていたとか。

 

そんなスポーツ女子として青春を謳歌していた桜井日奈子さんは、高校2年生の2014年7月に開催された岡山美少女・美人コンテストでグランプリに輝くことに!

 

 

その事がきっかけでスカウトされた桜井日奈子さん・・現事務所のインセントに所属して芸能界入りするんですよね。

 

はじめは芸能界に興味がなかった桜井日奈子さんでしたが、コンテストの副賞でディズニーランドのチケットがあり、友達と行きたくて応募したとか(笑)

 

ひょんなことから芸能活動をスタートした桜井日奈子さんですけど、2015年7月からは大東建託の「いい部屋ネット」のCMに出演!その影響で知名度が一気にあがります。

 

 

桜井日奈子さんは学業、部活、芸能活動とかなりハードだったみたいですが・・2016年4月には日本大学文理学部(偏差値53)に進学するんですよね。

 

普通は芸能活動を始めると学業がおろそかになったりしますけど、しっかりと勉強や部活もやり切って大学合格するあたり大したもんかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

高校時代に串焼きを100本食べたこともある・・桜井日奈子さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

本名:二宮 佳奈子(にのみや かなこ)

生年月日:1997年4月2日(26歳:2023年6月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:160cm / 血液型:O型

趣味:女子トーク

特技:フリースロー(バスケットボール)

最終学歴:日本大学文理学部

活動開始:2014年~

所属事務所:インセント

 

桜井日奈子さんは大学進学後も女優の仕事が増えていき、2016年5月に演劇『それいゆ』で初舞台を踏んだ後・・7月からは藤原竜也さん主演のドラマ『そして、誰もいなくなった』(日テレ系)で連続テレビドラマに初めて出演するんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

さらに大学3年の2018年4月には映画『ママレード・ボーイ』で吉沢亮さんと一緒に映画初主演を飾ります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

高校時代から大学にかけてドラマや映画に出まくった桜井日奈子さん、早くも人気女優の仲間入りするんですよね。

 

その勢いに乗って2019年8月からは自身のYouTubeチャンネル「どこでもひなこ。official桜井日奈子」を開設します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

桜井日奈子さんがバラエティーで共演して可愛がってもらっているという、お笑い芸人のヒコロヒ―さんも詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

2020年3月に日本大学を卒業した桜井日奈子さん・・本格的に芸能活動に力を入れていくことになります。

 

スポンサーリンク

桜井日奈子の水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!艶っぽい色気と白肌を画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

女優業だけでなくバラエティー番組でもよく見かけるようになった桜井日奈子さんですが・・水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!との声があるとか。。(笑)

 

写真集も発売している桜井日奈子さんなので期待してリサーチしましたが、水着姿は解禁してないというまさかの展開。。

 

とても残念ですが桜井日奈子さんは魅惑いっぱいのグラビア画像が多いので、いくつか紹介したいかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

桜井日奈子さんは肉付きがいいスタイルのイメージがありますが、やはり艶っぽい色気を感じますよね。

 

バラエティーなどで見せる茶目っ気なキャラとは別な雰囲気が伝わってくるものの・・白肌がとても綺麗かと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

気になる桜井日奈子さんのカップサイズについては公式が無いので推測ですが・・Dカップと予想!(笑)

 

桜井日奈子さんはとても大食いで太りやすいと自負しているみたいですけど、必見と言われるバストの大きさや色気はしっかりと感じたかと。

 

ぜひ近い将来、水着グラビアにも挑戦してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク

桜井日奈子の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿

 

そんな注目度が加速している桜井日奈子さんの活躍に、世間の人はどう思っているのか声をチェックしました。

 

 

やはり桜井日奈子さんの可愛さに寄せるコメントが多いですが、上映される映画の演技を観て女性としての綺麗さについての声もあったかと。

 

どんどん進化し続ける桜井日奈子さん・・今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。   最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声がある[…]

松岡茉優のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近バラエティー番組でよく見かける元HKT48の村重杏奈さんが注目されてますけど、アイドルという枠から飛び出してからの活躍が目覚しいですよね。   村重杏奈さんと言えば日本人の父親とロシア人の母親を持つハーフでかわいいですが・[…]

村重杏奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。   市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの[…]

市川團子のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク