松岡茉優のカップサイズが意外?水着姿の胸のふくらみやバストの大きさを画像で紹介!

松岡茉優のイメージ画像

若手で演技派の女優さんって増えてきましたけど、松岡茉優さんは表現力にも定評があって注目されてますよね。

 

最近はドラマだけでなくバラエティー番組でも活躍の松岡茉優さんですが・・水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声があるとか(笑)

 

アイドルが大好きというおちゃめな一面と学生時代は「ぼっち」だったという松岡茉優さんですが。。

 

松岡茉優さんのプロフィールや経歴は?

松岡茉優さんの水着姿画像はある?

松岡茉優さんのカップサイズの大きさは意外なの?

 

など、松岡茉優さんの気になるところをチェックしてみました。

 

他にも最近読まれている記事をいくつか紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

松岡茉優のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

松岡茉優さんは東京都の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・妹」の4人家族なんですよね。

 

メモ

「茉優」という名前の由来は1993年放送のドラマ『高校教師』(TBS系)のヒロインの名前から取ったみたいです。

 

家族がとっても仲良しという松岡茉優さんには、4歳年下の妹がいて名前は松岡日菜(ひな)さん。

 

日菜さんは3歳の時に芸能活動していて、子役としても活躍してたとか。

 

 

ただ2011年の時に学業を優先したいとの理由で芸能活動を引退してます。実は松岡茉優さんが芸能界に入ったきっかけは日菜さんなんですよね。

 

茉優さんが8歳の時に当時3歳だった日菜さんがスカウトされて、事務所の人に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

 

松岡茉優さんは小学校は杉並区立永福小学校、中学は杉並区立向陽中学校へ通ってました。

 

高校は世田谷区にある都立深沢高校へ進学しますが、主な卒業生には芳根京子さんや吉高由里子さんがいるんですよね。

 

松岡茉優さんと同じく演技力に定評があって、笑顔が可愛らしい芳根京子さんについても詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

芳根京子さんはドラマや映画に引っ張りダコの女優さんですけど、最近はCMやバラエティー番組でも活躍してるんですよね。   演技力に定評のある芳根京子さんは笑顔やしぐさにも癒しを感じますが・・水着姿やカップサイズはあどけなさに衝撃[…]

芳根京子のイメージ画像

 

高校一年生の時に学業と芸能活動の両立が難しくなった松岡茉優さんは、日出高校(現:目黒日本大学高校)へ転校することに。

 

松岡茉優さんは転校当初、学校に馴染めないこともあってずっと「ぼっち」だったとか。

 

お弁当も1人で食べていたらしいですが、高校3年生の時に同級生だった百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)や朝日奈央さん(タレント)と仲良くなって学校が楽しくなったと後述してます。

 

漫画とアイドルが大好きという・・松岡茉優さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日(28歳:2023年6月現在)

出身地:東京都杉並区

身長:158cm / 血液型:B型

趣味:映画や舞台鑑賞

最終学歴:日出高校(現:目黒日本大学高校)

活動開始:2004年~

所属事務所:ヒラタフィルム

 

松岡茉優さんの芸能経歴については中学生だった2008年に、おはガールとして『おはスタ』(テレ東系)に出演してます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

 

この時に司会をしてた声優の山寺宏一さんにとても可愛がってもらったこともあり、芸能界の父親と慕っているとか。

 

山寺宏一さんと31差で結婚したタレントの岡田ロビン翔子さんも詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

朝の情報番組『ZIP!』は数多くのリポーターさんがいますけど、新たに就任した岡田ロビン翔子さんが話題ですね。   岡田ロビン翔子さんは、ラジオパーソナリティや舞台で活躍中ですが・・水着姿のビキニ動画はヤバすぎる!との声が。。([…]

岡田ロビン翔子 水着 カップ 結婚 画像 動画 インスタ ZIP ハーフ

 

2013年にはNHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演しますが、アイドルグループのリーダー役を演じてるんですよね。

 

松岡茉優さんは2015年4月に『She』(フジテレビ系)で連続ドラマの初主演を飾るものの・・2016年にはNHK大河ドラマ『真田丸』にも出演してます。

 

女優としての評価が上がってきた松岡茉優さんは、2017年12月には映画『勝手にふるえてろ』で初主演も飾るんですよね。

 

スポンサーリンク

松岡茉優のカップサイズが意外?水着姿の胸のふくらみやバストの大きさを画像で紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

 

そんな演技派として注目度が増してる松岡茉優さんですけど、水着姿のカップサイズは意外な大きさ!との声があるとか (笑)

 

松岡茉優さんの水着姿画像ってイメージなかったんですが、2018年に上映された映画『万引き家族』で水着になるシーンがあるみたいで。。

 

期待を込めてリサーチ・・見つけた画像がこちら!

 

 

これまで松岡茉優さんのビキニ姿を見たことが無かったので新鮮な感じがしますが、バストの大きさを感じますね。

 

チェック

松岡茉優さんはどちらかと言うとスリムな体型なので、あまりカップサイズを意識したことが無かったですが・・しっかりとした胸のふくらみがわかるかと!

 

こちらも映画のワンシーンになりますけど。。下着姿なのでこの画像も貴重ですよね。

 

気になる松岡茉優さんのカップサイズは公式の情報は無いので推測ですが・・Cカップと予想!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

 

松岡茉優さんは毎日2パック食べるというぐらい納豆が大好きで、全国納豆協同組合連合会から「納豆クイーン」に選出されるほど。

 

なので松岡茉優さんのスタイルは納豆から造り出されたかもしれませんね。。(笑)

 

スポンサーリンク

松岡茉優の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

 

視聴者に印象づける演技が評価されている松岡茉優さんですが、世間の人はどう思っているのか声をチェックしてみました。

 

 

松岡茉優さんは2023年7月からスタートする土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』(日テレ系)で主演を務めますが、芦田愛菜さんとの共演ということもあって注目されてるんですよね。

 

今回は学園の教師として演じますが、どうもダークな感じの役どころみたいで・・そういったドラマに対して楽しみにしてる声が多かったかと。

 

どの作品でも見ている視聴者を引き付ける演技に感心させられるので・・今回のドラマも楽しみです。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

桜井日奈子さんはドラマや映画とCMでも活躍ですけど、最近はバラエティー番組にも出演が多くて人気ですよね。   2019年からはYouTubeチャンネルも開設して勢いを感じますが・・水着姿はカップサイズや胸の谷間が必見!との声が[…]

桜井日奈子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

現在もっとも人気のある女優さんと言えば今田美桜さんではないかと勝手に思ってますが・・映画やドラマ、CMなど勢いが凄いですよね。   特に最近は『わた婚』で注目されてますけど、先日は映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

市川猿之助さんの代役を務めてる團子さんの注目度が日に日に増してますけど、モデルばりのスタイルと母性本能をくすぐる甘いマスクなので想像以上の人気ぶりなんですよね。   市川團子さんは容姿だけでなく演技も定評があって、猿之助さんの[…]

市川團子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

驚異のJカップとバキバキの腹筋でグラビアアイドル界に衝撃を与えたと言えば風吹ケイさんだと思うんですけど、結構なアンバランスさに驚きますよね。   グラビアアイドルって肉付きの良さが売りなところがあるので、アスリートみたいな腹筋[…]

風吹ケイのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク