水川かたまり(空気階段)の嫁は石橋桜子!水着姿がセクシーすぎる?画像でチェック!

水川かたまりと石橋桜子のイメージ画像

お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまりさんが、2022年11月1日に結婚したとのニュースが入ってきました。

 

水川かたまりさんの奥さん(嫁)は誰?と気になりますが、アイドルグループ prediaの元メンバーで石橋桜子さん・・水着姿がセクシーすぎる!との声もあるとか。(笑)

 

今回は水川かたまりさんの結婚報道と合わせて、奥さんになる石橋桜子さんの水着姿画像も紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

水川かたまり(空気階段)さんの嫁は石橋桜子さん!結婚に至る経緯を確認!

 

空気階段の水川かたまりさんが結婚で注目されてますけど、2022年11月1日のニュース報道を確認。

 

お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(32)が31日深夜放送のTBSラジオに出演。かねてより交際していたアイドルグループ「predia」元メンバー・桜子さん(32)と結婚することを発表した。「もぐら(相方)には内緒にしてまして、リスナーの皆さんにも一応生で1番最初にお伝えしたいなと思いまして、生放送にしてもらいました」と経緯を明かした。

引用元:スポニチアネックス

 

相方の鈴木もぐらさんはラジオ番組内で知らされて、あっけにとられていたんだとか。(笑)

 

 

水川かたまりさんと石橋桜子さんの二人を繋いだのは・・オズワルドの伊藤俊介さんなんですよね。

 

情報

オズワルドの伊藤さんと奥さんである石橋桜子さんは地元が千葉県で仲が良いんだとか。

 

もう一つの情報としては、石橋桜子さんは初婚ですが・・水川かたまりさんはバツイチです。

 

2019年にラジオイベントで公開プロポーズした彼女と、翌年の2020年1月に入籍するも・・11ヶ月でスピード離婚することに。

 

今度こそは幸せな家庭を築くことを期待します!(笑)

 

スポンサーリンク

水川かたまり(空気階段)さんの嫁は石橋桜子さん!水着姿を画像でチェック!

 

新たな幸せを引き寄せた水川かたまりさんですが、少しプロフィールを紹介!

 

プロフィール

名前:水川 かたまり(みずかわ かたまり)

本名:水川 航太(みずかわこうた)

生年月日:1990年7月22日(32歳:2022年11月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:173cm / 体重:51kg / 血液型:AB型

趣味:読書・フットサル

特技:テトリス・人の血液型を当てる

最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科 中退

活動開始:2012年~

所属事務所:吉本興業

 

現在は相方の鈴木もぐらさんと空気階段として人気ですが、初めはそれぞれ違うコンビで活動してたんですよね。

 

【空気階段を組む前のコンビ名】

水川かたまりさんのコンビ名:デデ
鈴木もぐらさんのコンビ名:マージナルマン

 

空気階段は2012年にコンビを結成しますが、鈴木もぐらさんは水川かたまりさんに対して「暗そうな奴」と思っていたとか。

 

コンビ結成当初からキングオブコントに出場するも、1回戦で敗退。

 

 

2013年、2014年はともに2回戦で敗退するも、2015年に初めて準決勝に進出します。

 

2019年、2020年には決勝に勝ち進み・・お笑いの実力だけでなく、認知度と人気も上がることに!

 

そして2021年見事にグランプリに輝き、名実ともに芸人としての称号を勝ち取ります。

 

そんな芸人としてのステータスを得た水川かたまりさんが、今度はプライベートでも幸せを掴むことに。

 

㊤でも紹介しましたが・・アイドルグループ prediaの元メンバーで石橋桜子さん。

 

あわせて読んで欲しい!

元prediaの石橋桜子さんが、空気階段の水川かたまりさんと結婚したとの報道で注目でよね~。   predia(プレディア)は2022年6月に解散したので、桜子さんの動向が気になっていたところでの結婚!・・おめでたい限りかと![…]

石橋桜子のイメージ画像

 

predia(プレディア)は6名組のグループですが、色気を武器にした大人系セクシーユニットなんだとか!

 

そんなセクシーな石橋桜子さんは水着姿もセクシーとの声があるとかで、リサーチしてみましたが。。

残念ながら見つけることができませんでした。

 

石橋桜子さんはモデル経験もあってスタイルも良いですが、スリーサイズは81・58・80㎝とのこと。

 

奥さんである石橋桜子さんのセクシー水着姿を確認できましたが、水川かたまりさんが羨ましいです。。(笑)

 

スポンサーリンク

水川かたまり(空気階段)さんの結婚に世間の反応を調査!

 

そんな幸せいっぱいの水川かたまりさんの結婚に世間の方の反応をチェックしました。

 

 

水川かたまりさんの結婚におめでとうの声が多いですが、 “かたまり結婚” のワードを見て、でんじろう先生の実験と間違えた!とのコメントが笑えます。

 

お笑い芸人ということもあり、笑いが絶えない家庭になるといいですね!

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

元prediaの石橋桜子さんが、空気階段の水川かたまりさんと結婚したとの報道で注目でよね~。   predia(プレディア)は2022年6月に解散したので、桜子さんの動向が気になっていたところでの結婚!・・おめでたい限りかと![…]

石橋桜子のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元文化放送の小尾渚沙アナが結婚したとのニュースが入ってきておめでたいですよね~。   小尾渚沙アナはレギュラーしているラジオ番組『おびハピ!』で、かねてから交際している男性と結婚したことを発表!   一般の会社員[…]

小尾渚沙アナの顔画像
あわせて読んで欲しい!

渡辺倫果さんがGPシリーズ初出場で、初優勝を飾ったとのニュースが話題になってますね~。   GP初制覇で一躍注目を浴びた渡辺倫果さんですが、演技や笑顔がかわいい!とネット上で盛り上がっているとか!   さらに渡辺[…]

渡辺倫果の顔画像
あわせて読んで欲しい!

人気声優の櫻井孝宏さんが10年にわたる不倫をしてたとのニュースが入ってきました。   櫻井孝宏さんと言えば、『鬼滅の刃』の冨岡義勇や『呪術廻戦』の夏油傑といった、人気アニメの声優さんなので、世間に与えた影響も大きいですよね。 […]

櫻井孝宏のイメージ画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク