ムンビン(ASTRO)の自殺は本当?死因を公表しない理由や真相を徹底調査!

韓国で人気の男性アイドルグループ「ASTRO」のムンビンさんが2023年4月19日午後8時10分ごろ、自宅で亡くなっているところを発見されたとのニュースが入ってきて驚きですよね。

 

日本でも2022年大晦日に放送された『逃走中SP』では、元気いっぱいに走り回る姿を見せていただけにショッキングかと!

 

突然の訃報にSNSでも多く悲しみの声が届いてますが。。

ムンビン(ASTRO)さんの自殺は本当?最近の動向は?

ムンビン(ASTRO)さんの死因を公表しない理由はなぜ?

ムンビン(ASTRO)さんの死因が自殺なら遺書はあるの?

 

など、ムンビンさんの死因は何?にスポット当てて情報を調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

ムンビン(ASTRO)の自殺は本当?死因は何かニュース報道を確認

 

韓国の人気アイドルグループ「ASTRO」のムンビンさんが2023年4月19日午後8時10分ごろ、自宅で亡くなっていたとのニュースが入ってきて驚きですよね。

 

何か病気だったのか事故にあったのか、詳しい死因は今のところわかりませんが・・まずはニュース報道を確認したいかと。

 

ASTROのムンビンが25歳でこの世を去った。ソウル江南(カンナム)警察署によると、ムンビンは19日午後8時10分ごろ、ソウル江南区の自宅で亡くなっているところを発見された。マネージャーが発見して警察に通報、現在警察は正確な死因を調査中だという。葬儀場はソウル峨山(アサン)病院に設けられる予定だ。1998年生まれのムンビンは、2016年にASTROとしてデビューし、最近はメンバーのユンサナと共にユニットとして活発な活動を繰り広げてきた。また、今月23日には日本で行われる「NEXT GENERATION LIVE ARENA」への出演を控えていた。
引用元:Kstyle

 

ムンビンさんと言えば日本でも2022年大晦日に放送された『逃走中SP』では、元気いっぱいに走り回る姿を見せていただけにショックが大きいかと!

 

 

韓国だけでなく日本でも人気の高かった人気アイドルメンバーに一体何があったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ムンビン(ASTRO)の自殺は本当?死因を公表しない理由や真相を徹底調査!

 

韓国の人気アイドルであるアストロのムンビンさんが4月19日午後8時10分ごろ、自宅で亡くなっていたとの突然の訃報に驚きを隠せませんが、死因は何だったのかは気になるところ。

 

プロフィール

名前:ムンビン

生年月日:1998年1月26日(享年25歳)

出身地:韓国・忠清北道清州市

身長:181cm / 血液型:B型

所属事務所:Fantagio

 

 

ムンビンさんが芸能界に入ったのは母親の影響で2004年に子役モデルとしてデビューしてます。

 

情報

2009年にFantagioに練習生として入所したムンビンさんは、2016年2月23日にASTROとしてデビュー!リードボーカルとメインダンサーとして活躍します。

 

韓国はもとより日本でも多くのファンがいるムンビンさんですが、体調不良を理由に2019年11月に活動を一時休止してるんですよね。

 

このときの体調不良は精神的な部分が大きかったのでは?との見方もありましたが・・十分な休息と治療が必要との専門医の診断に従ったとのこと。

 

その後、体調が戻ったムンビンさんは2020年2月に韓国のV LIVEに出演して復帰を果たします。

 

その後は病気などによる体調を崩したとの報道はなかったムンビンさん・・4月19日午後8時10分ごろ、自宅で亡くなっていたとの突然の訃報。

 

 

ニュース報道には具体的な死因はないんですよね。こうなると「自殺の可能性がある?」と憶測してしまいますが・・遺書の有無は今のところ情報はないですね。

 

韓国アイドルに関しては前からちょくちょくスケジュールがタイト!といった厳しさがあったりもするので体調管理は難しいとの話はよく耳にしますが。。

 

今回の突然の訃報が届くとムンビンさんに一体何があった?のか・・続報に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ムンビン(ASTRO)の突然の訃報に世間の反応を調査!

 

ムンビンさんの突然の死去に悲しみの声が広がってますが、世間の反応を調査してみました。

 

 

やはりムンビンさんの突然の死去に何があった?や信じられないと言った声が多かったかと。

 

ムンビンさんのご冥福を謹んでお祈り致します。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

あわせて読んで欲しい!

2023年4月19日午後8時10分ごろ、韓国の6人組男性アイドルグループ「ASTRO」のムンビンさんが自宅で亡くなっていたとヤフーニュースで見ましたが、まだ25歳の若さなので残念ですよね。   ムンビンさんは韓国だけでなく日本[…]

あわせて読んで欲しい!

韓国の人気アイドル「ASTRO」のメンバーであるムンビンさんが4月19日に亡くなったとニュースが入ってきましたが、ネット上でも多くの悲しみが広がってるかと。   SNSの一部に「自殺?」との見方もあるみたいですけど・・本当だと[…]

あわせて読んで欲しい!

ASTROのムンビンさんが突然の死去したニュースが入ってきましたけど、個人的にアイドルの自殺が多い印象なんですよね。   ムンビンさんについても韓国の芸能ニュースで、他殺が疑われる点がないことから自殺を図ったとの見方をしめして[…]

あわせて読んで欲しい!

大盛り上がりだったWBCが終わり大リーグでもペナントレースが始まりましたが、大谷翔平選手の人気はうなぎ登りですよね。   連日のように大谷翔平選手の話題が海を渡ってきてますが、赤いニット帽が可愛すぎる!とSNS上で賑わっている[…]

大谷翔平のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク