濱崎麻莉亜が死去!空白の10日間に何があった?結婚相手の西片圭佑の関係性も調査!

ABEMA(アベマ)TVの「いきなりマリッジ」に出演していた「マリア」こと濱崎麻莉亜(はまさき まりあ)さんが、23歳の若さで死去との報道が入ってきました。

 

現在「死因や死去の理由」などは明確になっていませんが、若い女性の突然の訃報に・・ファンを始め、番組や業界関係者などにも動揺が走っているかと!

 

濱崎麻莉亜さんは8月8日からブログを始め、16日の投稿が最後となっていて・・この10日間で何かあったのか?との声も。。番組内で結婚した相手「西片圭佑さん」の関係性も含め、調査しました。

 

スポンサーリンク

 

濱崎麻莉亜さんが死去!「空白の10日間に何があった?」を調査!

 

「いきなりマリッジ・シーズン4」に出演していた濱崎麻莉亜さんの訃報が報道されましたが、詳しい情報は現在調査中とのこと。

 

改めて、ABEMA(アベマ)TVなどによる報道コメントを紹介!

 

公式サイトでは「この度、配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんが、お亡くなりになったと連絡をいただきました。

 

ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と説明。

 

「現在、状況を確認中ではございますが、出演者の皆様始め、関係者の皆様のサポートをできる限り行って参ります」とした。

 

今後の放送については「遺族および関係者の皆様への配慮を最優先にし、番組の制作および配信を見合わせることを決定いたしました」とコメントした。

 

 

この報道を受け、SNS上でも濱崎麻莉亜さんの死去への動揺や、死因に対する憶測が飛び交うことに!

 

濱崎麻莉亜さんの「死因や理由(原因)」を、詳しく調査したので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ABEMA(アベマ)の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ」に出演中の濱崎麻莉亜さんが、8月28日に「23歳という若さで亡くなった」とのニュースが入って、びっくりですね!   濱崎麻莉亜さんは、Amazonプライムビデオの[…]

濱崎麻莉亜 死因 理由 原因 いきなりマリッジ バチェラー

 

ただ一番気になるのは・・濱崎麻莉亜さんは「番組出演当初からブログを開設」して、毎日更新していたとのこと。

 

8月8日の初投稿から、16日までは毎日更新されてたものの・・その後の更新は止まることに。。

 

こうなると更新が止まった17日から、報道が発表された28日までの約10日間に何があったのか?が気になるところかと!

 

 

濱崎麻莉亜さんの死因について、このブログの更新記録も踏まえ・・「病気」というのは、かなり可能性が低いと思われ、事故も考えられますが「人が亡くなる事故」だと、何らかの報道はあると思います。

 

その上で、死因の理由や原因を手繰っていくと・・「自殺」という可能性も否定できないですね。。

 

詳しい情報を待ちたいかと!

 

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜さんの結婚相手の西片圭佑さんとの関係性は?をチェック!

(※ 濱崎麻莉亜さんの紹介動画は20秒~50秒に登場 )

 

続いて、アベマTV「いきなりマリッジ・シーズン4」での、番組内容を確認していきたいと思いますが、濱崎麻莉亜さんは「8月8日に結婚」しています。

 

ただ、これはあくまで番組の企画で「入籍なども無く」・・30日間の新婚生活(同棲)を行うというもの。

 

その上で、30日間の新婚生活を経て「本当に結婚して夫婦となるか、別れるか」を決断するという結婚リアリティーショーになっているんですね。

 

 

濱崎麻莉亜さんのプロフィール。

 

プロフィール

名前:濱崎麻莉亜(はまさきまりあ)

生年月日:1996年12月22日(23歳:2020年8月現在)

出身地:埼玉県

血液型:O型

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大切な人と過ごす時間は いつも楽しくて 心が虹色になりますね🌈✨

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

 

番組内で濱崎麻莉亜さんは、会社経営者(住宅ローン融資コンサルタント)の西片圭佑さんとカップルになって、結婚することに!

 

濱崎麻莉亜さんは、もともと結婚願望が強く・・2019年に配信されたAmazonプライムビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」のシーズン3に出演しているんですよね。

 

そのような経緯もあって、今回の「いきなりマリッジ」には、かなりの意気込みを持って出演していたんだとか。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大分県に行きました🐟

Maria Hamasaki💍🌹(@marichan_days)がシェアした投稿 –

 

濱崎麻莉亜さんは、西片圭佑さんのことを気に入っていたようですが・・30日間の新婚生活(同棲)が進むにつれ、西片圭佑さんの方が「価値観の違い」を口にすることが増えることに。。

 

結局、番組の途中での今回の死去となったので・・「実際二人がどうなったのか?」は、分からず終いになってしまいました。

 

 

西片圭佑さんのプロフィール。

 

プロフィール

名前:西片圭佑(にしかた けいすけ)

生年月日:1990年7月8日(31歳:2020年8月現在)

出身地:長野県

血液型:A型

職業:会社経営

 

元来、結婚願望が強かった濱崎麻莉亜さんなので、今回の西片圭佑さんとのやり取りが「死因」に関係している可能性も「0」では無いかもしれません。。

 

濱崎麻莉亜さんの「死因や理由(原因)」を、詳しく調査したので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

ABEMA(アベマ)の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ」に出演中の濱崎麻莉亜さんが、8月28日に「23歳という若さで亡くなった」とのニュースが入って、びっくりですね!   濱崎麻莉亜さんは、Amazonプライムビデオの[…]

濱崎麻莉亜 死因 理由 原因 いきなりマリッジ バチェラー

 

ここの部分に関しても、新たな情報を待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜さんの死去に世間の声をチェック!

 

濱崎麻莉亜さんの死去に対して、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

濱崎麻莉亜さんの突然の訃報に際し、かなりの衝撃と動揺を感じる声が多いですね。。

 

まだ23歳という若さからみても、本当に残念でなりません。

 

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜さんのまとめ!

 

濱崎麻莉亜さんの死去報道を受けて、ブログに対する「空白の10日間」や結婚相手である「西片圭佑さん」との関係性もリサーチしましたが、番組サイドによる制作も含めた対応はどうなっていたのか?気になるところかと。。

 

濱崎麻莉亜さんのご冥福をお祈りします。

 

現在話題の方を紹介しているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

西川貴教さんが一般女性の方と再婚したとのニュースが入ってきて、話題になってますよね~。   1999年に「PUFFY」の吉村由美さんと結婚した西川貴教さんでしたが・・2002年に離婚しています。   これまでに、[…]

西川貴教 再婚相手 嫁 顔画像 馴れ初め 伊東紗冶子
あわせて読んで欲しい!

「ドラマや映画、CM」と活躍中の伊藤沙莉さんが、独特の演技が評判で注目ですよね~。   伊藤沙莉さんと言えば、NHKドラマ『いいね!光源氏くん』のヒロイン役で人気でしたが・・お兄さんがお笑い芸人「オズワルド」で一緒に住んでいる[…]

伊藤沙莉 兄 オズワルド 子役時代 獣道 画像 高校
あわせて読んで欲しい!

宝塚歌劇団は注目されることって多いですけど、星蘭ひとみさんが圧倒的な美貌で人気ですよね~。   星蘭ひとみさんと言えば、2020年9月から始まるTBS火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』に、出演するとのことで・・かなり話[…]

星蘭ひとみ 実家 出光興産 専科 年齢 宝塚歌劇団 ドラマ 画像
あわせて読んで欲しい!

元アイドルでスポーツ万能の傳谷英里香さんは、女優としての活躍が増えてきて注目ですよね~。   傳谷英里香さんと言えば、スタイルが抜群で人気ですが・・カップサイズは圧巻で「水着姿のくびれは必見!」との声も。。(笑)  […]

傳谷英里香 サイズ カップ 下着 水着 画像 動画 未満警察 写真集 スリーサイズ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク