【最新】福原愛がかわいそう?被害者は子供だけ?不倫した理由や夫婦の背景も調査!

福原愛と江宏傑とその子供のイメージ画像

福原愛さんの元旦那が親権問題について緊急記者会見を開いて話題になってますけど、双方の言い分が違い過ぎて泥沼の様相を呈してきた感じがしますよね。

 

江宏傑氏は長男を連れ去られたことで、法的措置も辞さないとまで言っているとか。

 

この報道に対してSNSではかなり福原愛さんに対して厳しいコメントが多いものの・・一部かわいそうといった養護の声も。

 

出口が見えない問題で、子供が一番かわいそうな気もしますが。。

結婚当初ラブラブだった2人に何があった?

福原愛さんはなぜ不倫をした理由は何?

結局のところどちらの言い分が正しいの?

 

というところが気になって調査してみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【最新】福原愛がかわいそう?被害者は子供だけ?世間の声が厳しい理由をチェック!

 

福原愛さんの元旦那である江宏傑氏が「長男を返してくれ」といった緊急記者会見を開いて注目されてますけど、双方の主張に開きがあるので出口が見えない感じですよね。

 

江宏傑氏は2023年7月に家庭裁判所から福原さんに対して「長男を江氏に引き渡すよう命じる処分」が出ているので、法的措置も辞さないと主張してます。

 

裁判内容や保全命令といったあまり聞かない用語があって、実際のところどっちの言い分がおかしいの?について・・別記事で詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

福原愛さんが元夫の江宏傑氏から子供連れ去りで訴えられるかも?といった報道が出回ってますけど、実子なのに連れ去りって穏やかじゃないですよね。   ヤフーニュース見てても「誘拐」といった言葉が各紙面で見られますが、本当に誘拐になっ[…]

福原愛と江宏傑のイメージ画像

 

福原愛さんと江宏傑氏については結婚当初かなりラブラブでしたが、結果結婚生活は5年という短い期間で離婚してるんですよね。

 

2人の結婚から離婚と今回の報道に至るまでは色々あったので、概要を時系列にまとめてみました。

 

・福原愛さんと台湾男子卓球の江宏傑氏が2016年9月に結婚
・2017年10月に長女、2019年4月に長男が誕生
・2021年3月に週刊誌が福原愛さんの不倫を報道
・2021年7月に協議離婚したと発表され親権は共同親権と説明
・2022年7月に江氏は福原さんが長男を日本に連れ去って連絡がつかないとSNS投稿
・この投稿内容について福原愛さんは真向から否定したコメントを発表
・2023年7月27日江宏傑氏は福原さんに対し、子供連れ去りで訴えるという緊急会見を開く⇐今ここ!

 

福原愛と江宏傑の離婚報道の概要画像

(引用元:読売テレビ)

 

ざっくりとした時系列ですが、福原愛さんと江宏傑氏の結婚当初は「1日60回以上キスをする」といったエピソードが出回るぐらいラブラブだったはずですが。。

 

子供についても一姫二太郎という理想の形で授かってますけど、SNSでも子供が一番の被害者といった声がかなり寄せられているんですね。

 

離婚については福原愛さんの不倫が原因と見られているので、当然風当たりがかなり強いかと。

 

 

今回の騒動で福原愛さんは江宏傑氏は子供に対しての最善の利益を考慮しておらず、具体的な提案もないので、(裁判所が出した)処分には応じられないと主張。

 

互いの主張に以外があれど、やはり不倫をしてたという報道も過去に出てるので・・やはり厳しい声が飛んでしまう感じは否めませんね。

 

スポンサーリンク

結局「福原愛」はどうして不倫したの?相手の男や考察や憶測をまとめてみた!

 

江宏傑氏が長男を戻さないなら法的措置も辞さないという記者会見を開いたことで、福原愛さんに対してSNSではかなり厳しい声が寄せられているんですよね。

 

実際離婚の原因とされるのが福原愛さんの不倫ということもあって、江宏傑氏側に寄ったコメントが多いかと。

 

不倫というと広末涼子さんがつい先日までワイドショーの放送を独占してたものの・・今は福原愛さん一色になってます。

 

あわせて読んで欲しい!

女優の広末涼子さんが料理人の鳥羽周作さんとW不倫してたことを認めて話題になってますが、今後の展開はどうなるのか気になりますよね。   文春砲が炸裂してから連日メディアが取り上げてますけど、渦中の2人はそれぞれ謝罪文を出すことに[…]

広末涼子のイメージ画像

 

もちろん不倫はいけないことなので養護はできませんが、同時期に江宏傑氏のモラハラ報道も出てるんですよね。

 

実際の夫婦生活については当人同士でないとわからないので勝手なことは言えませんけど。。

 

もしかしたら福原愛さん感情の中に、他の異性に頼りたくなるようなこともあったかもしれないかと。

 

だからといって不倫が許される訳ではないですが、

一部の週刊誌では江宏傑氏は子供についての騒動が出る度に、台湾で好感度がUPして仕事も収入もかなり増えてるといった情報も!

 

それぞれが自分の主張があって裁判沙汰に発展してますが、やはり一番かわいそうなのは子供なのは間違いないですね。

 

スポンサーリンク

最新状況!福原愛は保全命令で誘拐になる?今後の展開はどうなるかを予想!

 

福原愛さんと江宏傑氏との親権問題は平行線を辿っているので泥沼の様相を呈してますけど、今後の展開は気になりますよね。

 

報道内容を見ても保全命令と言った聞きなれない用語も出てますが、性格には裁判所が出したのは保全処分とのこと。

 

「保全処分」とは、子供に差し迫った危険がある場合、判決の確定前でも裁判所が子供を仮に引き渡すよう命じる処分。
「保全命令」とは、裁判が終了するまでの間、申し立て側の権利が実現と保全をするために仮の地位を定めるための処置。

 

簡単に言うと江宏傑氏側の申し立てについて「引き渡しの審判」が出るまで、子供を引き渡すようにといった処分が裁判所からは出てます。

 

&nbs

福原愛と江宏傑の親権問題「保全処分」についての概要画像

(引用元:読売テレビ)

 

なので一般的には江宏傑氏の方が法に則った主張になるとは思うものの・・親権問題については台湾と日本では制度が違うんですよね。

 

ポイント

日本の制度ではどちらかが親権を持つ「単独親権」のみだが、台湾では父母が共に子の親権を持つ「共同親権」が認められている。

 

実際福原愛さんは2022年8月に長男の親権指定の審判申し立てを日本の裁判所に行った上で・・現在まで日本で一緒に暮らしてます。

 

これに対して江宏傑氏側は「未成年者誘拐罪」といった法的措置も辞さない構え!

 

ただ裁判的には民事案件として扱った審議となると思うので、双方が譲らないと長期化の可能性もあるかと。

 

引き続き続報に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

平野紫耀さんが「TOBE」に加入して話題になってますけど、韓国の大手事務所「HYBE」に行くとの噂もあったので理由が気になるんですよね。   TOBEは滝沢秀明さんが3月に設立したエンターテインメント会社ですけど、7月7日に神[…]

平野紫耀と滝沢秀明と神宮寺勇太のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

元テレビ東京の森香澄アナはフリーになってから、数多くのバラエティー番組に出演するなど注目度が増してますよね。 森アナはテレ東時代からかわいい笑顔と明るい性格で人気ですが・・水着姿はバストサイズと胸のボリュームが規格外!との声があるとか(笑[…]

森香澄アナのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

歌手でタレントの「あのちゃん」ってテレビで見ない日は無いぐらい人気ですけど、モデルや俳優なども含め多方面での活躍が目立ちます。   あのちゃんと言えば舌足らずなしゃべり方が印象的で・・大丈夫?って思ったりもしますが、独特な世界[…]

あのちゃんのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

最近注目されてる女性芸人の中でよく話題に出ることが多いヒコロヒーさんですけど、バラエティーの枠を超えた活躍が目立ってますよね。   ヒコロヒーさんと言えばやさくれ的なキャラの笑いも人気なものの、女優もこなす多彩な方かと。さらに[…]

ヒコロヒーのイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク