フマキラー【フードキーパー】CMの女性(女優)は誰?戸島花のプロフィールに注目!

フマキラー フードキーパー CM 女性 戸島花 AKB48 SDN48

フマキラーの新CM「食品用アルコール除菌フードキーパー」が、11月18日からオンエアーされてますけど・・CMの中で2人の女の子と一緒に出演している女性が気になるところかと!

 

女性の名前は「戸島花さん」・・AKB48、SDN48の元メンバーで、現在は歌手やタレントとして活躍してるんですよね。

 

今回はフマキラー【フードキーパー】CMの女性は誰?に注目して・・戸島花さんのプロフィールやCM情報をチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年11月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

フマキラー「食品用アルコール除菌フードキーパー」のCM情報をチェック!

 

今回のフマキラー新CM「食品用アルコール除菌フードキーパー」は、食品に直接かけられる100%食品成分のアルコールスプレーとのこと。

 

コンセプトとしては・・「ひとの命、暮らし、環境を守る」という経営理念のもと、効力を徹底的に追求した製品で、様々な脅威から人々を守り続けるという趣旨なんだとか!

 

CM情報としては。。

 

【 CM情報 】

企業名:フマキラー株式会社

商品名:食品用アルコール除菌フードキーパー

出演者:戸島花

CM放送時期:2020年11月~

 

CMストーリーを簡単に紹介すると、戸島花さんと2人の女の子が・・。

 

除菌して~美味しさキープ♪
シュシュっと除菌♪
野菜にお魚、お肉に作り置きも♪
菌の繁殖をおさえて鮮度をキープ!
食品用アルコール除菌フードキーパー♪

 

と、とても可愛らしい構成になっていますね。

 

お弁当などの作り置きや野菜の鮮度などを保ち・・「おいしさをキープ」して、細菌やウイルスを除去し、菌の繁殖を抑える商品なんだとか!

 

【製品特長】
・菌による食品の傷みを抑え、鮮度もキープ!
・細菌・ウイルスを99.99%除去!
・抗菌持続で、100%食品成分!

※保存容器や調理器具への抗菌効果で、すべての「菌・ウイルス」が除去できるわけではないとの補足あり。

 

口に入っても安心で「お弁当も喜ぶ!家族も喜ぶ!生活を豊かにする!」との・・アルコール除菌フードキーパーのCM情報でした!(笑)

 

スポンサーリンク

フマキラー【フードキーパー】CMの女性は誰?戸島花のプロフィールを紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸島花 Hana Tojima(@tojima_hana)がシェアした投稿

 

戸島花さんは埼玉県の出身ですが、地元の小学校から「吉祥女子中学校・高等学校」に通い・・大学は「亜細亜大学」に進学してます。

 

プロフ9ィール

名前:戸島花(とじま はな)

生年月日:1988年7月11日(35歳:2023年11月現在)

出身地:埼玉県

身長:159cm / 血液型:B型

趣味:囲碁・書道・茶道

活動開始:2005年~

所属事務所:ドレスコード

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸島花 Hana Tojima(@tojima_hana)がシェアした投稿

 

戸島花さんは元「AKB48とSDN48」のメンバーで、現在は歌手やタレントとして活躍してるんですよね。

 

チェック

2005年10月、AKB48オープニングメンバーオーディションに合格して・・12月にAKB48劇場グランドオープンにてデビュー!

 

2008年11月23日にAKB48を卒業しますが・・その後、現所属事務所「ドレスコード」に移籍します。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸島花 Hana Tojima(@tojima_hana)がシェアした投稿

 

戸島花さんはAKB48卒業後、SDN48への加入を熱望していたこともあり・・2011年4月の3期生オーディションを経て加入することに!

 

ポイント

2011年5月に「SDN48第3期生」として初お披露目されるも・・2012年3月31日にはSDN48を卒業します。

 

囲碁が趣味という戸島花さんは、2014年度から2016年度まで『囲碁フォーカス』の司会を務めた経験があり・・2014年12月には日本棋院の囲碁大使に任命されてるんですよね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸島花 Hana Tojima(@tojima_hana)がシェアした投稿

 

戸島花さんは囲碁イベントなどに多数参加していて・・『碁ワールド』誌の「囲碁大使戸島花のドリーム囲碁サロン」も連載!

 

注目

2015年には「勝負美人杯」に出場し、3〜5級戦で全勝賞した実力で初段の免状を取得してます。

 

タレント活動の他に囲碁の活動にも積極的に参加していて・・幅広い活躍が目立つかと!

 

スポンサーリンク

戸島花のCM出演や印象など世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸島花 Hana Tojima(@tojima_hana)がシェアした投稿

 

そんな戸島花さんのCM出演も含めイメージなど、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

戸島花さんの活躍に好評な声が多いですが、やはり囲碁に関してや・・アイドル時代のファンの声もあったかと!

 

今後の戸島花さんの活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸島花 Hana Tojima(@tojima_hana)がシェアした投稿

 

戸島花さんと同じく現在話題のCMをチェックしているので・・気になる記事がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

寒さが増してきて秋から冬になってきましたけど、この時期になると乾燥して唇の荒れが気になるところへ・・メンソレータム【メディカルリップ】の新CM!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「花咲あいりさん」[…]

メンソレータム メディカルリップ CM 女優 女性 花咲あいり ロート製薬 宝塚歌劇団
あわせて読んで欲しい!

サカイ引越センターはユニークなCMが多いですけど・・今回はパンダのコスプレ女性がメインのバージョンで気になりますよね。   女性の名前は桃月なしこさん・・「コスプレイヤー・モデル・准看護師」と幅広く活躍してる女優さん! &n[…]

サカイ引越センター CM パンダ コスプレ 女優 女性 桃月なしこ プロフィール キラメイジャー
あわせて読んで欲しい!

イエローハットのCMは色々なパターンがあって面白みがありますけど・・新バージョンで横断歩道を渡る女子学生(女の子)が気になるところかと!   学生(女の子)の名前は「本間菜穂さん」で・・アイドルや女優として活躍してる子なんです[…]

イエローハット CM 学生 女の子 本間菜穂 プロフィール
あわせて読んで欲しい!

イエローハットのCMは、新人のタレントさんが多く起用されるイメージがあるんですけど・・今回は3人の女性が登場で注目かと!   CMの中に出てくる女性3人は誰?と気になりますが。。名前は「椚ありささん・月野ももさん・佐藤あかりさ[…]

イエローハット CM 女性 女の子 椚ありさ 月野もも 佐藤あかり プロフィール
あわせて読んで欲しい!

ジョンソンエンドジョンソンのバンドエイドのCMは定番の商品ですけど、こらから冬にかけて乾燥してきますが・・「あかぎれ」の季節なので新しいバージョンのCM!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になりますが、名前は「森本奈[…]

バンドエイド キズパワーパッド CM 女優 森本奈緒 プロフィール ジョンソンエンドジョンソン
あわせて読んで欲しい!

「あったらいいな!小林製薬」でお馴染みのCMはいくつかありますけど・・今回はトイレグッズのブルーレットから・・「はなリウム」という新しいバージョンが始まったので紹介したいかと!   CMの中に出てくる女優(女性)さんが気になり[…]

ブルーレットはなリウム CM 女優 岡本玲 プロフィール 小林製薬

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク