【NiziU】マヤのwiki風プロフィール!みにくいアヒルの子で感動?魅力を調査!

虹プロ NiziU マヤ 勝村摩耶 wiki プロフィール 性格

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、9名のデビューメンバーに選ばれた「マヤさん」が可愛い!と注目されていますね~。

 

マヤさんは歌やダンスだけでなく・・「絵」も上手とのことで、多彩な才能が魅力的と人気なんだとか!

 

ただ、認知度的にはこれからのマヤさんだと思うので・・。

 

マヤさんのプロフィールや経歴は?

マヤさんの表現力が凄すぎる?

マヤさん「みにくいアヒルの子で感動」ってなに?

 

などなど!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【NiziU】マヤさんのwiki風プロフィールを紹介!

 

マヤさんは石川県の出身で、小さい頃からダンスに励み・・中学の時に「STARZダンスコンテスト」で北陸代表として「全国大会出場」を果たしたこともあるんだとか!

 

チェック

石川県のご当地ガールズグループ『Tiny Tony』に所属して、アイドル活動をしていたこともあったとのこと。

 

小さい頃からダンスに取り組み、虹プロジェクト前にアイドルまでしていたのは・・マヤさんさすがですね!

 

 

小さい頃から向上心旺盛だった・・マヤさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:マヤ

本名:勝村摩耶(かつむらまや)

生年月日:2002年4月8日(18歳:2020年7月現在)

出身地:石川県

身長:160cm / 血液型:O型

趣味:絵を描くこと・スキンケア / 特技:料理

所属事務所:YG ENTERTAINMENT JAPAN

 

 

オーディション『Nizi Project』は応募総数1万231人で・・最終候補者12人残り、最終的に「デビューメンバー9人」が決定しましたが・・平均年齢は16.8歳という若さ!

 

【NiziU】メンバー

MAKO(マコ):2001年4月4日生(19歳)

RIKU(リク):2002年10月26日生(17歳)

RIMA(リマ):2004年3月26日生(16歳)

RIO (リオ):2002年2月4日生(18歳)

MAYA(マヤ):2002年4月8日生(18歳)

MIIHI(ミイヒ):2004年8月12日生(15歳)

MAYUKA(マユカ):2003年11月13日生(16歳)

AYAKA(アヤカ):2003年6月20日生(17歳)

NINA(ニナ):2005年2月27日生(15歳)

 

 

マヤさんは虹プロジェクト前に、韓国の大手芸能事務所YGの日本法人「YG ENTERTAINMENT JAPAN (YGJ)」の練習生だったとのこと!

 

参考

YGとは韓国の三大芸能事務所の1つで・・「元TAIJI BOYSのヤン・ヒョンソク」が設立した韓国の芸能事務所のこと。

 

「NiziU」の生みの親「JYParkさん」の年収や総資産を「秋元康さんとどちらが凄いか?」比べてみたので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

多くの感動を与えた『Nizi Project』(虹プロ)から「NiziU」が誕生して、生みの親である「JYParkさん」が注目されてますよね~。   JYParkさんと言えば。。これまでも「TWICE」を始め、数々の大物アーテ[…]

JYPark パク・ジニョン 餅ゴリ 年収 NiziU Nizi Project

 

マヤさんはアイドルになるために、活発な活動をしてたんですね!

 

スポンサーリンク

【NiziU】マヤさん「みにくいアヒルの子で感動?」魅力を調査!

 

マヤさんは、虹プロジェクトが始まった当初は他のメンバーに比べ。。特徴がわかりずらく、存在感があまり無い感じでしたよね・・。

 

ポイント

ここの部分に関してマヤさんは、とても気にしていましたが・・J.Y. Parkさんから表現力が本当に素晴らしいと絶賛されて自信を持つことに!

 

マヤさん自身は、表現力が自身の長所だと思ったことが無かったので・・J.Y. Parkさんからのこの言葉が大きな転機になったみたいですね。

 

 

マヤさんはその後、驚くようなスピードで「歌やダンスの実力」を伸びていき・・韓国合宿のチームミッションでは、初めて個人&チーム両方とも「1位」を獲得することに!

 

激やせで拒食症?吐きダコがある?と心配されている「ミイヒさん」を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が『Make you happy』でプレデビュー!ミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開され、動画再生が4,000万回突破して大反響になってますね~。   9人組ガールズグループの「NiziU」で、メン[…]

ミイヒ 激やせ 拒食症 吐きダコ 歯並び 矯正 画像 両親

 

このきっかけとなった「J.Y. Parkさん」とのやりとりは・・「スター性評価」の時ですが、これがとても感動的なエピソードなので。。詳しく紹介することに!

 

 

虹プロジェクトPart1での「第7話 スター性評価」で、自己PRの場として様々得意分野のパフォーマンスを各メンバーが披露する中・・マヤさんは紙芝居みにくいアヒルの子をやることに!

 

マヤさんは「歌やダンス」だけでなく絵も得意ということもあり、自身の得意分野「表現力」を絵に込めて紙芝居を選択!

 

J.Y. Parkさんから・・「言葉が無くても絵だけで内容が伝わる表現力」があると評価を受けた動画がこちら!

 

 

神芝居をやり終わったあと・・「J.Y. Parkさん」から『マヤさんが、今までの人生で「みにくいアヒルの子」のように寂しくて、辛かったことはありますか?』との質問に対してマヤさんは、大好きだったおじいさんへの思いがこみ上げて号泣することに・・。

 

このマヤさんの思いを聞いた「J.Y. Parkさん」は、他のメンバーも含めてコメントをしますが・・これがとても心を打つJ.Y. Park語録だったので紹介!

 

【JYparkさんの語録】

 

今回一番良かったところは、みにくいアヒルの子が水面に映った自分を見たところです。
みにくいアヒルの子が本当の自分の姿に向き合った瞬間です!

 

ここにいる人たちは皆、いつかは自分自身の姿をしっかり見て、自分は「今の自分で充分特別な人」だ、多くの人がいるこの世の中で、私も特別な何かの理由を持って生まれてきた人だから、自分のありのままの姿が特別だということ分かるときが必ずくる。

 

みにくいアヒルの子がある日、白鳥であることに気づいたときのように、自分自身の姿を見て「大丈夫、あなたは充分特別だよ」そう言ってあげられる日が来るべきだと思います。

 

オーディションに落ちたとしても、それで特別ではないということではありません。

 

合格しても不合格になっても、同じように特別です!

 

オーディションというのは、その時の「コンセプトに合うかどうかの判断」で合否を決めるので、皆さんが特別かどうかは全く関係ありません。

 

一人一人が特別でなかったら、生まれてこなかったはずです。

(※ 文章として伝わりやすいように少し言葉尻を変えてます)

 

 

J.Y. Parkさん・・凄いですね!天才プロデューサーと言われるだけあって、物事の本質の見極め、自己啓発の大切さなど。。心に響く語録に感動だったかと!

 

このことをきっかけにマヤさんは、「自分は特別」との気持ちを持ってさらなるレッスンに取り組み・・「表現力」に磨きをかけて行きます。

 

自分に自信を持てた時の「人の変革」に、改めて凄さを感じました!

 

スポンサーリンク

【NiziU】マヤさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなマヤさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり「紙芝居」のエピソードに感動した声が多かったですが、マヤさんに関しては・・「人柄・謙虚さ」が人気のポイントではないかと!

 

「NiziU」メンバーの「出身地・ポジション・身長・カラー・キャッチコピー・特徴」を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

NiziUの『Make you happy』がYouTubeで公開されて、4,000万回再生を突破し・・現在も記録を更新し続けて、大注目となってますね~。   グループ名の由来は・・「Need you」の意味もあり、プロデュー[…]

NiziUメンバー 出身地 ポジション 身長 カラー 人気 プロフィール 写真

 

練習生自身が「デビューに相応しい練習生を選ぶ」シーンにおいて、自分を選ばなかったことに対しての人間味がとても反響を呼んだんですよね!

 

これからも、マヤさんを全力で応援していきたいと感じました!

 

『Nizi Project』をすべて視聴する方法!

 

現在、最も注目度の高い『Nizi Project』ですが・・「NiziU」メンバー9名が「どのようにオーディションを勝ち上がってきたか!」「惜しくもデビュー出来なかった練習生との感動のやり取り!」など、気になるところ満載ですよね!

 

「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方に紹介したいのが・・Hulu』で視聴!

 

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

“『Nizi Project』を無料で見る!”

※ Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

 

【 Huluで視聴のメリット 】

メンバーのパフォーマンスがフルで見れる!

Hulu限定合宿中の練習生のオフショット見れる!

J.Y.Park氏の評価(コメント)をフルで見れる!

見逃し視聴で「シーズン2」韓国合宿と「シーズン1」地域予選と東京合宿を全部見れる!

好きなときに「まとめて何度」でも見られる!

『Nizi Project』以外のコンテンツが豊富!

「Hulu」初めての登録なら2週間無料!

無料期間終了後の月額は「1,026円(税込)」で安い!

登録の仕方が簡単で「5分程度で完了」すぐ見ることができる!

 

ぜひ、この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

マヤさんと同じ「NiziU」のメンバーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』から誕生した「NiziU」の、人気が沸騰しすぎてヤバい!と言われるぐらい・・かなり話題になってますね~。(笑)   9人のメンバーもそれぞれ注目される中・・「人気ランキング№1」との呼び声も高いミイ[…]

ミイヒ 両親 年齢 画像 NiziU 虹プロ 似てる
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、メンバーに選ばれた「マユカさん」が人柄がとても良い!と注目されていますね~。   マユカさんはオーディションの中で「厳しい状況」が続いていたのに、大逆転でメンバーに選出されたんだと[…]

虹プロ NiziU マユカ 小合麻由佳 wiki プロフィール
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が誕生して「デビュー前」にも関わらず、連日話題に上がるなど・・かなり注目ですよね~。   その中でもとりわけ、人気があって注目されている「ミイヒさん」ですが・・オーディションの時から現在にかけて。。日に日に痩せて[…]

ミイヒ 痩せすぎ 病気 脚 足 本田仁美 ひぃちゃん そっくり 画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『Nizi Project』や「NiziU」のメンバーにまつわる「記事をまとめ」てます。

【Nizi Project】『NiziU』のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク