【NiziU】ミイヒのwiki風プロフィール!あどけなさが人気?魅力をチェック!

虹プロ NiziU ミイヒ 鈴野未光 wiki プロフィール ハーフ 両親

『Nizi Project』(虹プロ)から、グループ名「NiziU」のデビューメンバー9人が決定して・・話題になってますね~。

 

メンバーの中で、2番目に若い「ミイヒさん」は予選の時から「かわいい!」と人気で、注目度が高かったかと!

 

ただ、認知度的にはこれからのミイヒさんだと思うので・・。

 

ミイヒさんのプロフィールや経歴は?

ミイヒさんはあどけなくて人気だけどハーフ?

ミイヒさんの痩せすぎの原因は?

 

など!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【NiziU】ミイヒさんのwiki風プロフィールを紹介!

 

ミイヒさんは子供の頃、京都のボーカルスクール「ティンカーベルミュージックスクール」に通っていた経験があるんだとか!

 

チェック

2018年10月・・大阪で開かれた「TWICEのコンサート」に参加した時に、スカウトされたとのこと。

 

憧れの「TWICE」と同じ事務所からのスカウトでびっくりしたでしょうね。(笑)

 

 

そんなシンデレラストーリーにも似た・・ミイヒさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:ミイヒ

本名:鈴野末光(すずの みいひ)

生年月日:2004年8月12日(15歳:2020年6月現在)

出身地:京都府

身長:155cm / 血液型:O型

趣味:美味しいものをたくさん食べる

特技:どこでもすぐ寝れる

所属事務所:JYPエンターテインメント

 

 

オーディション『Nizi Project』は応募総数1万231人で・・最終候補者12人残り、最終的に「デビューメンバー9人」が決定しましたが・・平均年齢は16.8歳という若さ!

 

【NiziU】メンバー

MAKO(マコ):2001年4月4日生(19歳)

RIKU(リク):2002年10月26日生(17歳)

RIMA(リマ):2004年3月26日生(16歳)

RIO (リオ):2002年2月4日生(18歳)

MAYA(マヤ):2002年4月8日生(18歳)

MIIHI(ミイヒ):2004年8月12日生(15歳)

MAYUKA(マユカ):2003年11月13日生(16歳)

AYAKA(アヤカ):2003年6月20日生(17歳)

NINA(ニナ):2005年2月27日生(15歳)

 

 

ミイヒさんは、愛嬌抜群の笑顔がとにかく可愛くて・・予選の頃からもかなり人気がありましたよね!

 

注目

スカウトを受けた後、2019年末から「JYPエンターテインメント」で修業するために・・韓国留学をすることに。

 

「NiziU」の生みの親「JYParkさん」の年収や総資産を「秋元康さんとどちらが凄いか?」比べてみたので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

多くの感動を与えた『Nizi Project』(虹プロ)から「NiziU」が誕生して、生みの親である「JYParkさん」が注目されてますよね~。   JYParkさんと言えば。。これまでも「TWICE」を始め、数々の大物アーテ[…]

JYPark パク・ジニョン 餅ゴリ 年収 NiziU Nizi Project

 

ミイヒさん、14歳での単身留学は「心細かった」こともあると思いますが、そのかいあって見事に「NiziU」のメンバーに選ばれて・・頑張りましたよね!

 

スポンサーリンク

【NiziU】ミイヒさんが痩せすぎで心配?画像でチェック!

 

あどけなさ感がとても人気のミイヒさんですが、少し痩せすぎで心配!との声が多いんだとか・・。

 

予選の頃から比べて、少しずつ痩せていく姿に「心配する声」が増えて行き・・メンバー選出で挨拶した時の画像に、驚きの声が出たほど。

 

SNSであげられた心配の声を紹介。

 

 

かなりミイヒさんに対する「心配の声」が多かったですが、もしかしたら拒食症?との声も・・。

 

実際のところの原因はわかりませんが、予選から本選までの間・・単身留学の時期も含めて、かなりのレッスンを積んできたことでの部分が大きいのではないかと思われますね。

 

激やせで拒食症?歯の矯正やストレスが原因?と心配されている「ミイヒさん」を詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が『Make you happy』でプレデビュー!ミュージックビデオ(MV)がYouTubeで公開され、動画再生が4,000万回突破して大反響になってますね~。   9人組ガールズグループの「NiziU」で、メン[…]

NiziU ミイヒ 激やせ 拒食症 歯並び 矯正 画像 ストレス

 

歌やダンスのレッスンだけでなく、語学の勉強や「オーディション」という大きなプレッシャーの中での生活だったと思うので、ミイヒさんでなくとも。。痩せてしまうという条件は揃っているかと!

 

 

ミイヒさん・・晴れて「NiziU」のメンバーになったので、病気ということでなければ・・これからはたくさん食べて、健康的な愛くるしい可愛さをまた届けてもらいたいですが、一部に「ハーフ?」という声も・・。

 

ここに関してもリサーチしましたが、正確な情報は無いものの・・両親を紹介している動画があり、これを見る限りは日本人の可能性が高いですね。(笑)

 

 

両親のハイスペックさに・・ミイヒさんが「かわいい理由」に納得との声も!(笑)

 

両親が美男美女で話題!のミイヒさん・・「どちらに似ているか?」を画像で比較してみたので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』から誕生した「NiziU」の、人気が沸騰しすぎてヤバい!と言われるぐらい・・かなり話題になってますね~。(笑)   9人のメンバーもそれぞれ注目される中・・「人気ランキング№1」との呼び声も高いミイ[…]

ミイヒ 両親 年齢 画像 NiziU 虹プロ 似てる

 

ミイヒさん・・これからもたくさんのファンを魅了してもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

【NiziU】ミイヒさんの活躍に世間の声をチェック!

 

そんなミイヒさんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

ミイヒさんに対しては、やっぱり痩せている部分に心配の声がありますが・・八重歯を採って歯科矯正しているので・・輪郭がシャープになって、そう見える部分もあるかもですね・・。

 

ミイヒさんの吐きダコは本当?脚の細さも「本田仁美さんとそっくり!」を画像で比較してみたので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が誕生して「デビュー前」にも関わらず、連日話題に上がるなど・・かなり注目ですよね~。   その中でもとりわけ人気のミイヒさんですが、日に日に痩せていく姿に、かなり心配の声が上がっていて・・「吐きダコがあるのでは?[…]

NiziU ミイヒ 痩せすぎ ,吐きダコ 脚 本田仁美 ひぃちゃん そっくり 画像

 

ただ「NiziU」のメンバーになりましたが、大変なのはこれからだと思うので・・健康には気を付けながら、活躍してもらいたいかと!

 

『Nizi Project』をすべて視聴する方法!

 

現在、最も注目度の高い『Nizi Project』ですが・・「NiziU」メンバー9名が「どのようにオーディションを勝ち上がってきたか!」「惜しくもデビュー出来なかった練習生との感動のやり取り!」など、気になるところ満載ですよね!

 

「残念ながら見逃してしまった!」「改めて見直したい!」という方に紹介したいのが・・Hulu』で視聴!

 

▼ニジプロジェクトが全話配信中!▼

“『Nizi Project』を無料で見る!”

※ Huluは2週間無料で、期間中に解約すれば一切料金はかかりません!

 

【 Huluで視聴のメリット 】

メンバーのパフォーマンスがフルで見れる!

Hulu限定合宿中の練習生のオフショット見れる!

J.Y.Park氏の評価(コメント)をフルで見れる!

見逃し視聴で「シーズン2」韓国合宿と「シーズン1」地域予選と東京合宿を全部見れる!

好きなときに「まとめて何度」でも見られる!

『Nizi Project』以外のコンテンツが豊富!

「Hulu」初めての登録なら2週間無料!

無料期間終了後の月額は「1,026円(税込)」で安い!

登録の仕方が簡単で「5分程度で完了」すぐ見ることができる!

 

ぜひ、この機会に試してみてください!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

ミイヒさんと同じ「NiziU」のメンバーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

あわせて読んで欲しい!

「NiziU」の快進撃が続いて留まることがない勢いですけど、メンバーの中でも人気の高いミイヒさんは、相変わらず注目度が高いですよね~。   ただ、ミイヒさんに関して「痩せすぎ」の声も留まることがない感じで・・最近は「ほうれい線[…]

NiziU ミイヒ ほうれい線 老けた 画像 虹プロ ズボン
あわせて読んで欲しい!

NiziUの『Make you happy』がYouTubeで公開されて、4,000万回再生を突破し・・現在も記録を更新し続けて、大注目となってますね~。   グループ名の由来は・・「Need you」の意味もあり、プロデュー[…]

NiziUメンバー 出身地 ポジション 身長 カラー 人気 プロフィール 写真
あわせて読んで欲しい!

「NiziU」が虹プロから誕生して話題ですが、9名のデビューメンバーに選ばれた「マヤさん」が可愛い!と注目されていますね~。   マヤさんは歌やダンスだけでなく・・「絵」も上手とのことで、多彩な才能が魅力的と人気なんだとか! […]

虹プロ NiziU マヤ 勝村摩耶 wiki プロフィール 性格
あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、新たなユニット「NiziU」が誕生!9名のデビューメンバーが発表されて、話題になってますね~。   メンバーの中で最年少の「ニナさん」はハーフで歌唱力が抜群と注目されているんだとか![…]

虹プロ NiziU ニナ wiki プロフィール ハーフ 女優
あわせて読んで欲しい!

『Nizi Project』(虹プロ)から、新たなユニット「NiziU」が誕生!9名のデビューメンバーが発表されて、話題になってますね~。   メンバーの中でビジュアル担当と言われている「アヤカさん」は、天然な部分があり、かつ[…]

虹プロ NiziU アヤカ 新井彩花 wiki プロフィール 美人 missA スジ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『Nizi Project』や「NiziU」のメンバーにまつわる「記事をまとめ」てます。

【Nizi Project】『NiziU』のまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク