木内みどりが69歳で死去!死因は?葬儀やお別れの会の日程を調査!

女優の木内みどりさんが、69歳で亡くなられたとの訃報が報じられました。

 

木内みどりさんは、これまで数多くのドラマや映画に出演し、近年ではNHK大河ドラマ「西郷どん」で(石千代金)役を演じるなど、独特の演技が魅力の女優さんだっただけにとても残念ですね。

 

・亡くなった原因は?

・葬儀はどこで、いつやるの?

・お別れ会はあるの?

 

などの情報を調査しましたので紹介します。

 

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの死因はなに?葬儀やお別れ会などの予定

 

 

木内みどりさんは、11月18日に亡くなられたとの報道です。

 

死因は「急性心臓死」との報道で、生前の木内みどりさんの希望で「通夜・告別式」は行わず、葬儀はすでに家族のみで営まれ、「お別れの会」なども行わないとのことです。

 

静かに「家族に見守られながらの別れ」を望まれたんですね。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの簡単プロフィール

 

 

木内みどりさんのプロフィールから、簡単に紹介していきますね。

 

木内みどり(きうち みどり)さんは、1950年9月25日生まれで、享年は69歳、愛知県名古屋市の出身です。

 

木内みどりさんは、小学校1年まで名古屋市で育ちましたが、その後引っ越しを何回か繰り替えし、中学1年からは東京で育ったとのこと。

 

女優としてのきっかけは、劇団四季を経て映画「されどわれらが日々―」でデビューとなり、数々のテレビドラマや映画に多数出演しましたが、ドラマ「熱中時代」や「心はいつもラムネ色」などはとても印象的だったのを覚えてます。

 

ゆっくりとした演技が特徴的な木内みどりさんでしたが、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」などバラエティ番組にも出演するなど、多方面に活躍される方だっただけにとても残念ですね。

 

スポンサーリンク

木内みどりさんの死去について世間の反応

 

木内みどりさんの訃報をうけ、世間の反応をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

木内みどりさんの訃報を受け、残念の声が多いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

木内みどりさん、享年69歳で死因は「急性心臓死」、生前の木内みどりさんの希望で「通夜・告別式」は行わず、葬儀はすでに家族のみで営まれ「お別れの会」なども行わないとのこと。

 

和やかな雰囲気のある女優で、バラエティなども含め多方面で活躍された方の死に、とても残念でなりません。

 

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク