小倉由菜の学歴がヤバい?偏差値最強セクシー女優の噂や出身大学が明治大学卒なのか経歴を調査!

小倉由菜のイメージ画像

セクシー女優として活躍の小倉由菜さんが、4月28日0時から放送の『じっくり聞いタロウ』に出演するということで楽しみですよね。

 

最近セクシー女優さんがテレビやYouTubeで活躍してますけど。。小倉由菜さんは高学歴で偏差値が高いという噂があるみたいで・・どこの大学にいってたの?というのは気になるところ。

 

高学歴のセクシー女優さんは多いとの声もありますが。。

小倉由菜さんの経歴やプロフィールは?

小倉由菜さんの出身大学はどこなの?

小倉由菜さん以外のセクシー女優で高学歴は誰?

 

など、小倉由菜さんの学歴についてチェックしてみました。他にも最近読まれてる記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

小倉由菜の学歴がヤバい?経歴やプロフィールをwiki風に紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉由菜 오구라유나(@ogura_yuna)がシェアした投稿

 

セクシー女優の小倉由菜さんが、4月28日0時から放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演するということでどんな展開になるか楽しみですよね。

 

メモ

『じっくり聞いタロウ〜スター近況㊙報告〜』はテレビ東京で放送されている深夜のバラエティ番組。

 

この番組は深夜に放送されていることもあって、ゲストにけっこう突っ込んだ質問や話をぶつけるところが人気ですけど・・

 

小倉由菜さんはセクシー女優ということもあるから何かワクワクするかと!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉由菜 오구라유나(@ogura_yuna)がシェアした投稿

 

ただ知名度的にはこれからの小倉由菜さんだと思うので、wiki風にプロフィールを紹介!

 

小倉由菜さんは神奈川県横浜市の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・本人・妹2人」の5人家族です。

 

3人姉妹の長女である小倉由菜さんですが、小さい頃はピアノや英会話などの習い事を多くやっていたみたいですね。

 

プロフィール

名前:小倉 由菜(おぐら ゆな)

生年月日:1998年11月5日(24歳:2023年4月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:155cm / 血液型:A型

趣味:韓国料理・ドライブ

特技:英語と朝鮮語が話せる

活動開始:2017年10月

事務所:Mine’s

 

小倉由菜さんがセクシー女優になろうと決めたのは大学1年のときで・・きっかけは若いときにできることは何か?と感じたからだとか。

 

あと自身が大好きなタレントで、YouTuberでもある「紗倉まなさん」がAV女優だと知ったのも決断の後押しになったみたいですね。

 

デビュー当初はセクシー女優であることを隠していたという小倉由菜さんですけど・・両親にはちゃんと話をしたみたいで。。

 

やはり反対はされるものの。。「自分で決めたことだから」と言い切ってこの世界に飛び込んだとか!小倉由菜さん・・真が強い女性だと感じますね。

 

小倉由菜さんと同じセクシー女優で『じっくり聞いタロウ〜スター近況㊙報告〜』にも。。一緒に出演する加美杏奈さんのプロフィールも紹介しているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

セクシー女優として活躍の加美杏奈さんが、4月28日0時から放送の『じっくり聞いタロウ』に出演するということで楽しみですよね。   加美杏奈さんはMCとしての活動も多いみたいで、古舘伊知郎さんの公式YouTubeチャンネル「古館[…]

加美杏奈のイメージ画像

 

スポンサーリンク

小倉由菜の学歴がヤバい?偏差値最強セクシー女優の噂をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉由菜 오구라유나(@ogura_yuna)がシェアした投稿

 

『じっくり聞いタロウ』の出演が楽しみな小倉由菜さんですけど、高学歴との噂があるんですよね。

 

一部に明治大学を卒業してるとの話や、中学や高校も偏差値の高い学校に通っていたとの情報もあるみたいで。。

 

実際のところはどうなのかチェックしてみることに。

 

小倉由菜さんの中学は西武学園文理中学校で、偏差値は55 というので優秀ですよね。

 

メモ

中学受験で進学した小倉由菜さんは将来はCAになりたかったものの・・身長が低かったこともあって諦めたとか。

 

小倉由菜さんのCA姿も見てみたかったという願望もありますが。。(笑)

 

続いて高校をチェックしてみると・・西武学園文理高校で偏差値70ぐらいという進学校!

 

埼玉県で有名な私立の中高一貫校に通っていたというので、小倉由菜さんが頭が良かったという情報は間違ってないですね。

 

ちなみに高校の部活はダンス部に所属して頑張っていたみたいですが。。性格も明るくかわいい小倉由菜さんは高校時代かなりモテたとか。

 

確かにこれだけかわいい子がクラスにいたら好きになっちゃいますね。。(笑)

 

スポンサーリンク

小倉由菜の学歴がヤバい?出身大学が明治大学卒なのか経歴を調査!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉由菜 오구라유나(@ogura_yuna)がシェアした投稿

 

小倉由菜さんが優秀な中高一貫校に通っていたことがわかったところで、次はいよいよ大学ですが。。残念ながら出身大学の情報はないんですよね。

 

大学のときに神田神保町の喫茶店によく行っていたと、小倉由菜さん自身の情報があることから大学に進学していたことは間違いないですが。。

 

神田神保町の付近にある大学をリサーチしてみると・・明治大学や共立女子大学、専修大学があるので通っていた可能性はあるかと。

 

なので小倉由菜さんが明治大学出身という噂が出たのはここら辺の情報からきてるみたいなものの・・可能性はなくもないかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉由菜 오구라유나(@ogura_yuna)がシェアした投稿

 

今後情報が出ることがあれば追記していきたいと思いますが、小倉由菜さんが憧れている紗倉まなさんは「木更津工業高等専門学校:偏差値63」を卒業してるとか。

 

よくセクシー女優というと勉強はダメで中卒が多いなんていうイメージが強いとある雑誌でみかけましたが、調べてみると全然そんなことないんですよね。

 

ここで高学歴なセクシー女優さんの一部を紹介したいかと!

 

① 結城るみなさん:学習院大学文学部:偏差値71
② 渡辺まおさん:早稲田大学文学部:偏差値67
③ 八ッ橋さい子さん:慶応義塾大学文学部:偏差値65

 

皆さんかなり頭いいですよね。。他にも大卒かどうかは別にして、偏差値の高い高校卒というセクシー女優さんも数多くいました。

 

小倉由菜さんは語学が好きなこともあって・・デビュー前に韓国に留学してたみたいで日常会話ぐらいはできるとか。

 

その当時には韓国人男性と付き合っていたとの情報もあるみたいですが。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小倉由菜 오구라유나(@ogura_yuna)がシェアした投稿

 

高学歴ではないか?と言われていた小倉由菜さん、出身大学の情報はなかったものの・・偏差値最強のセクシー女優という噂は本当でしたね。

 

そんな情報を頭に入れつつ・・4月28日放送の『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』を楽しみたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

SixTONESのジェシーさんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   ジェシーさんはSixTONESの中でも歌がう[…]

ジェシーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ASTROのムンビンさんが突然の死去したニュースが入ってきましたけど、個人的にアイドルの自殺が多い印象なんですよね。   ムンビンさんについても韓国の芸能ニュースで、他殺が疑われる点がないことから自殺を図ったとの見方をしめして[…]

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク