NMB48吉田朱里の卒業理由はなに?結婚やグループ内の確執の可能性は?徹底調査!

吉田朱里のイメージ画像

NMB48の吉田朱里さんが「グループを卒業」すると、生配信トークショー『アカリンの部屋』で発表して話題ですよね~。

 

吉田朱里さんと言えば、2010年10月加入の1期生で・・山本彩さんらと同期。。2016年「AKB48 夢の紅白選抜」で6位になって、注目を浴びて人気になったかと!

 

現在では、美容系ユーチューバーや『Ray』の専属モデル・・「アパレルブランドやコスメブランド」などを立ち上げて、実業家としても活躍!

 

そんな吉田朱里さんが突然の卒業宣言・・今回は卒業の理由に注目して「結婚はある?」「グループ内の確執は?」など、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

吉田朱里さんの卒業理由に結婚はある?を調査

 

吉田朱里さんは、今回の生配信トークショーで次のように卒業を発表!

 

私、吉田朱里はNMB48を卒業します。

 

NMB48が今年の10月で10周年を迎えます。

 

1期生として私は活動させていただき、私もアイドル10周年。1つの大きな節目でもあるので、卒業発表をしようと、ずっとずっと決めてました。

 

今ここで決断しないと、きっとずっと後悔したままグループに在籍することになる。

 

今日も頼もしい後輩メンバーがこんなにもたくさんいる中で、私がいることでそのチャンスを奪ってしまうんじゃないかなというふうに思ったので、卒業を決断しました。

 

でも、これからはアイドルとしてではなく、残りの20代を1人の強い女性として、たくさんの夢をかなえるために、次は「憧れのアイドル」ではなく、「憧れの女性だ」とたくさんの方に言ってもらえるように、24歳になった今日、新しい一歩を踏み出そうと思います。

 

 

㊤の文章はコメントの一部ですが、吉田朱里さんがアイドルとして、10年という節目にけじめをつけた形の発表となってますね。

 

コメントだけを見ると、あくまでアイドル(NMB48)としての活動から、新たな吉田朱里さんとしての活動のスタートにしたいとの想いではないかと。

 

 

ただ、どうしてもアイドルグループからの卒業や脱退となると、他にも理由があるのでは?と思ってしまいますが。。(苦笑)

 

その中で気になるのが「結婚」だと思いますが、AKBグループだけでなく、坂道シリーズのメンバーで最近グループを抜けた後・・「熱愛発覚!」とか「結婚宣言!」ってありますよね。。(笑)

 

元欅坂46の長沢菜々香さんが結婚!との報道があり、詳しく紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元欅坂46の長沢菜々香さんが文春砲で 一般男性と結婚へ と報じられ、話題になってますね~。   長沢菜々香さんといえば・・今年の3月に「欅坂46」から卒業したのは、記憶に新しいところ!   そんな長沢菜々香さんで[…]

長沢菜々香のイメージ画像

 

気になったのでリサーチしてみましたが、現在のところそれらしい情報な無いですね。。

 

新たな報道があったら追記していきたいかと!

 

スポンサーリンク

吉田朱里さんの卒業理由にグループ内の確執の可能性は?を調査!

 

吉田朱里さんの卒業で・・次に気になるのが、NMB48内で確執があったか?ではないかと。。

 

欅坂46の平手友梨奈さんの脱退を始めとしたグループ内の確執が連日報道されたり、SNS上でもかなりのツイートがあったので、吉田朱里さんの場合はどうなのか?が気になるところですよね。

 

 

吉田朱里さんのコメントでも・・「私がいることでそのチャンスを奪ってしまうんじゃないかなというふうに思ったので、卒業を決断しました」と言っているので、後輩のことを思っての卒業の意味もあるという風に思えますが。。

 

初めは「アイドルは向いていない。3年くらいたったらやめよう」と思っていた吉田朱里さん・・ファンやメンバーのお陰で「気づけば10年という時が経っていた」と言っているので、確執の可能性は低いかと。。

 

NMB48で「大人の魅惑がハンパない」渋谷凪咲さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元NMB48の渋谷凪咲さんは、アイドルの枠を超えてバラエティー番組でも引っ張りだこですけど、どんなジャンルにでも一生懸命に取り組む姿勢が人気なんですよね。 渋谷さんと言えば、かわいい笑顔と屈託のない明るさが特徴ですが・・水着姿はカップサイ[…]

渋谷凪咲のイメージ画像

 

ここの部分に関しても、具体的に何か根拠がある訳でも無いので、何か情報が入ったら追記していきたいかと!

 

スポンサーリンク

吉田朱里さんの卒業に世間の声をチェック!

 

そんな吉田朱里さんの卒業に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

吉田朱里さんの卒業を残念がる声が多かったですが、感謝の気持ちでいっぱいとのコメもあり、大勢の方から親しまれていたのを感じますね!

 

元SKE48でタレントの松村香織さんが一般男性と結婚したとの報道を、詳しく調査したので良かったら見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

元SKE48でタレントの松村香織さんが、一般男性と結婚するとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   松村香織さんは・・「かおたん」の愛称で多くのファンに親しまれてきましたが・・史上最強の破天荒アイドルとの異名もあったんだと[…]

松村香織のイメージ画像

 

吉田朱里さんの「卒業時期や卒業コンサート」については未定とのことで・・今後の活躍を、しっかり見守って行きたいと思います!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

話題になっているニュースを詳しくチェックしているので、良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛報道がフライデーによりスクープされて・・かなり話題になってますね~。   現在、最も人気のある俳優さん、女優さんとあって。。注目のされ方がハンパない感じで盛り上がっているかと!(笑) &nbs[…]

高良健吾と黒島結菜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「ジャニーズJr.」の林翔太さんが、8歳年上の一般女性と結婚したとのニュースが入ってきて話題ですよね~。   林翔太さんは、有料会員サイト「ジャニーズジュニア情報局」で直筆メッセージで報告したんだとか!   林翔[…]

林翔太のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

「いきものがかり」ボーカルの吉岡聖恵さんが、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを発表して、話題ですよね~。   2017年1月に「いきものがかり」が突然の活動休止をして、当時かなり話題になりましたが・・その時の理由に[…]

吉岡聖恵のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『AKB48グループ』や『坂道シリーズ』のメンバーを、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【AKB48グループ・坂道シリーズ】メンバーのまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク