与田祐希のジムトレーナーの顔画像はATSUSHIに似てる?モザイクの裏側に迫る!

与田祐希のイメージ画像

2022年12月27日に乃木坂46の与田祐希さんが通っているジムのトレーナーとデートしてたと文春砲で見ましたが、最近はアイドルの恋愛報道が増えている印象かと。

 

ジムトレーナーは奥さんや子供がいるみたいなので付き合っているか真相が気になりますが、顔がEXILEのATSUSHIさんに似てるとの声もあるとか!

 

そこでこの記事では・・

与田祐希さんのジムトレーナーはどんな人物?
与田祐希さんはジムトレーナーと付き合ってる?
ジムトレーナーはATSUSHIさんに似てるのは本当?

 

など、この記事にまつわる情報を調査してみました! 他にも最近話題になっている記事も紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

与田祐希さんがジムトレーナーと6時間二人きりでデートしてた報道内容をチェック!

 

乃木坂46の与田祐希さんが通っているジムのトレーナーとデートしてたと文春が報じてますが、内容が6時間ずっとジムの中で過ごしてたとのことなのでファンの間では悲鳴にも似た声が飛び交っているとか!

 

与田祐希さんと言えば乃木坂46の中でも中心人物なので今回の文春砲の衝撃はでかいですが、まずは報道内容を確認したいかと。

 

与田祐希にはいま頻繁に会っているジムのトレーナーがいる。 12月15日の20時半、与田が周囲を警戒しながら階段を駆け上がり、彼の待つジムへ吸い込まれていった。 この日約6時間、密室で2人きりの時間を過ごしたのだった。
引用元:文春オンライン

 

この日以外にも12月に入ってからちょこちょこ会っていたみたいなので・・報道内容を見る限りだと付き合っているような感じがしちゃいますね。

 

 

与田祐希さんは乃木坂の中でも特に人気があるのでショックを受けるファンも多いと思いますが・・先月にはAKBの岡田奈々さんの熱愛報道があってかなり物議が巻き起こっていたかと!

 

あわせて読んで欲しい!

2022年11月19日にAKBの岡田奈々さんと舞台俳優の猪野広樹さんが交際していると文春が報道してかなり話題ですよね。ただ、AKBは恋愛禁止では?というのが気になるところ。   この報道に対して総監督の向井地美音さんがツイッタ[…]

岡田奈々と猪野広樹のイメージ画像

 

与田祐希さんのジムトレーナーA氏は奥さんや子供がいるとのことなので付き合っているとなると不倫になってしまいますが・・このトレーナーがどんな顔してるのかも気になるので調査してみました。

 

スポンサーリンク

与田祐希さんのジムトレーナーの顔画像はATSUSHIに似てる?モザイクの裏側に迫る!

 

与田祐希さんがジムトレーナーとデートしてたと文春砲で報じられましたが、お相手のA氏はどんな人物なのでしょうか。報道にあった情報をまとめてみると・・

 

・年齢は29歳
・渋谷区のジムの代表
・事実婚の嫁と子供がいる
・性格はノリが良く女性ウケも良い

 

ジムは本格的な整体で評判が良く有名女優や雑誌モデル、野球選手も通っているんですよね。

さらにA氏はイケメンともっぱらの噂で・・EXILEのATSUSHIさんに似てるとの声もあるとか!

 

 

文春の記事ではモザイクがかかっているので特定はできませんが、EXILE風な感じはしますね。

 

与田祐希さんは報道に対して「親しくしている友人なので恋愛関係もやましい事も一切ない」と否定しています。実際の真相はわかりませんが、ファンにとっては穏やかな内容ではないことだけは確かかと・・。

 

また新たな情報があったら追記していきます。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

2022年12月25日午前7時ごろに埼玉県飯能市の住宅で男女3人が殺害されたとYahooニュースで見ましたが、最近は住宅街で起きる事件が増えて物騒ですよね。   現在も犯人は逃走中とのことで行方も気になりますが、殺害された男女[…]

埼玉県飯能市事件現場のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2022年12月24日に都内税務署の女性職員が風俗店で勤務してたことで懲戒免職になったとYahooニュースで見ましたが、公務員の兼業禁止報道は最近よく聞きますよね。   女性職員は風俗店8店舗で働き1年で826万円も稼いでいた[…]

夜の繁華街のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2022年11月22日に極楽とんぼの山本圭壱さんが元AKB48の西野未姫さんと結婚したと、自身のYouTubeチャンネルで電撃発表し話題になりましたね。出会いのきっかけはバラエティ番組での共演みたいで、注目されている年の差もなんと31歳! […]

山本圭壱と西野未姫のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク