山本圭壱は過去に何をした?若い頃に起こしたハニトラ疑惑や不祥事をまとめてみた!

山本圭壱と西野未姫のイメージ画像

2022年11月22日に極楽とんぼの山本圭壱さんが元AKB48の西野未姫さんと結婚したと、自身のYouTubeチャンネルで電撃発表し話題になりましたね。出会いのきっかけはバラエティ番組での共演みたいで、注目されている年の差もなんと31歳!

 

年の差婚の多い芸能界ですが、山本圭壱さんが若い子と結婚となると、どうしても思い出すのが過去の不祥事かなと。ただ、だいぶ昔のことなのもあり、知らない人も多いと思うので・・。

 

山本圭壱さんが若い頃に起こした不祥事の内容は?
山本圭壱さんの事件にハニトラ疑惑があるけど本当?
山本圭壱さんはやっぱり若い子が好きなの?

 

など、気になることを調べてみたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

山本圭壱さんと西野未姫さんの出会いのきっかけや年の差婚の報道をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

 

極楽とんぼの山本圭壱さんが元AKB48の西野未姫さんと結婚したと、驚きのニュースが入ってきました。

 

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)が22日、元AKB48でタレントの西野未姫(23)と結婚したことを発表した。
2人とも初婚で、31歳差。「いい夫婦の日」にYouTubeチャンネルで電撃発表。ネットでは2人を祝福する声であふれた。
引用元:スポニチアネックス

 

山本圭壱さんが54歳で西野未姫さんが23歳なので・・31歳差という年の差なんですよね。

 

 

二人は2020年12月に『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)で共演してます。番組では山本圭壱さんと西野未姫さんが付き合っていて恋人!というドッキリを西野未姫さんの実の弟に仕掛ける企画でしたが、まさかの現実に発展しましたね。

 

 

ドラマみたいな展開ですが、波瀾万丈な展開は山本圭壱さんらしさを感じます。ただ・・波瀾万丈と言えば山本圭壱さんは若い時にいろいろな不祥事がありましたよね。

 

山本圭壱さんは何をした?をチェックしたいと思います。

 

スポンサーリンク

山本圭壱さんは過去に何をした?若い頃に起こしたハニトラ疑惑や不祥事をまとめてみた!

 

西野未姫さんと31歳差の結婚で世間を騒がせている山本圭壱さんですが・・若い頃にはいろいろな不祥事があって、その時も世間を騒がせていましたよね。その不祥事が原因で当時所属していた吉本興業から解雇されたかと。

 

山本圭壱さんは38歳だった2006年7月に、当時17歳の未成年少女と飲酒して性的関係を持った事件を起こしています。

 

メモ

この事件が明るみに出たのは、関係を持ったとされる未成年少女が警察に被害届を提出したからなんですよね。

 

結果、わいせつ容疑の条例違反で山本圭壱さんは逮捕されてしまうことに。。

 

その後、被害者と示談が成立して不起訴処分となります。当時の山本圭壱さんの事情聴取では。

 

・行為は同意の上だった
・17歳(未成年)だと知らなかった

 

と供述してます。

 

ただこの事件は被害者女性がお金目当てでは?というハニトラ疑惑も浮上したんですよね。結果、真相はハッキリしませんでしたが、山本圭壱さんはこの事件の前にもいくつか不祥事を起こしてます。

 

・桜美林大学の学園祭で下半身を露出(2002年11月)
・交際ホステス女性から妊娠中絶を強要されたと告発される(2003年6月)

 

不祥事を起こす度にレギュラー番組を降板してますが、わいせつ事件の時に吉本興業から解雇されてます。そんな不祥事を連発していた山本圭壱さんは、10年という歳月をかけて芸能界での復活を遂げ、吉本興業にも復帰することに!

 

 

波瀾万丈な人生を歩んだ山本圭壱さんですが、西野未姫さんとの結婚については次のようにコメント。

 

54歳の私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼントあるんだなぁ~と小さくガッツポーズ
これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます
引用元:ENCOUNT

 

今度こそ幸せな人生を歩んでもらいたですね。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

2022年11月22日に関西電力に勤める田中信人容疑者が女子学生になりすまして替え玉受験で逮捕された事件をYahooニュースで見ましたが、京都大学院を卒業してるエリートなので驚きですよね。   田中信人容疑者はTwitterで[…]

替え玉受験のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

2022年11月19日にAKBの岡田奈々さんと舞台俳優の猪野広樹さんが交際していると文春が報道してかなり話題ですよね。ただ、AKBは恋愛禁止では?というのが気になるところ。   この報道に対して総監督の向井地美音さんがツイッタ[…]

岡田奈々と猪野広樹のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

キンプリのメンバー3人が脱退で、ジャニーズ事務所も退所するとの発表に芸能界が揺れてます。   正式な報告が事務所からあったものの、ファンは納得しておらず、本当の理由は何?と、真実を求める声が多いとか!   真相を[…]

キンプリメンバーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

人気声優の櫻井孝宏さんが10年にわたる不倫をしてたとのニュースが入ってきました。   櫻井孝宏さんと言えば、『鬼滅の刃』の冨岡義勇や『呪術廻戦』の夏油傑といった、人気アニメの声優さんなので、世間に与えた影響も大きいですよね。 […]

櫻井孝宏のイメージ画像

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク