山内瑞葵の腹筋はアスリート並み?峯岸みなみとどっちが凄い?画像でチェック!

山内瑞葵 AKB48 腹筋 高校 センター ライオンキング 画像 峯岸みなみ

アイドル戦国時代と言われている中でも「AKB48」って存在感あると思うんですけど、センターに抜擢された山内瑞葵さんが「かわいい!」と人気ですよね~。

 

山内瑞葵さんは腹筋がアスリート並み!との声があるみたいですが、AKBの先輩「峯岸みなみ」さんも以前「ライザップ」をやったり、最近は約4年振りの水着グラビアも披露したんだとか!

 

そんな情報もあり、今回は山内瑞葵さんの「アスリート並みの腹筋」に注目して・・峯岸みなみさんと「どっちが凄い?」をプロフィールも含め、画像でチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

山内瑞葵さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

山内瑞葵さんは東京都の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたみたいですね。

 

チェック

小学校の頃には「ミュージカル」の出演経験がり、劇団四季『ライオン・キング』で約2年「ヤングナラ役」を務めていたんだとか!

 

中学校に関しては・・「江東区立有明中学」に通っていたのが有力とのこと。

 

 

子供のころから「歌や踊り」が得意だった・・山内瑞葵さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:山内瑞葵(やまうち みずき)

生年月日:2001年9月20日(18歳:2020年7月現在)

出身地:東京都

身長:161cm / 血液型:O型

特技:ジャズダンス

所属事務所:DH

 

 

山内瑞葵さんの高校は「目黒日本大学高校」で、すでにAKBとして活動していたこともあって・・通信制課程だったみたいですね。

 

AKB48で「変貌した色気」で話題の入山杏奈さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

坂道シリーズのメンバーが注目されることって多いですけど、AKB48の入山杏奈さんがドラマなどの出演で話題ですよね~。   入山杏奈さんと言えば現在メキシコに留学中で、日本での活動もあって「移動だけでも大変」とのことですが、一時[…]

入山杏奈 現在 メキシコ なぜ いつまで ドラマ 水着 画像 傷 ハーフ AKB

 

2020年3月に高校を卒業した山内瑞葵さんは、AKBの活動に専念するとのことで、大学には進学しないとのこと。

 

 

山内瑞葵さん・・2016年10月「AKB48第16期生オーディション」の最終審査に合格!仮研究生になります。

 

ポイント

アイドルを目指したきっかけは・・『ライオンキング』に子役として出演経験があった「HKT48の宮脇咲良さん」に出会って、憧れを抱いたからなんだとか!

 

2016年12月8日『AKB48劇場オープン11周年特別記念公演』で、16期研究生としてお披露目されることに。

 

 

山内瑞葵さんは、2017年12月に正規メンバーへ昇格して・・「チーム4」の配属が決まります。

 

注目

2020年3月、AKB48の57thシングル「失恋、ありがとう」では・・シングル表題曲初のセンターポジションに抜擢されることに!

 

 

山内瑞葵さん・・幼少期から歌って踊ることが大好きで、AKB48に加入してからは毎日「絶対にセンターになれますように」と願ってきたのことで、夢が叶って良かったですね。

 

スポンサーリンク

山内瑞葵さんの腹筋は「峯岸みなみさんとどっちが凄い?」を画像で比較!

 

そんな小さい頃からの夢を叶えた山内瑞葵さんですが・・腹筋がアスリート並み!との声があるとか。。(笑)

 

AKBで腹筋と言うと・・以前「ライザップ」の経験と、先日「少年誌」で約4年振りの水着グラビアを披露した「峯岸みなみさん」を思い浮かべるかと。

 

ここは気になったので・・ちらの腹筋が凄いのか?」画像で比較してみることに!(笑)

 

まずは、山内瑞葵さんの画像がこちら!

 

山内瑞葵さん・・確かに引き締まったウエストで、鍛えた「腹筋」が目を引きますよね!

 

続いて、峯岸みなみさんの「ライザップ時と4年振りの水着グラビア画像」がこちら!

 

 

やはり、ライザップは別格ですよね・・水着グラビアもスタイル良く感じますが、現在なら。。峯岸みなみさんより、山内瑞葵さんの腹筋が凄いと思います!(笑)

 

次に、歴代のAKBメンバーで腹筋が凄かったの方の一部を紹介したいかと。。

 

まずは2013年に卒業した「秋元才加」さん!

 

 

秋元才加さんは、在籍当時から「カッコいい」印象でしたが・・スタイルも抜群のカッコ良さですね!

 

続いて、2013年に卒業した「田野優花」さん!

 

 

田野優花さん・・見た目の可愛さからは想像できない引き締まりで本物の腹筋かと。。(笑)

 

日向坂46で「キュートな笑顔」が人気の松田好花さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46は「坂道シリーズ」の中でも注目されることが多いですけど、松田好花さんがあどけない感じで「かわいい!」と人気みたいですね~。   松田好花さんは、笑顔がキュートで人気ですが・・「水着姿やカップ」が細身からのギャップがヤ[…]

 

こうして見るとアイドルとはいえ・・かなり鍛えている方がいるんですね。。(苦笑)

 

ただ、若干18歳の山内瑞葵さんも・・歴代のメンバーに負けず劣らずの腹筋ではないかと!

 

 

動画で見ると改めて、山内瑞葵さんの「腹筋の凄さ」が際立ちますが・・今後もどう成長していくのか気になるところですね。。(笑)

 

スポンサーリンク

山内瑞葵さんの腹筋の凄さに世間の声をチェック!

 

そんな山内瑞葵さんの腹筋の凄さに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

山内瑞葵さんの腹筋に「美しい、かっこいい」との声や。。身長が高く、足も長くて「センター映えする」とのコメもありましたね。

 

乃木坂46で「水着姿やランジェリー姿が衝撃!」と話題の梅澤美波さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですが、梅澤美波さんのファースト写真集が・・9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えば、ドラマや映画でも演技が好評で話題ですが・・水着姿やランジェリ[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚

 

 

AKBの活動に専念するため、大学には行かないと決めた山内瑞葵さん・・自分自身やAKBに対しても革命を起こせる人間になりたいとの強い意欲を持っているんだとか!

 

決意みなぎる山内瑞葵さんの、今後の活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

山内瑞葵さんと同じく、坂道シリーズで活躍しているの方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

坂道シリーズの中でも「日向坂46」のメンバーが活躍してるのを見かけますけど、可愛いと評判の東村芽依さんが注目みたいですね~。   東村芽依さんと言えば、おっとりとしたキャラで人気ですが・・水着姿は「大人の魅惑!」との声があるん[…]

東村芽依 日向坂46 水着姿 カップ サイズ 画像 口 目 高校
あわせて読んで欲しい!

「欅坂46」の武元唯衣さんは、顔がとても童顔で「かわいい!」と人気みたいですね~。   武元唯衣さんは現在18歳の大学生で、ダンスがとても上手なんだとか!。。ただ、一部にかわいくないとの声も。。   認知度的には[…]

欅坂46 武元唯衣 水着 カップ 高校 画像 大学 プロフィール かわいい
あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティーでも活躍してますけど・・センターの小坂菜緒さんは清楚な感じで人気ですよね~。   小坂菜緒さんと言えば、透明感溢れる白い肌がとても魅力的で・・水着姿は「カップと脇」が必見!との[…]

日向坂46 小坂菜緒 水着 カップ 脇 画像 高校 写真集

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『AKB48グループ』や『坂道シリーズ』のメンバーを、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【AKB48グループ・坂道シリーズ】メンバーのまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク