山内瑞葵の腹筋はアスリート並み?峯岸みなみとどっちが凄い?画像でチェック!

山内瑞葵 AKB48 腹筋 高校 センター ライオンキング 画像 峯岸みなみ

アイドル戦国時代と言われている中でも「AKB48」って存在感あると思うんですけど、センターに抜擢された山内瑞葵さんが「かわいい!」と人気ですよね~。

 

山内瑞葵さんは腹筋がアスリート並み!との声があるみたいですが、AKBの先輩「峯岸みなみ」さんも以前「ライザップ」をやったり、最近は約4年振りの水着グラビアも披露したんだとか!

 

そんな情報もあり、今回は山内瑞葵さんの「アスリート並みの腹筋」に注目して・・峯岸みなみさんと「どっちが凄い?」をプロフィールも含め、画像でチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

山内瑞葵さんのプロフィールをwiki風に紹介!

 

山内瑞葵さんは東京都の出身ですが、小中高と地元の学校に通っていたみたいですね。

 

チェック

小学校の頃には「ミュージカル」の出演経験がり、劇団四季『ライオン・キング』で約2年「ヤングナラ役」を務めていたんだとか!

 

中学校に関しては・・「江東区立有明中学」に通っていたのが有力とのこと。

 

 

子供のころから「歌や踊り」が得意だった・・山内瑞葵さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:山内瑞葵(やまうち みずき)

生年月日:2001年9月20日(18歳:2020年7月現在)

出身地:東京都

身長:161cm / 血液型:O型

特技:ジャズダンス

所属事務所:DH

 

 

山内瑞葵さんの高校は「目黒日本大学高校」で、すでにAKBとして活動していたこともあって・・通信制課程だったみたいですね。

 

AKB48で「変貌した色気」で話題の入山杏奈さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

坂道シリーズのメンバーが注目されることって多いですけど、AKB48の入山杏奈さんがドラマなどの出演で話題ですよね~。   入山杏奈さんと言えば現在メキシコに留学中で、日本での活動もあって「移動だけでも大変」とのことですが、一時[…]

入山杏奈 現在 メキシコ なぜ いつまで ドラマ 水着 画像 傷 ハーフ AKB

 

2020年3月に高校を卒業した山内瑞葵さんは、AKBの活動に専念するとのことで、大学には進学しないとのこと。

 

 

山内瑞葵さん・・2016年10月「AKB48第16期生オーディション」の最終審査に合格!仮研究生になります。

 

ポイント

アイドルを目指したきっかけは・・『ライオンキング』に子役として出演経験があった「HKT48の宮脇咲良さん」に出会って、憧れを抱いたからなんだとか!

 

2016年12月8日『AKB48劇場オープン11周年特別記念公演』で、16期研究生としてお披露目されることに。

 

 

山内瑞葵さんは、2017年12月に正規メンバーへ昇格して・・「チーム4」の配属が決まります。

 

注目

2020年3月、AKB48の57thシングル「失恋、ありがとう」では・・シングル表題曲初のセンターポジションに抜擢されることに!

 

 

山内瑞葵さん・・幼少期から歌って踊ることが大好きで、AKB48に加入してからは毎日「絶対にセンターになれますように」と願ってきたのことで、夢が叶って良かったですね。

 

スポンサーリンク

山内瑞葵さんの腹筋は峯岸みなみさんとどっちが凄い?を画像で比較!

 

そんな小さい頃からの夢を叶えた山内瑞葵さんですが・・腹筋がアスリート並み!との声があるとか。。(笑)

 

AKBで腹筋と言うと・・以前「ライザップ」の経験と、先日「少年誌」で約4年振りの水着グラビアを披露した「峯岸みなみさん」を思い浮かべるかと。

 

ここは気になったので・・ちらの腹筋が凄いのか?」画像で比較してみることに!(笑)

 

まずは、山内瑞葵さんの画像がこちら!

 

 

山内瑞葵さん・・確かに引き締まったウエストで、鍛えた「腹筋」が目を引きますよね!

 

スタイルが良いのはわかるものの、このお腹の割れ方は・・かなり絞り込んいるのではないかと。。

 

続いて、峯岸みなみさんの「ライザップ」で鍛え上げた画像がこちら!

 

 

さすがのライザップ!といったところでしょうか・・ただ「ダイエットや引き締まった身体」を作り出すプロなので、当たり前といえば当たり前ですが。。(笑)

 

実際、どのくらいのトレーニングと食事制限があるのか?気になるところかと。。(苦笑)

 

さらに、峯岸みなみさんの約4年振りとなる「水着グラビア画像」がこちら!

 

 

峯岸みなみさんの「水着グラビア」もスタイル良く感じますが、現在なら。。山内瑞葵さんの腹筋の方が凄いと思いますね!(笑)

 

こうして見るとアイドルとはいえ・・鍛えている人は「努力している」のが伝わったかと。。

 

NMB48で「大人の魅惑がハンパない」渋谷凪咲さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

NMB48の渋谷凪咲さんはアイドルの枠を超えてバラエティー番組でも引っ張りだこですけど、どんなジャンルにでも一生懸命に取り組む姿勢が人気なんですよね。   渋谷凪咲さんと言えばかわいい笑顔と屈託のない明るさが特徴ですが・・水着[…]

渋谷凪咲のイメージ画像

 

ただ、若干18歳の山内瑞葵さん・・アスリート並みの腹筋を確認できたかと!(笑)

 

スポンサーリンク

山内瑞葵さんの腹筋の凄さに世間の声をチェック!

 

そんな山内瑞葵さんの腹筋の凄さに、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

山内瑞葵さんの腹筋に「美しい、かっこいい」との声や。。身長が高く、足も長くて「センター映えする」とのコメもありましたね。

 

乃木坂46で水着姿やランジェリー姿が衝撃!と話題の梅澤美波さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですけど・・梅澤美波さんのファースト写真集が9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えばドラマや映画でも活躍ですが・・美脚とランジェリー姿が評判で・・[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚

 

 

AKBの活動に専念するため、大学には行かないと決めた山内瑞葵さん・・自分自身やAKBに対しても革命を起こせる人間になりたいとの強い意欲を持っているんだとか!

 

決意みなぎる山内瑞葵さんの、今後の活躍が楽しみかと!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

山内瑞葵さんと同じく坂道シリーズで活躍しているの方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46の人気は相変わらず根強いですけど、メンバーの中でも笑顔がチャーミングで可愛いと東村芽依さんは話題ですよね。   東村芽依さんと言えばおっとりとしたキャラで人気ですが・・モデルスタイルからの水着姿画像はカップサイズに衝[…]

東村芽依 日向坂46 水着姿 カップ サイズ 画像 口 目 高校
あわせて読んで欲しい!

櫻坂46のメンバーで活躍してる子って増えてますけど、武元唯衣さんも童顔であどけない雰囲気がかわいいと人気ですよね。   武元さんは歌番組だけでなくバラエティーでも活躍ですが・・水着姿は胸のカップサイズに注目!との声もあるとか([…]

武元唯衣のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティー番組やドラマでも活躍してますけど、小坂菜緒さんは清楚な感じとかわいい笑顔で人気ですよね。   小坂さんと言えば透明感溢れる白い肌がとても綺麗でファンを魅了してますが・・水着姿は[…]

日向坂46 小坂菜緒 水着 カップ 脇 画像 高校 写真集

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『AKB48グループ』や『坂道シリーズ』のメンバーを、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【AKB48グループ・坂道シリーズ】メンバーのまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク