入山杏奈の現在は?メキシコはいつまで?変貌した色気や水着姿を画像でチェック!

入山杏奈 現在 メキシコ なぜ いつまで ドラマ 水着 画像 傷 ハーフ AKB

坂道シリーズのメンバーが注目されることって多いですけど、AKB48の入山杏奈さんがドラマなどの出演で話題ですよね~。

 

入山杏奈さんと言えば現在メキシコに留学中で、日本での活動もあって「移動だけでも大変」とのことですが、一時は握手会で襲われて怪我をしたり、精神的にも心配された時期もあったとか。

 

最近は変貌した色気で!かなり話題になっているとの情報もあり(笑)・・現在のメキシコでの活躍や「いつ日本に戻ってくるの?」なども含め、気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

入山杏奈さんの現在の活動は?メキシコにはいつまで?をチェック!

 

現在の活動を紹介する前に、少しプロフィールも含めこれまでの活動をおさらいしたいかと・・入山杏奈さんのは千葉県の出身で、2010年3月に「AKB48 第10期研究生オーディション」に合格!6月22日に劇場デビューしてますね。

 

チェック

2012年3月に所属事務所「AKS」から太田プロダクションへ移籍します。

 

2014年5月25日に岩手産業文化センターで行われた握手会において入山杏奈さんは、刃物を持った暴漢に襲われ「右手の指を骨折と頭部の裂傷」の怪我を負うことに・・。

 

 

怪我そのものは軽傷で済んだものの・・精神的なショックが心配された入山杏奈さんですが、その後無事に活動を再開し。。ドラマや映画出演も果たすことに!

 

メモ

2017年3月22日には・・1stソロ写真集『美しい罪』を発売します。

 

 

大事に至らなくて安心だった、入山杏奈さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:入山杏奈(いりやま あんな)

生年月日:1995年12月3日(24歳:2020年6月現在)

出身地:千葉県

身長:160cm / 血液型:B型

スリーサイズ:78・57・83㎝

所属事務所:太田プロダクション

 

 

入山杏奈さんは2018年3月、メキシコのドラマシリーズ『Like』に日本人キャストとして出演するため、4月から1年間中南米のメキシコに留学することに!

 

ポイント

ドラマ『Like』は、メキシコだけではなくアメリカでも放送されている人気ドラマということもあって、女優志望の入山杏奈さんとしてはチェンスだったので、喜んで承諾したとか!

 

海外ドラマということもあって、台詞はすべて「スペイン語や英語」とのこと・・。(苦笑)

 

(11分48秒と少し長い動画ですが・・入山杏奈さんは4:00ぐらいから出てきます)

 

入山杏奈さんは新たな生活環境に馴染むのに苦労した部分があったものの、語学の勉強も含め・・かなり頑張ったとのこと。

 

ポイント

努力の結果・・現在では、メキシコで活躍している日本人として真っ先に名前が挙がるほどの人気なんだとか!

 

 

2018年3月から1年間と決めてメキシコに留学した入山杏奈さんですが、まだ日本に帰国していないんですよね(2020年6月現在)・・。(苦笑)

 

ただ、最近は日本での活動も併用している入山杏奈さん、4月からはNHKテレビドラマ「いいね!光源氏くん」に藤原詩織役として出演!

 

演技の方も評判なんだとか!

 

 

入山杏奈さん・・しばらくは、日本とメキシコ両方の活動が続くかもしれませんね。

 

AKB48のセンター山内瑞葵さんの腹筋は、峯岸みなみさんと「どっちが凄い?」を、画像で紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

アイドル戦国時代と言われている中でも「AKB48」って存在感あると思うんですけど、センターに抜擢された山内瑞葵さんが「かわいい!」と人気ですよね~。   山内瑞葵さんは「腹筋がアスリート並み!」との声があるみたいですが、AKB[…]

山内瑞葵 AKB48 腹筋 高校 センター ライオンキング 画像 峯岸みなみ

 

入山杏奈さんが、いつ日本に戻ってくるか?は現在のところ未定です・・。(苦笑)

 

スポンサーリンク

入山杏奈さんの変貌した色気や水着姿を画像でチェック!

 

そんな二国間で人気の入山杏奈さんですが、最近アップされたインスタが・・とても大人びて変貌した色気なんだとか!

 

これはチェックしない訳にはいかないので・・インスタ画像を調査!(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌫

入山杏奈 ANNA IRIYAMA(@iamannairiyama)がシェアした投稿 –

 

こちらが入山杏奈さん注目の画像で「モノクロ写真」ではありますが・・フォロワーらからは「誰だかわからなかった!」「大人の女性でカッコイイ!」と、評判なんだとか!

 

ただ。。「変貌した色気」との見出しサイトもありましたが・・「色気」となると少し物足りない部分もあるので、入山杏奈さんの水着姿を少し紹介したいかと!(笑)

 

 

入山杏奈さんは昔から「大人っぽさ」があるのでは?と感じます。

 

 

可愛らしさが際立ちますが・・入山杏奈さんスタイルもいいですよね!

 

 

入山杏奈さんの・・変貌した色気確認することができました!(笑)

 

NMB48で「大人の魅惑がハンパない」渋谷凪咲さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

AKBグループの中でも「NMB48」の渋谷凪咲さんは、いつも笑顔で人気ありますよね~。   渋谷凪咲さんと言えば、NMB48チームMのキャプテンを務めていますが・・大人の魅惑がハンパなく「水着姿はカップサイズが衝撃!」との声が[…]

NMB48 渋谷凪咲 水着 カップ 画像 写真集 実家 高校 似てる

 

これからもファンを魅了する「色気」をお願いしたいかと!

 

スポンサーリンク

入山杏奈さんの活躍に世間の声をチェック!

 

大人の魅力でメキシコでも人気!の入山杏奈さんを、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

入山杏奈さんの相変わらずの可愛さや、ドラマでの活躍も含めて・・好評な声が多かったかと。

 

乃木坂46で「水着姿やランジェリー姿が衝撃!」と話題の梅澤美波さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですが、梅澤美波さんのファースト写真集が・・9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えば、ドラマや映画でも演技が好評で話題ですが・・水着姿やランジェリ[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚

 

少し天然なところもあるが、根性もある!とAKBのメンバーからも人気の入山杏奈さん・・目標である女優をスタートさせましたが、更なる成長で今後とも活躍してもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 

入山杏奈さんと同じく、坂道シリーズで活躍しているの方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティーでも活躍してますけど・・センターの小坂菜緒さんは清楚な感じで人気ですよね~。   小坂菜緒さんと言えば、透明感溢れる白い肌がとても魅力的で・・水着姿は「カップと脇」が必見!との[…]

日向坂46 小坂菜緒 水着 カップ 脇 画像 高校 写真集
あわせて読んで欲しい!

日向坂46は「坂道シリーズ」の中でも注目されることが多いですけど、松田好花さんがあどけない感じで「かわいい!」と人気みたいですね~。   松田好花さんは、笑顔がキュートで人気ですが・・「水着姿やカップ」が細身からのギャップがヤ[…]

あわせて読んで欲しい!

スタイルがいいアイドルって多いですけど、欅坂46の佐藤詩織さんが・・「足が長くて美脚で、かわいい!」と話題みたいですね~。   佐藤詩織さんと言えば、足の長さだけでなく「水着姿やカップが衝撃!」との噂が・・。(笑) &nbs[…]

佐藤詩織 欅坂46 かわいい 足が長い 水着 カップ 性格

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

『AKB48グループ』や『坂道シリーズ』のメンバーを、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【AKB48グループ・坂道シリーズ】メンバーのまとめ記事

ぜひ、覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク