武元唯衣の水着姿は胸のカップサイズに注目?透明感抜群のスタイルを画像でチェック!

武元唯衣のイメージ画像

櫻坂46のメンバーで活躍してる子って増えてますけど、武元唯衣さんも童顔であどけない雰囲気がかわいいと人気ですよね。

 

武元さんは歌番組だけでなくバラエティーでも活躍ですが・・水着姿は胸のカップサイズに注目!との声もあるとか(笑)

 

メンバーの中でもダンスがとても上手という武元さんは、才女との声もあるみたいで。。

武元唯衣さんのプロフィールや経歴は?

武元唯衣さんに水着姿画像はある?

武元唯衣さんのカップサイズはいくつ?

 

など、武元さんの気になるところをチェックしました。他にも坂道シリーズの関連記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2024年3月に一部更新してます)

 

スポンサーリンク

 

武元唯衣のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

武元唯衣さんは滋賀県の出身ですが、家族構成は「父親・母親・本人・弟」の4人家族なんですね。地元の小学校に通っていた武元唯衣さんは、ダンスやピアノを習っていたとのこと。

 

小学校の頃から優等生だった武元唯衣さんは、音楽が大好きで・・特に「Mr.Children」(ミスチル)をよく聴いていたんだとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

子供の頃からダンスや音楽が好きだった・・武元唯衣さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:武元 唯衣(たけもと ゆい)

生年月日:2002年3月23日(21歳:2024年3月現在)

出身地:滋賀県

身長:158cm / 血液型:O型

合格期:2期生

所属事務所:Seed & Flower合同会社

 

武元唯衣さんは滋賀県の光泉カトリック中学校に通っていますが、中高一貫の私立学校なんですよね。

 

中学校ではバドミントン部と放送部に在籍していた武元さん、中学3年生の時には生徒会長も務めていたとか!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

ダンスを中学2年まで続けていた武元唯衣さんですけど、中高一貫ということもあって光泉カトリック高校へ進学。偏差値は44~61みたいですね。

 

高校時代は部活はやっていなかった武元唯衣さんですが、2018年8月(高校2年)に「坂道合同オーディション」を受けて見事合格!同年12月に欅坂46の2期生としてお披露目されます。
(2020年10月グループ名が櫻坂46に改名)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

高校卒業後は青山学院大学に進学したとみられてますが、櫻坂46の活動と両立してるんですよね。

才女との呼び声も高い武元さんなので、クイズ番組に出演するなど活躍の場が増えてます。

 

スポンサーリンク

武元唯衣の水着姿は胸のカップサイズに注目?を画像でチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

そんな注目度が増してきた武元唯衣さんですけど・・水着姿は胸のカップサイズに注目!との声もあるとか(笑)

 

坂道シリーズのメンバーで水着姿を解禁し始めたメンバーも増えたので、期待をしつつリサーチしましたがまだ解禁してませんでした。

 

とても残念な気持ちが強いので、以前武元さんが推しメンだったという元日向坂46の影山優佳さんの水着画像を紹介したいかと。

 

 

影山さんもキャラ的に水着グラビアはやらないかと思っていましたが・・こうしてみるとイメージが変わりますよね。

負けじと、最近大人っぽさも出てきた武元唯衣さんの画像も紹介!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

武元さんのカップサイズについては公式が無いので推測ですけど・・Bカップと予想!(笑)

将来的には水着グラビアへ挑戦してもらいたいと期待しつつ、今後の活躍を見守りたいかと。

 

スポンサーリンク

武元唯衣の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

そんな成長が著しい武元唯衣さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

やはり武元唯衣さんはかわいいと安定の声が多かったですけど、キャラ的に親近感が湧くとのコメントもあったかと。

 

愛くるしい目元や癒しの雰囲気もかもしている武元さん・・引き続きファンを魅了する活躍をお願いしたいですね。

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武元唯衣 Yui Takemoto(@takemotoyui_official)がシェアした投稿

 

武元唯衣さんと同じく坂道シリーズで活躍しているメンバーをチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですけど・・梅澤美波さんのファースト写真集が9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えばドラマや映画でも活躍ですが・・美脚とランジェリー姿が評判で・・[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚
あわせて読んで欲しい!

櫻坂46の松田里奈さんはアイドル活動だけでなく、報道番組『THE TIME,』(TBS系)に出演するなど活躍の場が増えてますよね。   笑顔がかわいい松田さんは櫻坂46のキャプテンも務めてますけど・・水着姿は胸のカップサイズや[…]

松田里奈のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

日向坂46の人気は相変わらず根強いですけど、メンバーの中でも笑顔がチャーミングで可愛いと東村芽依さんは話題ですよね。   東村芽依さんと言えばおっとりとしたキャラで人気ですが・・モデルスタイルからの水着姿画像はカップサイズに衝[…]

東村芽依 日向坂46 水着姿 カップ サイズ 画像 口 目 高校
あわせて読んで欲しい!

日向坂46は坂道シリーズの中でも注目されることが多いですけど、松田好花さんがあどけない感じでかわいいと人気なんですよね。   松田さんは笑顔がキュートなところも魅力ですが・・水着姿は胸のカップサイズのギャップがヤバい!との声も[…]

あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティーでも引っ張りだこですけど、富田鈴花さんはかわいいビジュアルの他に迷走キャラ的な癒しもあって注目されてますよね。   明るい性格でスポーツ女子的な一面もある富田さんですが、水着姿[…]

日向坂46 富田鈴花 水着 カップ スタイル 画像 高校 ジャニオタ
あわせて読んで欲しい!

元日向坂46で人気だった影山優佳さんはグループ卒業後もタレントや女優として活躍ですけど、サッカー大好き女子としても有名ですよね。   数多くの資格取得やクイズが得意など多彩な才能を発揮してますが、初の写真集で見せた水着姿の画像[…]

影山優佳のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク