東村芽依のカップサイズに衝撃?水着姿画像は胸の大きさと細身のギャップがヤバい!

東村芽依 日向坂46 水着姿 カップ サイズ 画像 口 目 高校

日向坂46の人気は相変わらず根強いですけど、メンバーの中でも笑顔がチャーミングで可愛いと東村芽依さんは話題ですよね。

 

東村芽依さんと言えばおっとりとしたキャラで人気ですが・・モデルスタイルからの水着姿画像はカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)

 

東村芽依さんのプロフィールや経歴は?

東村芽依さんの水着姿画像はスタイル抜群なの?

東村芽依さんのカップサイズや衝撃の写真集はどんな感じ?

 

など、東村芽依さんのwiki風プロフィールと気になるところをチェックしました。

 

他にも日向坂46の関連記事も紹介してるので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

(※ この記事は2023年6月に更新してます)

 

スポンサーリンク

 

東村芽依のプロフィールや経歴をwiki風に紹介!

 

東村芽依さんは奈良県の出身ですが、家族構成は「父親・母親・姉2人・本人」の5人家族なんですね。

 

チェック

小中高と地元の学校に通っていた東村芽依さんは運動神経が高く、小学生の時は校内のマラソン大会で5年連続で1位に輝いていたとのこと。

 

小学校の時とはいえ5年連続で1位と言うのは大したものではないかと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 

小さい頃から運動神経が良かった・・東村芽依さんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:東村 芽依(ひがしむら めい)

生年月日:1998年8月23日(24歳:2023年6月現在)

出身地:奈良県

身長:154cm / 血液型:O型

趣味:ショッピング

特技:カラーガードのライフル回し

所属事務所:Seed & Flower合同会社

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 

東村芽依さん・・中学は地元の奈良県にある橿原(かしはら)市立八木中学校に通ってるんですよね!

 

日向坂46でスタイルが抜群の佐々木美玲さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46の中でもエース的な存在の佐々木美玲さんは、多彩な才能もあったりでバラエティー番組でも活躍してますよね。   佐々木美玲さんは『non-no』の専属モデルをやるなどスタイルの良さが目立ちますが・・水着姿や胸のカップサイ[…]

日向坂46 佐々木美玲 水着 カップ 綾瀬はるか 似てる 画像 駒澤大学 プリクラ

 

中学校時代は卓球部に入り、その後はダンスが好きだったのでカラーガード部に転部したんだとか!

 

補足

カラーガードとは音楽をカラダ全体で表現するセクションのことで、ライフル(銃の模型)や長い旗を振り回したりするマーチングバンドのこと。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

低浮上にだ(@meimei.shikakatan)がシェアした投稿

 

高校は奈良県立高取国際高等学校に進学した東村芽依さん、部活は意外にも茶道部に入ったんだとか。

 

東村芽依さんは芸能活動に専念するために、大学には進学しなかったとのこと。

 

決して学力が悪かった訳ではなかったのに活動に専念というのは、確固たる思いがあったからではないかと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 

日向坂46の中でもおっとりとしたキャラの東村芽依さんですが、以前はモデル活動もやっていて・・この時はクールなイメージだったとか!

 

チェック

2016年5月には「FASHION LEADERS real.4」でランウェイモデルを務めています。

 

2016年5月、けやき坂46オーディションに合格!SHOWROOMの配信でお披露目され・・9月「欅って、書けない?」でテレビ番組に初めて出演も果たすことに!

 

スポンサーリンク

東村芽依のカップサイズに衝撃?水着姿画像は胸の大きさと細身のギャップがヤバい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 

東村芽依さんは日向坂46の中でもかなり身体能力が高く、短距離走で50メートルのタイムが7秒6なんだとか!

 

スタイルだけでなく身体能力も抜群な東村芽依さんですが・・水着姿画像はカップサイズに衝撃!との声があるとか。。(笑)

 

これはチェックしなければと、リサーチした画像がこちら!

 

 

東村芽依さんは細身のスタイルですけど、しっかりとした胸の大きさを感じますね。

 

スタイルだけでなく透き通るような素肌が綺麗かと!

 

 

東村芽依さんはモデルをしていただけあって抜群のスタイルなものの・・カップサイズについては公式がないので推測ですが Cカップと予想!(笑)

 

日向坂46でキュートな笑顔が人気の松田好花さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46は坂道シリーズの中でも注目されることが多いですけど、松田好花さんがあどけない感じでかわいいと人気なんですよね。   松田さんは笑顔がキュートなところも魅力ですが・・水着姿は胸のカップサイズのギャップがヤバい!との声も[…]

 

東村芽依さん・・普段おっとりとしたキャラとのギャップに大人の魅惑を感じました!

 

今後も視聴者やファンを驚かせるような、魅惑のグラビアお願いしたいかと。(笑)

 

スポンサーリンク

東村芽依の活躍に世間の声をチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 

そんな意外性のある東村芽依さんの活躍に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

「炎の体育会TV」での活躍の声が多かったものの・・コンサートなどの踊りも含め東村芽依さんの可愛さに気持ちを持っていかれてるコメントもありますね。

 

東村芽依さんは身体能力が高いこともあり、今後スポーツ系のバラエティー番組に出演する機会が増える気がするので活躍が楽しみですね。

 

日向坂46でカップサイズが意外?と話題の佐々木久美さんを、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46は坂道シリーズの中でも注目度が高いですけど、佐々木久美さんは最年長でメンバーのまとめ役としても活躍してますよね。   キャプテンでもある佐々木久美さんは学歴も優秀みたいですが・・水着姿は胸のカップサイズの意外性に衝撃[…]

日向坂46 佐々木久美 水着姿 カップ 見せパン 大学 似てる 高校

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 

東村芽依さんと同じく坂道シリーズで活躍している人をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

日向坂46の人気って勢いありますけど、その中でも加藤史帆さんはバラエティー番組にも出演したり存在感を感じますよね。   加藤さんと言えばスローなテンポが特徴ですが・・カップサイズは強烈で水着姿画像の胸の大きさはヤバい!との声が[…]

日向坂46 加藤史帆 水着 カップ 大学 高校 ジャニヲタ すっぴん
あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティーでも引っ張りだこですけど、富田鈴花さんはかわいいビジュアルの他に迷走キャラ的な癒しもあって注目されてますよね。   明るい性格でスポーツ女子的な一面もある富田さんですが、水着姿[…]

日向坂46 富田鈴花 水着 カップ スタイル 画像 高校 ジャニオタ
あわせて読んで欲しい!

乃木坂46は坂道シリーズの中でもかなりの人気ですけど・・梅澤美波さんのファースト写真集が9月29日に発売されるということで注目ですよね~。   梅澤美波さんと言えばドラマや映画でも活躍ですが・・美脚とランジェリー姿が評判で・・[…]

乃木坂46 梅澤美波 水着 ランジェリー カップ 画像 写真集 高校 美脚
あわせて読んで欲しい!

日向坂46のメンバーは歌番組だけでなくバラエティー番組やドラマでも活躍してますけど、小坂菜緒さんは清楚な感じとかわいい笑顔で人気ですよね。   小坂さんと言えば透明感溢れる白い肌がとても綺麗でファンを魅了してますが・・水着姿は[…]

日向坂46 小坂菜緒 水着 カップ 脇 画像 高校 写真集

 

最後まで読んでいただき感謝!感謝です!

それでは!

 

『AKB48グループ』や『坂道シリーズ』のメンバーを、プロフィールを中心に詳しくチェックした記事をまとめてます!

【AKB48グループ・坂道シリーズ】メンバーのまとめ記事

ぜひ覗いて見てください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク