渡部建の復帰はいつごろ?DV疑惑が根強い理由に衝撃!夫婦仲の真相に迫る!

渡部建と佐々木希のイメージ画像

各スポーツ紙などで渡部建さんの不倫報道が過熱する中、佐々木希さんに対する同情の声がかなり増えていますね~。

 

渡部建さんと佐々木希さんに関しては、今回の不倫報道が起こる前から・・「DV疑惑」や「別居報道」など取沙汰されていました。

 

「別居」に関しては今回のことで、今後の動向次第ですが。。なぜ「DV疑惑」が根強く噂されるのか?不思議ではないかと・・。

 

今回の騒動を受けて自粛に入った渡部建さんが、いつごろ復帰してくるのか?にも注目してチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

渡部建さんの復帰はいつごろ?をチェック!

 

まずは渡部建さんの今回の「不倫報道」に対する自粛の件ですが、かなりの時期を要すると思われますね。

 

「不倫報道」が出ることが分かっていての事前の自粛申し込みでしたが・・法を犯している訳ではないにせよ。。内容が内容なだけに簡単には世間も許さないかと・・。

 

参考として、チュートリアルの徳井義実さんを例に挙げると・・「税務問題」で、長年に渡って申告していた税金が過少だったとのことで。。2019年10月26日~2020年2月24日まで「約半年弱」自粛してたことになります。

 

 

渡部建さんとは内容が違うので参考にならないかもしれませんが・・少なくとも「半年」ぐらいでの復帰はないですよね。

 

今後、夫婦として「どんな決断をするか?」にもよるとは思いますが・・印象の悪さからくるイメージダウンはかなり大きいものがあるとは思うので、少なくとも1年以上はかかるのではないかと!

 

どちらにしても今後は厳しい道のりが続きそうですね・・。

 

渡部建さんに対し「佐々木希さん」の厳しい対応を、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの不倫に対し、様々な報道や情報が乱れ飛んでいますが・・妻である「佐々木希さん」の今後の対応にも注目が集まっていますよね~。   佐々木希さんに関しては、渡部建さんの不倫相手に直接連絡したとの報道もあり・・これが「かな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

スポンサーリンク

渡部建さんのDV疑惑が根強い理由に衝撃?夫婦仲の真相を調査!

 

次に渡部建さんと佐々木希さんの夫婦仲の件ですが・・おしどり夫婦のイメージでスタートしたものの、ちょこちょこSNS上を騒がすことに・・。

 

今回、渡部建さんの「不倫を始めた時期が同時期」ではないか?と言われている・・「別居報道」が、2019年7月ごろで、理由は結婚報告で挙げていたインスタ画像が突然「消去」されたことなんだとか!

 

 

これに関して渡部建さんは、番組でかなりこの↑写真を使われることが多いとの理由で「消去」したと釈明・・納得できたかは別にして、今回の報道までは鳴りを潜めることに!

 

ただ、もう一つの「DV疑惑」に関しては、かなり根強く噂されているんですよね・・。

 

言われ始めた原因が佐々木希さんの㊦の画像なんですが、冷静に考えれば・・本当にDVがあって怪我をしたなら画像としてアップするというのは、考えづらいですよね!

 

 

よってこの画像が「DVの証拠」には全くなりませんが・・根強く噂がでることに対しては、別な理由があるとのこと。

 

それは、渡部建さんと佐々木希さんの「性格や生活スタイルの違い」がけっこう多いみたいで・・そのことに対して渡部建さんの方がかなりストレスを溜めているとか!

 

几帳面な渡部建さんに対し、佐々木希さんはいわゆる「物を片付けられない」タイプみたいで・・そのことで喧嘩になることが多いとの情報があるみたいです。

 

 

ただ、だからといって渡部建さんが佐々木希さんにDVしているとは到底思えませんが・・今回の「不倫」の引き金になっている可能性は高いのではないかと・・。

 

渡部建さんの今回の不倫報道の根強い部分を垣間見た気がします・・。(苦笑)

 

佐々木希は【なぜ】渡部建を選んだのか?について、詳しくチェックしているので良ければ見てください。

あわせて読んで欲しい!

夫である渡部建さんの「不倫報道」を受けて、佐々木希さんが自身のインスタグラムで「謝罪のコメント」を出して注目されてますよね~。   佐々木希さんに対する「世間の同情の声」が連日届けられていますが、この謝罪に対しても・・「謝らな[…]

佐々木希のイメージ画像

 

スポンサーリンク

渡部建さんのDV疑惑について世間の声もチェック!

 

渡部建さんのDV疑惑について、世間の方はどう思っているのか?声もチェック

 

 

DVに関しての誤解は解けている声が多い印象ですが・・「なにも考えないですべてを鵜呑みにするならネットやめた方がいい」との声は!賛同するべきコメントだと思います!

 

ただ、やはり「不倫」をした渡部建さんに対する声は・・かなり厳しいものが多いですね・・。

 

復帰した暁には、渡部建さんの人間味の良さを前面に出して・・頑張ってもらいたいかと!

 

スポンサーリンク

渡部建さんの復帰はいつ?とDV疑惑のまとめ

 

今回の渡部建さんによる一連の「不倫報道」にまつわる記事をまとめているので、気になる話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

佐々木希さんが仕事復帰しましたけど、渡部建さんの不倫報道が収まる気配がないですよね~。   ここまでの報道で、性に対する依存症の話もだいぶ出てますが・・渡部建さんは女性を口説くときに徹底した「3か条」があるみたいで、話題になっ[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組の全面自粛の報道で、色々な憶測が飛び交ってますね~。   しかし、一番気になるのは・・今回の自粛に伴う違約金や賠償金ではないかと・・。   渡部建さんの完全に自己都合による降板なので、賠償額が[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

渡部建さんの出演番組自粛の理由が・・「不倫」との報道で、かなり話題になってますね~。   報道が出る前に渡部建さん自身からの申し入れだったので、ただごとではないとは思っていましたが、具体的に「不倫!」と出るとやはり驚きは隠せな[…]

渡部建のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

複数の女性と不倫関係にあったことを認めた渡部建さんの報道に対して、話題が持ちきりですよね~。   渡部建さんの相手は誰だったのか?など憶測も含め飛び交っていますが・・不倫報道を認めたとなると、佐々木希さんの今後の対応が気になる[…]

渡部建のイメージ画像

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク