ウチの娘は、彼氏が出来ない!!【ウチカレ】伊藤沙織(いとうさおり)役の女優は誰?福原遥のプロフィール!

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 福原遥 伊藤沙織 プロフィール ウチカレ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は日テレ水曜ドラマ枠として人気ですが・・福原遥さんが出演するとのことで楽しみですよね~。

 

福原遥さんと言えば、子役時代から女優として活躍してますが・・最近は歌手活動やYouTubeチャンネルを開設するなど活動の場を広げているとか!

 

今回は福原遥さんが『ウチカレ』で・・どんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて、役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】伊藤沙織 役の女優は誰?福原遥のプロフィール!

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、高視聴率が多い人気の「日テレ水曜ドラマ枠」ですが・・今回は主演の菅野美穂さんと浜辺美波さん母娘の「エキサイティング・ラブストーリー」みたいで、楽しみにしている方も多いかと!

 

チェック

福原遥さん演じる伊藤沙織(いとうさおり)は、主人公「水無瀬空(みなせそら)」の編集担当「橘漱石(たちばなそうせき)」の同僚であり、彼女なんだとか!

 

彼氏の橘漱石(川上洋平さん)にGPSを取り付け所在地を探るなど、ストーカー気質なところがあるみたいですが。。(苦笑)

 

若手女優として人気上昇中の・・福原遥さんのプロフィールを紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:福原遥(ふくはら はるか)

生年月日:1998年8月28日(22歳:2021年1月現在)

出身地:埼玉県

身長:159cm / 血液型:A型

趣味:ダンス / 特技:料理

出演作品:「ゆるキャン△」「3年A組」他

所属事務所:研音

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

 

福原遥さんは埼玉県の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・弟」の4人家族なんですよね。

 

情報

さいたま市立大成中学校に通っていた福原遥さんは、吹奏楽部に所属・・担当楽器はクラリネットだったとか。

 

高校は日出高等学校に入学しますが・・芸能活動に専念のため大学には進学しなかったんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

 

福原遥さんは小学1年生だった2005年に「NEWSエンターテインメント」に所属していましたが・・ドラマ『恋の時間』の幼少期役で女優デビューしてます。

 

ポイント

子役時代の2009年から2013年にかけてNHK放送の料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』にて、主人公の「柊まいん」を演じ・・まいんちゃんの愛称で親しまれてましたよね!

 

2015年7月に研音へ移籍した福原遥さんは・・フジテレビのバラエティー番組『もしもツアーズ』の3代目ツアーガイドとして、2017年4月15日~2020年3月21日までの期間を担当することに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

 

2019年1月に放送された『3年A組-今から皆さんは、人質です-』では、追い詰められた人間のリアルな演技「ガチ泣き」を表現し、話題になりましたよね。

 

2019年8月に「未完成な光たち」で歌手デビューを果たした福原遥さん・・2020年8月には「YouTubeチャンネル」を開設するなど、活躍の場が一気に増えてきたかと!

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】伊藤沙織 役「福原遥」の役柄や見どころをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福原遥*Haruka Fukuhara(@haruka.f.official)がシェアした投稿

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』は、天然で世間知らずなシングルマザー役の「菅野美穂さん」と、オタクだがしっかり者の娘役「浜辺美波さん」による・・トモダチ母娘の恋愛ストーリーすが。。

 

チェック

福原遥さん演じる伊藤沙織は散英社の編集者で、橘漱石(川上洋平さん)の同僚であり彼女ですが・・まるでストーカーのように漱石の行動を追跡してるという役どころ。

 

主人公の水無瀬碧と橘漱石の関係に嫉妬するあまり、水無瀬家や近所の「おだや」を頻繁に訪れるようになるんだとか!(笑)

 

 

今から放送が待ち遠しい『ウチカレ』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

日テレの『水曜ドラマ』は人気の枠なので、毎回「どんなドラマがくるか?」楽しみですけど・・1月の冬ドラマは『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』に決まって注目ですよね~。   『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』略して『ウチカレ』[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! ウチカレ 原作 あらすじ 菅野美穂 浜辺美波

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

売れっ子恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせ あおい)の悩みの種は、20歳の一人娘・空が筋金入りのオタクで、漫画やコスプレに夢中で彼氏ができないこと。

一方、娘・空の悩みの種は、いい歳をして天然、暴走、世間知らずの三拍子が揃った母親・碧。

そんな時、二人に突如吹きつけた恋の春一番!娘にとっては人生初の、母にとっては久々の恋!

これは、少女のような天然母と、しっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリーです。

 

アラフォーで恋愛小説家の菅野美穂さんとオタク娘の浜辺美波さんを始め。。碧の幼馴染で鯛焼き屋の沢村一樹さんや、碧の担当編集者の川上洋平さんとその彼女役の福原遥さんが・・どんなエキサイティングラブストーリーを見せてくれるのか?楽しみですよね!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の菅野美穂さんや浜辺美波さんを始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   どんなストーリーなのか?気になるところで[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! ウチカレ キャスト 相関図 プロフィール

 

今回の役柄について福原遥さんは・・次のようにコメント!

 

【コメント】
台本を読んでいると楽しくて自然と笑みがこぼれちゃうような、抱き締めてもらえるような、ものすごい温もりを感じる作品で、今はこの世界に早く入りたくて仕方ありません!
ホッとできるような温かい空間を皆さんにお届けできるよう、精一杯、沙織と向き合い、楽しみたいです。

 

演じる伊藤沙織を通して「ホッとできるような温かい空間を届けられるよう、役柄と向き合いたい」とのコメントが、福原遥さんの意気込みを感じますね。

 

ストーカー気味な役なので、福原遥さんとしては珍しい役どころと思うものの・・どんな演技を見せてくれるか楽しみかと!

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】伊藤沙織 役「福原遥」の出演に世間の声をチェック!

 

そんな福原遥さんの『ウチカレ』出演に・・世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

福原遥さんの『ウチカレ』出演に喜びの声が多いですが・・浜辺美波さんとの共演で「ドラマの大ヒット間違いなし」との声もあったかと!(笑)

 

子役の時から活躍している福原遥さんですが・・最近はさまざまな役にも挑戦しているので、最高のストーカーを期待したいですね。

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、菅野美穂さん主演のエキサイティングラブストーリー・・とのことなので楽しみですよね~。   菅野美穂さんと言えば、アットホームなものからシリアスな作品まで幅広く演じれる女優さんなので・・期待[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 菅野美穂 水無瀬碧 プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんが出演の『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が・・かなりの注目で楽しみですよね~。   浜辺美波さんと言えば、現在公開中の主演映画『約束のネバーランド』のエマ役でも話題ですが、今回の『[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 浜辺美波 水無瀬空 プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、沢村一樹さんが主人公の菅野美穂さんの幼馴染役として出演してるので楽しみですよね~。   沢村一樹さんと言えば、二枚目でありながら「エロ男爵」の異名があるユニークな俳優ですが・・演技には定評[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 沢村一樹 ゴンちゃん プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

話題の日テレ水曜ドラマ枠『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、川上洋平さんが出演するとのことで楽しみですよね~。   川上洋平さんと言えば、ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のリーダー(ボーカル兼ギター)[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 川上洋平 橘漱石 プロフィール ウチカレ [Alexandros]
あわせて読んで欲しい!

話題の日テレ水曜ドラマ枠『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、有田哲平さんが出演するとのことで楽しみですよね~。   有田哲平さんと言えば、数多くの冠番組やレギュラーを持っていて「見ない日はない」という人気ぶりですが・・最近は[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 有田哲平 小西編集長 プロフィール ウチカレ くりぃむしちゅー
あわせて読んで欲しい!

話題の日テレ水曜ドラマ枠『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、岡田健史さんが出演するとのことで楽しみですよね~。   岡田健史さんと言えば、現在公開中の映画『新解釈・三國志』や・・2021年2月から放送予定のNHK大河ドラマ『[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 岡田健史 入野光 プロフィール ウチカレ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク