ウチの娘は、彼氏が出来ない!!【ウチカレ】ナオキ役の俳優は誰?大地伸永のプロフィールに注目!

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 大地伸永 ナオキ プロフィール ウチカレ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は日テレ水曜ドラマ枠として人気ですが・・大地伸永さんが出演するとのことで楽しみですよね~。

 

大地伸永さんと言えばスポーツ万能な俳優さんですが・・連続ドラマのレギュラー出演としては『ウチカレ』が初めてとのこと。

 

今回は大地伸永さんが『ウチカレ』で・・どんな演技を見せてくれるか!にスポットをあてて、役柄や見どころも含めてチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ナオキ役の俳優は誰?大地伸永のプロフィールに注目!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、高視聴率が多い人気の「日テレ水曜ドラマ枠」ですが・・今回は主演の菅野美穂さんと浜辺美波さん母娘の「エキサイティング・ラブストーリー」みたいで、楽しみにしている方も多いかと!

 

チェック

大地伸永さん演じるナオキは、浜辺美波さん(水無瀬空)の彼氏候補である岡田健史さん(入野光)の大学の同級生なんですよね。

 

大地伸永さんは小学校の時に「芸能界の裏側」を特集したテレビ番組見て、興味を持ったのが芸能界入りのキッカケになったんだとか!(笑)

 

少しずつ俳優の経験を積み始めた・・大地伸永さんのプロフィールを紹介したいかと!

 

プロフィール

名前:大地伸永(だいち のぶなが)

生年月日:2001年2月26日(19歳:2021年1月現在)

出身地:埼玉県

身長:180cm / 体重:61kg

趣味:映画鑑賞・読書・筋トレ

特技:ラグビー・水泳

出演作品:「4分間のマリーゴールド」「花燃ゆ」他

所属事務所:東宝芸能

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

 

大地伸永さんは埼玉県の出身ですが、地元の小中学校に通い・・4歳から11歳までは水泳を習っていたとのこと。

 

情報

小学校時代の1年生から6年生までの6年間は・・ラグビーチームに所属して、キャプテンも務めていたんだとか!

 

大地伸永さんは、子供の頃から水泳やラグビーをやっていたこともあって・・運動神経は抜群なんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

 

大地伸永さんは堀越高校に進学するも・・大学は芸能活動に専念するため進学しなかったとのこと。

 

ポイント

2014年の「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格した大地伸永さんは・・東宝芸能に所属することに!

 

2015年には、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』に徳川家茂役で俳優デビューするんですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

 

大地伸永さんは、テレビドラマのスポット役の出演が多いですが、爽やかなルックスのわりに・・いじめっ子やサイコパス的な役柄が多く「印象に残る演技」が特徴かと。

 

スポーツが万能な大地伸永さんなので・・今後はアクション系の演技もやってみたいと意気込みを語ってます。

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ナオキ役「大地伸永」の役柄や見どころをチェック!

 

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』は、天然で世間知らずなシングルマザー役の「菅野美穂さん」と、オタクだがしっかり者の娘役「浜辺美波さん」による・・トモダチ母娘の恋愛ストーリーすが。。

 

チェック

大地伸永さん演じるナオキは、入野光(岡田健史さん)の友人で立青学院の大学生という役どころ。

 

ナオキは3枚目キャラでお調子者みたいですが・・飲み会では幹事を任されることが多いので、大学では中心人物的な存在かも知れませんね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大地伸永(@nobunaga_daichi)がシェアした投稿

 

今から放送が待ち遠しい『ウチカレ』の・・「原作はある?」やあらすじのポイントなど、詳しくチェックしました!

 

あわせて読んで欲しい!

日テレの『水曜ドラマ』は人気の枠なので、毎回「どんなドラマがくるか?」楽しみですけど・・1月の冬ドラマは『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』に決まって注目ですよね~。   『ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 』略して『ウチカレ』[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! ウチカレ 原作 あらすじ 菅野美穂 浜辺美波

 

あらすじを簡単に紹介すると。。

 

【あらすじ】

売れっ子恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせ あおい)の悩みの種は、20歳の一人娘・空が筋金入りのオタクで、漫画やコスプレに夢中で彼氏ができないこと。

一方、娘・空の悩みの種は、いい歳をして天然、暴走、世間知らずの三拍子が揃った母親・碧。

そんな時、二人に突如吹きつけた恋の春一番!娘にとっては人生初の、母にとっては久々の恋!

これは、少女のような天然母と、しっかり者のオタク娘、トモダチ母娘のエキサイティングラブストーリーです。

 

アラフォーで恋愛小説家の菅野美穂さんとオタク娘の浜辺美波さんを始め、彼氏候補の岡田健史さんやその同級生役の大地伸永さんなど・・バラエティーに富んだ布陣かと!

 

その他にも個性豊かなキャスト陣になっているんだとか。。

 

あわせて読んで欲しい!

2021年冬ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が1月スタートで決まりましたけど・・主演の菅野美穂さんや浜辺美波さんを始め、豪華なキャスト陣の「顔ぶれ」なので楽しみですよね~。   どんなストーリーなのか?気になるところで[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! ウチカレ キャスト 相関図 プロフィール

 

今回の『ウチカレ』は沢村一樹さんや中村雅俊さんなどのベテランから・・福原遥さんや岡田健史さんといった若手まで幅広いキャスト陣が集結しているので、どんな展開になるのか!?

 

エキサイティングラブストーリーが繰り広げられる『ウチカレ』において・・大地伸永さんを始めとするメンバーがどのように物語に絡んでくるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】ドラマのまとめ記事を紹介!

 

ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』について、詳しくチェックした関連記事を紹介してます!

 

あわせて読んで欲しい!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』は、菅野美穂さん主演のエキサイティングラブストーリー・・とのことなので楽しみですよね~。   菅野美穂さんと言えば、アットホームなものからシリアスな作品まで幅広く演じれる女優さんなので・・期待[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 菅野美穂 水無瀬碧 プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

ドラマや映画、CMなどで大活躍の浜辺美波さんが出演の『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』が・・かなりの注目で楽しみですよね~。   浜辺美波さんと言えば、現在公開中の主演映画『約束のネバーランド』のエマ役でも話題ですが、今回の『[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 浜辺美波 水無瀬空 プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、沢村一樹さんが主人公の菅野美穂さんの幼馴染役として出演してるので楽しみですよね~。   沢村一樹さんと言えば、二枚目でありながら「エロ男爵」の異名があるユニークな俳優ですが・・演技には定評[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 沢村一樹 ゴンちゃん プロフィール ウチカレ
あわせて読んで欲しい!

話題の日テレ水曜ドラマ枠『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に、岡田健史さんが出演するとのことで楽しみですよね~。   岡田健史さんと言えば、現在公開中の映画『新解釈・三國志』や・・2021年2月から放送予定のNHK大河ドラマ『[…]

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 岡田健史 入野光 プロフィール ウチカレ

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

上記で紹介している以外のキャストも「まとめ記事」で紹介してます!

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】のまとめ記事!

ぜひ、覗いて見てください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク