戸奈あゆみのwiki風プロフィール!水着姿が昭和っぽい?画像でチェック!

戸奈あゆみ wiki プロフィール 水着 画像 かわいい インスタ 事務所 身長 カップ 大学

最近はSNSでの投票や人気を得て選ばれる「ミスコン」って多いですけど、グラビアアイドルを目指して活動してる戸奈あゆみさんが注目みたいですね~。

 

戸奈あゆみさんは、現在おこなわれている「2020 第11回ミスヤングチャンピオン・オーディション」にエントリー中!予選審査で総合3位につけているとか!

 

とは言え、認知度的にはこれからの戸奈あゆみさんだと思うので・・。

 

戸奈あゆみさんのプロフィールや経歴は?

戸奈あゆみさんの水着姿が昭和っぽい?

戸奈あゆみさんの所属事務所はどこ?

 

など!気になるところをチェックしたので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

戸奈あゆみさんのwiki風プロフィールを紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸奈あゆみ(あゆみん)(@ayumi_tona)がシェアした投稿

 

戸奈あゆみさんは神奈川県の出身ですが、小中学校や高校は地元の学校へ通っていたみたいですね。

 

チェック

芸能界に入るきっかけになったのは、17歳の時に所属事務所のマネージャーさんにスカウトされたからだとか!

 

現在大学3年生の戸奈あゆみさんですが、残念ながらどこの大学に通っているかはわかならいので。。また追記したいかと・・。(苦笑)

 

 

これから色々な情報が待ち遠しい・・戸奈あゆみさんのプロフィールがこちら!

 

プロフィール

名前:戸奈あゆみ(とな あゆみ)

生年月日:1999年8月5日(20歳:2020年6月現在)

出身地:神奈川県

好きなもの:乳製品と激辛料理

学歴:大学3年生

所属事務所:YG ENTERTAINMENT JAPAN

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸奈あゆみ(あゆみん)(@ayumi_tona)がシェアした投稿

 

戸奈あゆみさんの所属事務所は「YG ENTERTAINMENT JAPAN」ですが。。「東方神起さんやBoAさん」などが所属する「SM ENTERTAINMENT」とともに・・「韓国カルチャー」を推奨してきた事務所なんだとか!

 

参考

所属事務所の「YG ENTERTAINMENT JAPAN」(YGエンターテインメントジャパン)は、
韓国の芸能プロダクションYGエンターテインメントの日本法人とのこと。

 

戸奈あゆみさん。。グラビアアイドルの方が多く所属している事務所のイメージがありましたが、少し意外ですね。(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

戸奈あゆみ(あゆみん)(@ayumi_tona)がシェアした投稿

 

戸奈あゆみさんが、事務所に所属した当初のコメントがこちら!

 

当時、YG ENTERTAINMENT JAPANのマネージャーさんにスカウトしていただきました。

元々ダンスを習っていて、アニメをきっかけにアイドルに憧れたり、
洋服が好きでモデルをやってみたかったりと、幅広い形で芸能界全体に興味があったので、
スカウトしていただいた時は嬉しかったです。

 

謙虚なコメントですが、憧れだったアイドルになった戸奈あゆみさんの今後の成長が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

戸奈あゆみさんの水着姿が「昭和っぽい?」を画像でチェック!

 

戸奈あゆみさん・・実は女優として活動を始めるも、事務所からの提案でアイドルとしての活動に方向転換したとのこと!

 

その時の意気込みコメントがこちら!

 

事務所の方からは昭和のアイドルっぽい雰囲気があるって言われました。

平成生まれだし、正直ちょっと複雑でしたね。

どういうこと?みたいな(笑)。

でも、ダンスも好きですし、歌も上手くないけど好きだったので新たな挑戦として楽しそうだなって!

 

 

平成生まれの戸奈あゆみさん!「昭和のアイドルっぽい」と言われれば、さすがに失礼ですよね・・。(笑)

 

ところが、戸奈あゆみさんの水着姿が「昭和っぽい!との声が聞こえてきたので・・これは「チェックしない訳にはいかない」と思い、調査することに!(笑)

 

噂になっている「昭和っぽい」水着画像がこちら!

 

 

たしかに、デザインや色合いなど・・「昭和っぽい」と言われても致し方ない感じはしますが・・。(笑)

 

戸奈あゆみさんの他の水着姿をチェックしたので・・こちら!

 

 

戸奈あゆみさんの、こちらの水着は「平成?令和?」っぽい!と思います・・。(笑)

 

「2020 第11回ミスヤングチャンピオン・オーディション」で決勝進出を決めた戸奈あゆみさん・・予選審査において、7部門中の最多となる3部門で「1位」だったとのこと!

 

このままの勢いで「決勝」も、頑張ってもらいたいですね!

 

スポンサーリンク

戸奈あゆみさんの躍進に世間の声をチェック!

 

そんな戸奈あゆみさんの躍進に、世間の方はどう思っているのか?声をチェックしました。

 

 

「懐かしい」とか「昭和」というキーワードがあがっていましたが、戸奈あゆみさんに好印象を持っているのは・・間違いないかと!(笑)

 

戸奈あゆみさん「チャームポイント」についてのコメント

 

全体的なバランスかな? 特に胸が大きいとか、ウエストが細いっていうわけではないんですけど、程よく健康的なところが自分では魅力だと思っています。

細すぎず、太すぎずに程よく健康的な感じ。

昔から肌が焼けやすいので、小学校の時は「こげぱん」ってあだ名でしたよ。(笑)

 

飾らない感じの戸奈あゆみさんに、温かみを感じました。。今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

『あわせて読んで欲しい!』記事の紹介!

戸奈あゆみさんと同じく!水着姿が話題の方をチェックしているので、気になる人物や話題がありましたら読んでもらえると嬉しいです。

 

あわせて読んで欲しい!

最近はアイドルや女優さんが「バラエティー番組」から人気がでることがあるみたいですけど、「THE突破ファイル」の突破交番で、松永有紗さんが人気みたいですね~。   松永有紗さんはツイッターの中で、ミクチャ(SNS)の配信も活発に[…]

松永有紗 wiki 突破 かわいい 水着 スタイル ミクチャ 画像 俺のスカート 暗殺教室 インスタ
あわせて読んで欲しい!

有吉ゼミで注目の上原わかなさんですが、大食いなのにスタイルが抜群ということもあって人気なんですよね。   上原わかなさんは写真週刊誌「FRIDAY」から初のグラビアが発売されて・・水着姿は胸のカップサイズにギャップと話題になっ[…]

上原わかな 水着 大学 身長 カップ ウエスト 食べ方 有吉ゼミ インスタ 似てる 浜口京子 相田翔子 wiki プロフィール SEXY ボディ セクシー 魅惑 妖艶 上品 大人 童顔
あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組は「秋元康さんのプロデュース」で話題ですけど、日比野芽奈さんが「かわいい!」と人気みたいですね~。   日比野芽奈さんはグラビアも出したことがあるとかで・・この水着姿があどけない感じで!さらに評判なんだとか!([…]

日比野芽奈 めーな wiki プロフィール グラビア カップ かわいい 画像 水着 大学 青春高校3年C組 めざましテレビ 事務所 インスタ 出演番組 ブログ
あわせて読んで欲しい!

青春高校3年C組のアイドル部が「メジャーデビュー」して話題ですけど、センターを務める持田優奈さんが「大人の雰囲気でかわいい!」と人気みたいですね~。   持田優奈さんは、メンバーの中でも人気者ですが・・モデル体型で、透明感のあ[…]

持田優奈 水着 ハーフ モデル カップ 画像 インスタ wiki プロフィール 高校 身長 制服 青春高校3年C組 あなた犯人じゃありません
あわせて読んで欲しい!

アイドルでデビューして、女優さんになっていく人って結構いますけど、青春高校3年C組の西村瑠香さんはドラマ出演が増えてきて注目ですよね~。   西村瑠香さんと言えば、見ためが童顔で!笑顔の可愛さが目立ちますが「水着姿が幼くてヤバ[…]

西村瑠香 wiki プロフィール 水着 画像 ミスコン 高校 事務所 インスタ 青春高校3年C組

 

最後まで読んでいただき、感謝!感謝です!

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク