加美杏奈(セクシー女優)wiki風プロフィール!本名や芸名の由来と似てる芸能人も調査!

加美杏奈のイメージ画像

セクシー女優として活躍の加美杏奈さんが、4月28日0時から放送の『じっくり聞いタロウ』に出演するということで楽しみですよね。

 

加美杏奈さんはMCとしての活動も多いみたいで、古舘伊知郎さんの公式YouTubeチャンネル「古館Ch」でもアシスタントMCをしているとか。

 

色っぽさだけでなく笑顔もかわいい加美杏奈さんはいろいろな女優さんやアイドルに似てるとの声も多いみたいで。。

 

加美杏奈さんの経歴やプロフィールは?

加美杏奈さんは似てる芸能人が多いけど誰とそっくり?

 

など、加美杏奈さんのプロフィールやビジュアルについてチェックしてみました。他にも最近読まれてる記事を紹介しているので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

加美杏奈(セクシー女優)の経歴やプロフィールをwikiに紹介!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

セクシー女優の加美杏奈さんが、4月28日0時から放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演するということで放送内容が気になるかと。

 

メモ

『じっくり聞いタロウ〜スター近況㊙報告〜』はテレビ東京で放送されている深夜のバラエティ番組。

 

この番組は深夜に放送されていることもあって、ゲストにけっこう突っ込んだ質問や話をぶつけるところが人気ですけど・・

 

加美杏奈さんはどんな女性なの?やプライベート情報なんかも気になりつつ。。ゴールデンでの時間帯では見れないことも期待しちゃいますよね(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

ただ知名度的にはこれからの加美杏奈さんだと思うので、wiki風にプロフィールを紹介したいかと。

 

加美杏奈さんは東京都の出身ですが・・家族構成は「父親・母親・姉・本人・妹」の5人家族なんですよね。

 

3人姉妹の次女である加美杏奈さんですが、幼稚園から高校まで新体操を習っていたこともあってかなり身体が柔らかいとか。

 

プロフィール

名前:加美 杏奈(かみ あんな)

生年月日:1996年9月1日(26歳:2023年4月現在)

出身地:東京都

身長:161cm / 血液型:O型

趣味:読書・料理

特技:新体操・ダンス

活動開始:2020年1月

事務所:マインズ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

セクシー女優として注目度が増してる加美杏奈さんですが、デビュー当時の年齢は23歳のときだとか。

 

きっかけは同棲していた40歳の彼氏とうまくいかない時期があったときに、友人とAV観賞してたら興味をそそられたから!らしいです(笑)

 

なんともほっこりしたきっかけでセクシー女優になった加美杏奈さんですけど・・AV作品を義兄の友人に知られたことから姉を通じて両親にバレてしまったとか。

 

作品情報を見ながら両親に突き詰められたことで真実を打ち明けた加美杏奈さんでしたが。。「応援はできないけど、頑張ってね」と声を掛けられたみたいで・・何とも理解のある両親かと。

 

スポンサーリンク

加美杏奈(セクシー女優)の本名は何?芸名の由来もチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

4月28日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に加美杏奈さんが出演するのでどんな展開になるか楽しみですが、せっかくなので何かしら爪痕を残してもらいたいですよね(笑)

 

メモ

セクシー女優の仕事を2020年1月13日からスタートした加美杏奈さんですけど。。デビュー前は一般企業のOLさんだったとか。

 

加美杏奈さんを検索すると漢字が「加味」や「加見」と出てくるので・・本名?芸名?と気になりますが明確な情報は今のところ出てないですね。

 

加美杏奈の本名の画像

 

注目度が上がってくると色々情報も出てくると思うので、その時は加美杏奈さんの名前の由来なども知りたいかと。

 

そんなこれからの期待度も楽しみな加美杏奈さんですけど・・幼稚園から高校まで新体操をやってたみたいで身体がとても柔らかいんだとか。

 

一部の情報ではAVの撮影時に身体の柔らかさを活かした要求が監督から多くあるみたいで。。気になった方は加美杏奈さんの作品を見てください(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

加美杏奈さんはもともとスタイリストを目指していたみたいで。。高田馬場にある専門学校で勉強をしてたとか。

 

メモ

一度はスタイリスト関係の仕事に就くも給料が安かったこともあって、ゴルフウェアを扱う企業の広報担当として2年間勤務。

その後、新しい挑戦をしたいとセクシー女優に転身することに。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

ただ今でもファッションには興味があるみたいで。。いずれは自分のブランドを持って服飾系で起業することを目標としてるんですよね。

 

加美杏奈さん・・ぜひ得意な持ち味を活かしてもらって目標を叶えてもらいたいかと。

 

スポンサーリンク

加美杏奈(セクシー女優)は杏や水樹奈々に似てる?画像比較してみた!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加美杏奈(@anna.kami3)がシェアした投稿

 

そんなこれからの活躍も楽しみな加美杏奈さんですが・・女優の杏さんや声優の水樹奈々さんに似てるとの声がSNSにあるんですよね。

 

 

どのくらい似てるのか気になったので。。SNSに上がっていた画像で比較してみたいかと。

 

 

この画像を見ると確かに目の感じや口元が似てますね。鼻筋や顔の輪郭も近い気がします。

 

次は水樹奈々さんとの画像を見てみたいかと。

 

 

水樹奈々さんは現在43歳、加美杏奈さんとは17歳年の差があるので、やはり年代の違いは感じるものの・・雰囲気は十分あるかと。

 

あわせて読んで欲しい!

声優や歌手として活躍の水樹奈々さんが結婚をブログで発表したとのことで話題になってますけど、結婚相手はどんな人で顔画像はある?など気になりますよね。   水樹奈々さんと言えばアニメ「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタ役を始め[…]

水樹奈々 結婚相手 旦那 誰 顔画像 馴れ初め 職業 妊娠

 

さらにコスプレイヤーである霜月めあさんにも似てるとの声があったので・・そちらも紹介!

 

 

こちらも似てると思うので加美杏奈さんがそっくりな芸能人は多いとの印象ですが、今回同じく『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演する小倉由菜さんとも似てるとの声もありましたね。

 

 

加美杏奈さんと同じくセクシー女優として活躍している小倉由菜さんはとても高学歴なんだとか!そちらの記事も紹介しているので良ければ見てください。

 

あわせて読んで欲しい!

セクシー女優として活躍の小倉由菜さんが、4月28日0時から放送の『じっくり聞いタロウ』に出演するということで楽しみですよね。   最近セクシー女優さんがテレビやYouTubeで活躍してますけど。。小倉由菜さんは高学歴で偏差値が[…]

小倉由菜のイメージ画像

 

これだけ綺麗な人と似てると言われる加美杏奈さんは・・やはり美人さんということですね(笑)

 

『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』ではどんな魅力を見せてくれるか。。楽しみにしたいかと。

 

スポンサーリンク

最近読まれている記事を紹介!

あわせて読んで欲しい!

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』のレッドカーペットイベントに出席した今田美桜さんの黒ドレスが大胆すぎて話題になってますけど、露出が多くて寒くないの?と心配の声が上がるほどだとか(笑)   胸元がざっくりとあらわに[…]

今田美桜のイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

SixTONESのジェシーさんは最近歌番組だけでなくバラエティーでも人気ですけど、4月25日の20時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演するみたいで楽しみですよね。   ジェシーさんはSixTONESの中でも歌がう[…]

ジェシーのイメージ画像
あわせて読んで欲しい!

ASTROのムンビンさんが突然の死去したニュースが入ってきましたけど、個人的にアイドルの自殺が多い印象なんですよね。   ムンビンさんについても韓国の芸能ニュースで、他殺が疑われる点がないことから自殺を図ったとの見方をしめして[…]

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク