藤田晋之介のwiki風プロフィールを紹介!俳優を選んだ理由にも迫る!

俳優の藤田晋之介さんが、少しずつ話題になっているみたいですね~。

 

藤田晋之介さんは高校球児で、本気で甲子園を目指していたんだとか!

 

舞台を中心に活動してしている藤田晋之介さんですが、最近はドラマ出演もチラホラ出始めたとの情報があり調査してみることに!

 

最後まで読んでもらえたらうれしいです。

 

 

スポンサーリンク

藤田晋之介さんのwiki風プロフィールや経歴を紹介!

 

 

藤田晋之介さんの趣味が、昭和歌謡の歌唱とありますが、平成の曲は聞かないんでしょうか!?

 

年齢的にも平成の曲で育ってきた世代だと思うのですが・・。(苦笑)

 

プロフィール

・名前:藤田晋之介(ふじた しんのすけ)

・生年月日:1996年12月23日(22歳:2019年11月現在)

・出身地:宮城県

・身長:180cm

・趣味:昭和歌謡の歌唱

・特技:野球、空手

・事務所:BLUE LABEL 

 

 

藤田晋之介さんは高校時代に、真剣に甲子園を目指していた高校球児ですが、ポジションは捕手だとか!

 

スラっとした体型なので、別のポジションのイメージがありますが、捕手と言えば「扇の要!」ともいうべき立場なので、学生の時からリーダーシップをとる人柄だったのではないかと。

 

藤田晋之介さんは野球の他に「空手」もやっていたとのことですが、実力のほどは情報がないのでわかりませんが、「野球・空手」をやっていたことから、男らしさを感じますね!

 

スポンサーリンク

藤田晋之介さんが俳優を選んだ理由を調査!

 

 

藤田晋之介さんは現在、舞台を中心に活躍中ですが、なんで俳優の道を歩んだのか興味ありますよね~。

 

藤田晋之介さんのツイッターに俳優を目指したきっかけがアップされてました。

 

 

ミュージカルの観劇がきかっけみたいですが、人生の進路を決めるきっかけは本当に人それぞれだと思うんですよ!

 

その中で藤田晋之介さんは、他のツートを見ても台に対する想いがいっぱいつまっていて、最高の選択をしたんだなぁ~って感じました。

 

スポンサーリンク

藤田晋之介さんの出演番組もチェック!

 

徐々に話題になりつつある藤田晋之介さんですが、ドラマにも少しずつ出演機会があるらしく、ドラマwikiキャストにはまだ載ってないので、チェックしてみることに!

 

2017年に「 さぼリーマン甘太郎」出演!

 

 

なかなか藤田晋之介さんを見つけるのが難しいみたいです・・。(笑)

 

2018年の「チア☆ダン」レギュラー野球部員役として出演!

 

 

 

野球部員での出演で、まさにうってつけの役だったんですが、こちらも探すのが大変だったみたい・・。(苦笑)

 

2019年 11月12日放送の「まだ結婚できない男」の第6話に出演!

 

 

「ウォリーを探せ」改め、「藤田晋之介さんを探せ」状態ですが、しっかり見逃さずに観ないといけませんね・・!(笑)

 

藤田晋之介さんと同じく最近注目の「土井悠」さんを、土井悠のwiki風プロフィールを紹介!かわいい画像や経歴もチェック! で詳しく紹介しているので、良ければ見てください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

藤田晋之介さんの「wiki風プロフィールや経歴」を紹介してきましたが、非常に爽やかさが目に付いた印象でしたね~。

 

高校球児として甲子園を目指し、ミュージカルを観て俳優を志して活動している姿に、「一生懸命さがあり」そう思える感じではないかと。

 

藤田晋之介さんの今後の活躍が楽しみですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

それでは!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク